1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ねはん   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

~タイ式マッサージ&ゆらぎのリラクゼーション~ねはん

タイシキマッサージ アンド ユラギノリラクゼーション ネハン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 宮城県仙台市若林区五橋3丁目6-21 第二五橋ビル 201
  • 五橋駅徒歩5分、連坊駅から徒歩10分

ねはんのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-08-08 07:45:36.0
8月営業予定・1周年を迎えて
8月営業予定・1周年を迎えて_20230808_1


いつもご利用いただきありがとうございます。

8月の営業予定です。

今月はイレギュラーで、13日(日)お休み、(塩釜仲卸市場にてスライム屋さん出店予定)
14日は月曜日ですが通常営業とさせていただくことにしました!


また、サロンは8月8日でopenから1年を迎えることとなります。

去年の始めに独立を決心してから、自分でも驚くほど物事がスムーズに進み、一気に駆け抜けてきた感があります。

独立したからこそ気づけたこと、学べたことがたくさんあり、大きな学びと気づきの1年間となりました。

そして、足を運んでくださる皆様とのご縁があってこそ、そのような学びや気付きがあり、充実した日々を過ごすことができているということ。改めて感謝申し上げます。

セラピストという職業を生業に出来ていることにいつも幸せを感じています。

自分の中では、仕事というより生き方という方がしっくりくるので、それを生業に出来ていることが嬉しいし、こんな最高なことないなと。

いつも言いますが、施術は技術や知識はもちろんですが一番は人間性が現れると思っています。店の名前でもある「ねはん」は自分の生きる目的、最終目標でもあります。

(余談ですが、独立前に7年近く勤務したお店はAnjuna、サンスクリット語で不老不死という意味なのですが、意識したわけではないけど不老不死から輪廻転生の終わりを意味するねはんってなんか面白いなと後から思いました笑)

傲慢や驕りにならないよう謙虚に、自分と向き合う心を忘れずに日々を過ごしていきたいと思います。

誰かの役に立ちたいからやるではなく、やりたいからただやる、今を生きる、それが結果として誰かのためになった、というのが理想で、そうなれたら良いなと^_^

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


ps.
感謝の気持ちを込めて1周年感謝キャンペーンのクーポンをご用意いたしました!
非常にお得なクーポンとなっておりますので、是非お時間ある際にご利用いただければと思います^_^


猛暑が続いておりますので、体調に気を付けてお過ごし下さいませ!


おすすめクーポン

¥9,000

  • ボディケア
  • ヘッド

タイ式マッサージ 100分 ¥10000⇒¥9000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員、他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ねはん 馬場 楓華
ご来店お待ちしております
Owner therapist
馬場 楓華ババ フウカ
投稿者
ねはん 馬場 楓華

Owner therapist

馬場 楓華

ババ フウカ

よろしくお願いいたします(^.^)

ねはんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 ¥4000⇒¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【新規限定】タイ古式マッサージ 60分 ¥6000⇒¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【新規限定】タイ古式マッサージ 90分 ¥9000⇒¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
はじめての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【新規限定】タイ古式マッサージ 120分 ¥12000⇒¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

タイ古式マッサージ+ドライヘッドスパ 120分 ¥12000⇒¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規、他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

タイ式マッサージ 100分 ¥10000⇒¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員、他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねはんのブログ(8月営業予定・1周年を迎えて)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/