1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. 鍼灸整骨院ACT   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

鍼灸整骨院ACT

シンキュウセイコツインアクト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • あん摩・指圧
  • 大阪府東大阪市鴻池徳庵町2-10
  • 鴻池新田駅徒歩12分/徳庵駅徒歩12分

鍼灸整骨院ACTのブログ

最新ブログ一覧

101件のブログがあります

前へ 5/11ページ 次へ

  • 心と身体を整える
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-15 11:36:51.0
    投稿者:
    春田 剛志
    こんにちわ!鍼灸整骨院ACT 春田です(^^♪『身体がしんどく、仕事の意欲が湧きにくいです。』と来院されました。診ましたら、やはり姿勢が悪い・・・心と身体は繋がっていて、心がし…続きを見る
  • 7月7日で一周年(^^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-06 16:47:37.0
    投稿者:
    春田 剛志
    鍼灸整骨院ACT ★1周年記念★去年の7月7日にオープンしてからおかげ様で早くも1周年を迎えようとしています。オープン前は、色々と不安もありましたが沢山の患者様に足を運んで…続きを見る
  • 浜寺公園へ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-19 14:17:11.0
    投稿者:
    春田 剛志
    鍼灸整骨院ACT 春田です(^^♪父の日の昨日は、家族サービスということで浜寺公園まで行ってきました☆これくらいの小さい子にはちょうど良い遊具やゴーカートがあり、かなり楽しんで…続きを見る
  • 腰が伸ばすと痛みで姿勢保持できません。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-16 17:57:52.0
    投稿者:
    春田 剛志
    こんにちわ!鍼灸整骨院ACT 春田です。『10年間痛みを我慢してきた。もう限界でした。』とかなり追い込まれていての来院でした。問診させて頂くと、腰や首や背中など筋肉の緊張が…続きを見る
  • 肩こりに吸い玉も効果ありです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-15 16:27:39.0
    投稿者:
    春田 剛志
    こんにちわ!鍼灸整骨院ACT 春田です!当院では吸い玉療法も行っております!『鍼は怖くて・・・』 などの要望もあります。当然怖い方もいるかと思います。そんな時は吸い玉療法も…続きを見る
  • 姿勢が悪いけどどうしたらいいかわからない。小学生
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-09 15:56:26.0
    投稿者:
    春田 剛志
    こんにちわ!鍼灸整骨院ACT 春田です。先日、子供の姿勢が悪いんですが、施術できますか?とお問い合わせがありました。みましたら、かなり姿勢が悪い・・・首・背中・腰・股関節と…続きを見る
  • ウルトラマンと息子達♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-05 20:22:12.0
    投稿者:
    春田 剛志
    こんばんわ!鍼灸整骨院ACT 春田です☆先日、ウルトラマンにドはまり中の息子達に喜んでもらうためウルトラマン撮影会に行ってきました(^^)/いつもTVやタブレットで見ていたウルトラ…続きを見る
  • サッカーをしていて踵が痛いです 小学生男の子
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-30 12:53:34.0
    投稿者:
    春田 剛志
    『踵が痛くて、整形外科に行ってきてレントゲンを撮ってきたけど、骨に異常は無い。日にち薬だと言われたけど、運動をすると痛みが出るので何とかしてほしい。』とのお悩みでした。痛…続きを見る
  • 肩こり腰痛って通っても治ると思っていない50代男性
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-25 12:18:05.0
    投稿者:
    春田 剛志
    『治療院や整骨院に数通ってきたけど、治ったためしがない。施術を受けても痛いだけ』家族に促され、しぶしぶ来られた患者さま。指圧、鍼灸など受けてきたけど、翌日に筋肉痛が出て終…続きを見る
  • どこに行っても治らない肩こり 40代女性
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-23 19:57:32.0
    投稿者:
    春田 剛志
    『マッサージに行くけど、その時だけ気持ちよく、次の日には元通りなんです。』と訴えられての来院でした。やはりストレートネックが起因し、肩こりや腰痛などの悩みを抱えられていま…続きを見る

鍼灸整骨院ACTのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

≪全身施術して欲しい方へ≫オーダーメイド整体 ◇60分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

鍼灸(ルート鍼)施術 ☆首、肩、腰などツラい部位を直接施術☆ 

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【首コリ/肩コリ/肩甲骨】首・肩こり専用◇ACT式整体術60分 ¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ記載して頂けるご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

《完全個室》女性限定◇全身アロマオイルマッサージ60分

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定(口コミを頂ける方に限る)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【腰痛/姿勢/骨盤】腰痛専用◇ACT式整体術60分 ¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ記載して頂けるご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ストレスフル/自律神経の乱れ】新技術◇ゆるふわ整体 60分¥10,000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

鍼灸整骨院ACTのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/