1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン流山・三郷・野田トップ   >  
  5. ウォンカ 八潮南ウェアハウス店(wonka)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

totalbeautysalon wonka 八潮南ウェアハウス店

トータルビューティーサロンウォンカ ヤシオミナミウェアハウステン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県八潮市大曽根685‐1
  • つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩20分

ウォンカ 八潮南ウェアハウス店(wonka)のブログ

最新ブログ一覧

39件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 冬こそ脱毛の季節です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-25 20:48:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはいよいよ年末です、正月も近くなってお休みに入った人もチラホラ。。。年末はとても暖かい予報ですね  なんだか変な気候です そこで! 脱毛は冬に頑張りましょう!!脱…続きを見る
  • 背中の脱毛はどうしましょう?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 22:45:35.0
    投稿者:
    スタッフ
    簡単です!WONKAには【ペア脱毛】があります二人で入室して背中もうなじも問題ありません!♯脱毛 ♯メンズ脱毛 ♯だつもう #ヤシオ ♯八潮 ♯埼玉 ♯ひげ脱毛 ♯髭脱毛 #VIO…続きを見る
  • これからが脱毛シーズンです!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 11:43:07.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはいよいよ寒くなってきましたねこれからが脱毛シーズンです!今回は以前にも掲載していますが、WONKAのセルフ脱毛の「脱毛周期」ついてお話しをしようと思いますWONKAの脱毛…続きを見る
  • 当てにくい所は
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-04 08:21:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    おはようございます朝からブログ上げてます先日、足の裏側やももの後ろが当てにくい!と、お客様からお話しがありましたそんな時はイスから立ち上がって、後ろ向いて当てて下さいどう…続きを見る
  • 背中やうなじの脱毛はペア脱毛で解決!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-23 06:40:33.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!すっかり涼しくなってきました脱毛の後は紫外線は大敵なので、これからの季節が脱毛の本番です!しかし。。  セルフの場合 「背中はどうするの?」「うなじは」という…続きを見る
  • 脱毛はこれからです!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-10 20:56:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    だいぶ涼しくなってきました服装も肌を見せない季節になって来ましたねしかし!脱毛はこれからの季節が本番です!脱毛の後は激しい運動や紫外線にあたることはNGなんですシミやかぶれ…続きを見る
  • きれいになってます 脱毛しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-03 18:10:46.0
    投稿者:
    スタッフ
    本日も室内清掃完了です床のシートを変えて、ハンドピースを消毒、ジェルと備品の補充、床をクイックルで掃除して終了出来るだけ綺麗にピカピカの状態で準備してます!皆様のご来店を…続きを見る
  • まだまだ肌は見えますよ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-29 10:25:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    まだまだ暑いですね。。。いつまでも夏服のままでいい加減いやになります。最近は男の人も足をきれいにしている人が多く、すね毛を目にすると「生えてんなー」と思うようになりました…続きを見る
  • やっと涼しくなりそうです! 脱毛しましょう!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-22 21:59:44.0
    投稿者:
    スタッフ
    ようやく暑さが少し控え気味になってきましたねこれから涼しくなると気になるのが、「ムシムシ体臭」 涼しくなってもまだ湿度も高く、服のなかはムシムシしていますよね、じっとり汗…続きを見る
  • 髭脱毛の回数と設定  セルフ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-05 15:12:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!あっという間に9月になってしまいました。夏も終わり.。。のはずが今日も35度   暑いです。。。。しかし脱毛期間に日焼けは避けましょう脱毛が終われば好きなだけ焼…続きを見る

ウォンカ 八潮南ウェアハウス店(wonka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【時間内に脱毛やり放題】 セルフ脱毛 《25分》 メンズも大歓迎★ ¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

2回目以降 セルフ脱毛 30分打ち放題3960円!

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

初回! ペア脱毛40分  6600→5500円!!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
セルフ脱毛を初めてご利用のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【リピーター様】ペア脱毛《45分》¥6600→¥6050!

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降で利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【リピーター様】セルフ脱毛 《10分打ち放題》1650円!

¥1,650

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウォンカ 八潮南ウェアハウス店(wonka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/