- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今日も綺麗なカールに仕上げていただきました(^^)ありがとうございます!カールが長持ちするのも嬉しいです♪またよろしくお願いします。
【口コミ割】口コミ投稿いただいた方は500円オフ♪
いつもありがとうございます。また色々なお話ができるのを楽しみにしております♪
-
いつもリクエスト通りにしていただきありがとうございます。片っぽだけスカスカになってたけど、両方同じように自然な仕上がりにしてもらえて満足です!
【全メニュー対象】前回の来店から6週間以内の来店で300円オフ
いつもご来店ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
いつも丁寧な施術で、1カ月以上経ってもカール力が残っているので、毎回大満足で通わせてもらってます。
またよろしくお願いします!
【まつげパーマ】ラッシュリフト(トリートメント込) ¥4500
いつもありがとうございます。ご満足いただけてて嬉しいです!
また、色々なお話ができるのを楽しみにしてます。
-
いつも仕上がりに満足しています。他店ではまつ毛が暴れたりしても「クセだから仕方ありません」との事でしたが、
Romiさんでの施術はその様な事もなく、1カ月間快適に過ごせています。
【まつげパーマ】ラッシュリフト(トリートメント込) ¥4500
いつもありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう、まつ毛の状態を見ながら施術させていただきます♪
-
初めての利用で緊張していましたが、気さくでとてもお話しやすいスタッフさんでした!
傷んでいたまつ毛でしたが丁寧に施術していただき、とても綺麗に仕上がりました!
ありがとうございました!
【口コミ割】口コミ投稿いただいた方は500円オフ♪
ご来店ありがとうございました。
これからまつ毛が元気になっていくように、施術していきますね♪
疑問点等、なんでもお話くださいね。
-
要望もきいてくれたうえで、提案してくれて仕上がりも思い通りです。
これからもよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。
また色んなお話聞かせてください(^^♪
-
いつもお世話になってます。今回もとても綺麗な仕上がりで大満足です。施術合間のおしゃべりも楽しかったです。またよろしくお願いします。
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント込) ¥5000→¥4000
いつもありがとうございます。
また楽しいおしゃべりができるのを心待ちにしております♪
-
初めて行きましたが、親切に対応していただきありがとうございました。
綺麗に仕上げてもらい嬉しいです。とれるとかなく、ちゃんと保ててます。
また、行く機会があればよろしくお願いしますm(._.)m
ご来店ありがとうございました。
当店では、お客様のまつ毛の状態を見て施術させていただいております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
綺麗に上げていただきました。ありがとうございました。
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント込) ¥5000→¥4500
ご来店ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回もキレイにまつ毛を上げてもらいました。毎回満足いく仕上がりで、月一でも通いたいと思えるお店です。安心してお任せできます。
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント込) ¥5000→¥4500
いつもご来店ありがとうございます。
何か気になる点などありましたら、いつでもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております
-
綺麗な仕上がりで大変満足しています(^^)リペア期間に行けないかもしれませんがまたよろしくお願いします(^^)ありがとうございました(^^)
マツエク(シングルラッシュ)60分つけ放題 ¥5300→¥5000
ご来店ありがとうございました。ご満足いただけたようで、安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めて伺いました。お店の雰囲気もよくスタッフさんにもビューラーの事など色々教えて頂き勉強になりました。マツパもキレイに上がり満足いく仕上がりでした。また行きたいと思えるお店です!
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント込) ¥5000→¥4500
ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようで、わたしも嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
とても満足出来ました!
マツエク(シングルラッシュ)60分つけ放題 ¥5300→¥5000
ご来店ありがとうございました。ご満足いただけたようで、良かったです。
また、まつ毛の状態を見ながらご提案させていただけたらと思います。
-
いつも楽しく会話してまつ毛をキレイにしてもらってます^^
ご来店ありがとうございました。
疑問点等がありましたら、いつでもご連絡くださいね。
また、色々なお話ができるのを楽しみにしております。
-
初めて伺いましたが、色々教えてくれて、
仕上がりも、とてもよかったです!
話も楽しくて、楽しい時間でしたありがとうございました!
またよろしくおねがいします。
ご来店ありがとうございました。
私も楽しく施術させていただきました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
-
場所が分からなかった私に、道路まで出て迎えてくれました お店もパステルグリーンでスタイリストさんの人柄と同じく優しい雰囲気に溢れています
施術もソフトタッチでお声も良くて癒されました
鏡にうつるパッチリな瞳に大満足です
【まつ毛パーマ】ラッシュリフト(トリートメント込) ¥4300→¥4000
ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようで、私も嬉しく思います。
ご不明点等ございましたら、いつでもお電話ください。また、お会いできるのを楽しみにしております。
ロミ(Romi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー