1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宮崎トップ   >  
  5. 整体院ひなた   >  
  6. ブログ

整体院ひなた

セイタイインヒナタ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 宮崎県宮崎市青葉町115番地3 AKHA3 404
  • 宮崎駅10分/スターバックス青葉店近く/大阪王将横【 整体 腰痛 肩こり 産後骨盤 】

整体院ひなたのブログ

最新ブログ一覧

275件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • 腰痛と痺れが改善しました~!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 10:44:01.0
    投稿者:
    西本 悠大
    腰痛と右足の痺れがあり、歩くのがやっとの状態で来院されました。.現在、痛みや痺れはなく、これから痛みが再発しない健康なお身体を作るために一緒に頑張っています!!.健康なお身体…続きを見る
  • ↓胸椎(胸の後ろの背骨)は大切↓
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 09:29:14.0
    投稿者:
    田中 直也
    この背骨の柔軟性がないと、肩こり/腰痛/首こり/股関節痛/膝痛不眠/自律神経の乱れあらゆる不調が出やすいです。.受けてみたい方担当の先生に伝えてみてください^^...整体院ひなた〒8…続きを見る
  • 産後履けないズボンが履けるようになりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 08:46:55.0
    投稿者:
    田中 直也
    1人目のご出産で産後2ヶ月で延岡から里帰り出産でで来ていただきました^^.最終結果骨盤の周囲がー6.3cm大転子の周囲がー6.8cmとなりました~!.個人差はありますが、3cm~5cm以上は引…続きを見る
  • 来院者様からの喜びのお声^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 10:20:48.0
    投稿者:
    田中 直也
    腰の痛みと肩こりで来院してくださいました。.肩こりからの頭痛がひどく、吐き気まであったみたいです、、、.お子さんを出産してからの産後の骨盤矯正は経験されておらず、お身体は産…続きを見る
  • 反り腰で足が太い人コレやって!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 16:32:25.0
    投稿者:
    田中 直也
    反り腰で足が太い人コレやって!!足の太さで悩む事おおいですよね、、、..昔は細かったのに、どんどん太くなっていきますよね。。。..それには原因があります。.それは、、、反り腰が…続きを見る
  • 嬉しい声いただきました~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 19:36:06.0
    投稿者:
    田中 直也
    嬉しい口コミを本当にたくさんいただけてとっても嬉しく思います。そんな口コミも第8弾まできました!今後ともよろしくお願いいたします^^インスタの方で投稿しております~!..整体…続きを見る
  • 反り腰改善しました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 09:21:35.0
    投稿者:
    田中 直也
    バレエの習い事をしており反り腰を改善したくて来院してくれました!.反り腰も良くなり試験に向けて頑張ってくるとの事でした^^.頼ってくれて本当に嬉しく思います。反り腰改善して良…続きを見る
  • 足の横張りの原因はココ、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 22:47:25.0
    投稿者:
    田中 直也
    足の横張りで悩まれてる女性とっても多いです!..昔は細かったのに、どんどん太くなっていきますよね。。。..それには原因があります。.それは、、、反り腰が原因なんです!!.反り腰…続きを見る
  • 2人目のご出産も担当させていただきました^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 08:51:44.0
    投稿者:
    齊藤 拓哉
    今回2回の産後骨盤矯正を担当させていただきました^^開院当初だったので1年6ヶ月前くらいです、、、2枚目の写真がその頃です、、、とても嬉しいです!.寝た時の腰痛や体重が10キロ増…続きを見る
  • 産後3ヶ月で来院してくださいました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-10 22:06:45.0
    投稿者:
    齊藤 拓哉
    初の産後骨盤矯正ということで当院を選んでくださり嬉しく思います!.一緒に猫背、肩こり、腰痛の改善もしていきました!.約5~6センチ骨盤が締まり、お尻が小さくなってズボンも履け…続きを見る

整体院ひなたのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【迷ったらこれ】オーダーメイド整体メニュー☆初回体験90分 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

【任せてください】ぜんぶ先生にお任せコース☆初回体験¥10000→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 骨盤矯正

【人気No.1産後メニュー】骨盤矯正引き締めダイエット☆初回90分¥10000→3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 骨盤矯正

【姿勢改善メニュー】猫背/反り腰/骨盤の歪み☆初回体験90分¥10000→3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

首こり/肩こり/頭痛改善メニュー☆初回体験90分¥10000→3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

【腰痛根本改善】腰痛改善メニュー☆初回体験90分¥10000→3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体院ひなたのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/