1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. ほぐし処 ほのり   >  
  6. ブログ

ほぐし処 ほのり

ホグシドコロホノリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 千葉県市川市南八幡4-3-17 斎藤ビル1F 裏側
  • JR本八幡駅南口から徒歩2分

ほぐし処 ほのりのブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 13:12:29.0
    投稿者:
    漆原 真与
    こんにちは!気温差に悩まされる日々ですが、皆様体調崩されていないでしょうか?遅くなりましたが、GWの営業のご案内です。 4/27(土) 10:00~18:00 4/28(日)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 08:51:19.0
    投稿者:
    漆原 真与
    本日は風が強く、看板出せません...が、営業してます!暖かくなってきて、冬の間に溜まった疲れが気になる頃ではないでしょうか?新生活に向けて体調を整えるお手伝いします☆たく…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 10:57:40.0
    投稿者:
    漆原 真与
    こんにちは、ほぐし処ほのり漆原です。今日は雪予報が出てますので、皆さん気を付けてください!帰りの時間が一番降りそうとの事で、電車止まってしまうと帰れなくなるため本日は早め…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 10:42:18.0
    投稿者:
    漆原 真与
    明けましておめでとうございます。早いもので、あっという間に11日も経ってしまいました(^^;)今年は厄年でもあるので、より健康にも気を付けつつ営業していきたいと思います!この冬…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 14:28:05.0
    投稿者:
    漆原 真与
    こんにちは、ほぐし処ほのり漆原です。今年ももう大晦日ですね!昨日が仕事納めでしたが、今年もたくさんの方に来てもらえて嬉しかったです☆来年も、皆様に来ていただけるよう頑張り…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 21:18:27.0
    投稿者:
    漆原 真与
    こんばんは、ほぐし処ほのり漆原です!12月に入って、もう今年も残りわずかになりましたね。あっという間すぎて色々来年に持ち越すことになりそうですf(-_-;)今月は皆様大掃除やらお…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-04 21:21:21.0
    投稿者:
    漆原 真与
    こんばんは☆11月に入りましたが暑い日もあり、衣替えが終わってないほぐし処ほのり漆原です(´∀`)今月の13日午後にコロナワクチンの接種をする為14日と15日は念のためお休みさせて…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-30 21:34:35.0
    投稿者:
    漆原 真与
    こんばんは、ほぐし処ほのり漆原です。朝晩だいぶ寒くなりましたが、皆様体調崩したりされてないでしょうか?明日で外壁の工事が終わるそうで、やっと足場がなくなり新しい色の壁がお…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-22 11:11:14.0
    投稿者:
    漆原 真与
    こんにちは、ほぐし処ほのり漆原です。今月25日(月)から10月末まで、外壁の工事が入る予定です。足場を組んだり、工事中の音が気になるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-18 23:03:14.0
    投稿者:
    漆原 真与
    こんばんは、ほぐし処ほのり漆原です^^今日9/18はお店をオープンしてから丁度1年でした☆始めた当初は不安いっぱいでてんやわんやでしたが、たくさんの人の支えで何とかここまでや…続きを見る

ほぐし処 ほのりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【新規限定】まずはお試し!本格もみほぐし60分 ¥4,000→¥3,800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【新規限定】迷ったらこれ!当店イチオシもみほぐし90分 ¥5,500→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【新規限定】ご褒美にじっくりもみほぐし120分 ¥7,500→¥7,200

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【新規限定】極上の癒し!ヘッドスパ20分 ¥2,000→¥1,800

¥1,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【新規限定】足の疲れ・むくみにリフレクソロジー 30分 ¥2,500→¥2,000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【新規限定】もみほぐし+ヘッドスパ 70分¥5,000→¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐし処 ほのりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/