1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン沖縄トップ   >  
  5. ガネーシャ 那覇2号店   >  
  6. ブログ

タイ古式マッサージ ガネーシャ那覇2号店

タイコシキマッサージ ガネーシャナハニゴウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 沖縄県那覇市西1-20-13 2F
  • 【モノレール旭橋駅からサンシャイン通りへ徒歩7分】西交差点近く

ガネーシャ 那覇2号店のブログ

最新ブログ一覧

633件のブログがあります

1/64ページ 次へ

  • 盛岡冷麺で涼をとる!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-20 15:11:06.0
    投稿者:
    真崎
    ガネーシャブログをご覧の皆さん、こんにちは!那覇2号店の真崎(まさき)です(^^)先週は猛烈な大雨つづきでしたがここ数日はお天気が持ち直してきましたね!雨、からの晴れ………サ…続きを見る
  • キャリアオイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-19 11:31:42.0
    投稿者:
    赤嶺
    こんにちは、アカミネです♪今日は、アロマトリートメントで使用するキャリアオイルの紹介をしたいと思います!ガネーシャでは、ノーマルオイルかホホバオイルどちらかをお選び頂けま…続きを見る
  • 平和通りにあるレトロ喫茶
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-18 20:08:27.0
    投稿者:
    森内
    みなさま、こんにちは♪那覇2号店の森内です(^^)沖縄ももうすぐ梅雨明けですね!みなさまはいかがお過ごしでしょうか?私は休日に行ってみたかった平和通りにある"ローズルーム"とい…続きを見る
  • 那覇1号店へ異動になります<'o'/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-18 16:06:42.0
    投稿者:
    仲本 1号店STAFF
    こんにちは、仲本ですタイトルにある通り、このたびガネーシャ那覇店(1号店)へ異動となりました◎ここ2号店でセラピストデビューさせていただきはじめは緊張するばかりでしたがあた…続きを見る
  • アロマの香り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-18 11:33:22.0
    投稿者:
    赤嶺
    こんにちは、アカミネです♪沖縄は、まだまだ雨が続いてて梅雨明けが待ち遠しいですね…すっきりしない気候が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか?今日はガネーシャのア…続きを見る
  • お世話になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-17 16:34:49.0
    投稿者:
    山口 1号店STAFF
    こんにちは!那覇2号店の山口です!と言いたいところですが、この度、久米にある那覇店に異動となりましたm(__)mタイトルから辞める!?と思われるのではとも予想しましたが、引き続…続きを見る
  • 梅雨が明けたら♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-12 22:30:41.0
    投稿者:
    玉利
    こんばんは、玉利です♪昨日からすごい雷と雨ですが、皆様ご無事ですか?( ;  ; )6/23頃には梅雨明け予報みたいですが、こんなお天気の日には梅雨が明けたらの楽しみを考えましょう…続きを見る
  • 実家帰省
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-11 14:45:14.0
    投稿者:
    上山
    こんにちは那覇2号店の上山です☆1週間程お休みをいただき鹿児島の垂水に帰省して参りました。こちらは、垂水フェリーから見た桜島の写真です!       この日は、たまに聴きた…続きを見る
  • こんにちは♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 18:47:19.0
    投稿者:
    森内
    みなさまこんにちは(^^)ガネーシャ那覇2号店の森内です!本日もお天気はどんより気味でジトジトした湿気が肌にまとわりつくようで気持ち悪く…お家では除湿機がフル稼働しております…続きを見る
  • 那覇さんぽ
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-08 21:49:27.0
    投稿者:
    山下 1号店STAFF
    こんにちは(^^)あっという間に6月に入りました(^^)!本日もご飯ブログ書かせていただきます!(^ ^)先日は那覇市樋川にある「あめいろ食堂」さんに行ってきました!昔ながらの味がある…続きを見る

ガネーシャ 那覇2号店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

10時~17時迄の入店限定!TV取材された全身タイ古式45分¥4200→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
17時迄にご来店のお客様♪ 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

10時~17時迄の入店限定!TV取材された全身タイ古式60分¥5600→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
17時迄にご来店のお客様♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

10時~17時迄の入店限定!TV取材された全身タイ古式90分¥8400→¥6750

¥6,750

提示条件:
予約時
利用条件:
17時迄にご来店のお客様♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

10時~17時迄の入店限定!TV取材された全身タイ古式120分¥11200→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
17時迄にご来店のお客様♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

10時~17時迄の入店限定!選べるアロマ★タイ古式オイル45分¥5000→¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
17時迄にご来店のお客様♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

10時~17時迄の入店限定!選べるアロマ★タイ古式オイル60分¥6600→¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
17時迄にご来店のお客様♪
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ガネーシャ 那覇2号店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/