1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宮崎トップ   >  
  5. カルメ(Calmer)   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ Calmer【カルメ】

ドライヘッドスパカルメ

  • リラク
  • 宮崎県宮崎市霧島2-243鈴木ビル1F
  • 12/8~移転しました!フーデリー霧島店を右折してすし貴通り過ぎて大八うどんの横

カルメ(Calmer)のブログ

最新ブログ一覧

328件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-25 13:53:22.0
    投稿者:
    RUMI
    こんにちは♪宮崎市ドライヘッドスパCalmerです。3連休はたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございました。3連休だと大体日中とかが少ないのですが今回は3日間とも多か…続きを見る
  • 目の疲れに♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-22 12:42:29.0
    投稿者:
    KEIKO
    こんにちは♪宮崎市ドライヘッドスパカルメです!皆さんはお仕事終わりや夕方になるにつれて目の奥や頭がずーんと重くなってきたりすることはないですか?パソコン仕事じゃなくても生…続きを見る
  • 頭痛でお悩みの方へ…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-20 19:48:25.0
    投稿者:
    中原
    こんにちは♪宮崎市ドライヘッドスパ【カルメ】です^o^/ 9月は夏の暑さから秋へと季節が切り替わる時期です。朝の気温が次第に下がり、朝晩と日中の気温差や、気圧の変化で体への負…続きを見る
  • 首肩の凝りを解消して、睡眠の質をup!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-19 17:34:26.0
    投稿者:
    RIKA
    こんにちは♪宮崎市ドライヘッドスパCalmer【カルメ】です。早いもので今年も3ヶ月ちょっととなりましたね。まだまだ日中は暑い日が続いておりますが、皆さまお体の調子はいかがです…続きを見る
  • 咀嚼筋と頭痛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-15 12:45:49.0
    投稿者:
    YASU
    こんにちは!宮崎市ドライヘッドスパCalmerです台風が近づいてるせいか最近蒸し暑いですね(^_^;)calmerに来られるお客様の中でほとんどの方が何らかの頭痛持ちさんです天気頭痛、偏頭…続きを見る
  • 癒しのプレゼント♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-14 10:22:10.0
    投稿者:
    KEIKO
    こんにちは♪宮崎市ドライヘッドスパカルメです!この連休中には敬老の日がありますね!プレゼント何にしようと悩んだりしますよねー!『癒し』のプレゼントなんていかがですか?当サ…続きを見る
  • 隙間時間にリラックス♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-12 00:01:57.0
    投稿者:
    中原
    こんにちは♪宮崎市ドライヘッドスパ【カルメ】です^o^/ 気付けばもう9月…今年も残すところあと3ヶ月ちょっと…。月日が経つのは早いですね(*^_^*)季節も夏から秋に移りかわり、だ…続きを見る
  • ペアでご来店くださる方も増えています♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-10 17:23:32.0
    投稿者:
    RIKA
    こんにちは♪宮崎市ドライヘッドスパCalmer【カルメ】です。ありがたいことに、ペアでご来店くださるお客様がだんだん増えてきております♪当店は3つのお部屋をご用意いたしておりま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-09 14:50:40.0
    投稿者:
    RUMI
    こんにちは♪宮崎市ドライヘッドスパCalmer(カルメ)です。脳貧血って知ってますか?聞き馴染みのない言葉とは思います。脳貧血とは自律神経と深く関わりがあります。・自律神経の調…続きを見る
  • 翳風(えいふう)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-08 10:44:47.0
    投稿者:
    MIE
    こんにちは。宮崎市ドライヘッドスパ カルメ です。いつもブログを見て下さりありがとうございます!今日は、耳たぶの後ろ、骨と骨の隙間にある『翳風(えいふう)』というツボについ…続きを見る

カルメ(Calmer)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【U23・平日限定】お試しドライヘッドスパ30分(目元深圧ほぐし付)

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
23歳以下・平日限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド

【オープン記念】お試しドライヘッドスパ40分(目元深圧ほぐし付)

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド

【新規限定】特に目の疲れを感じる方:ドライヘッドスパ60分

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【新規限定】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【新規限定】特に首や肩の凝りを感じる方:肩揉みほぐし付ヘッドスパ60分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【新規限定】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド

【新規限定】特に頭や目が重だるい方:カッサ付ドライヘッドスパ60分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【新規限定】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【新規限定】手の疲れを感じる方:ハンドトリートメント付ヘッドスパ60分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【新規限定】
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カルメ(Calmer)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/