1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. そらのいえ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

疲労回復&女性のお悩み改善サロン『そらのいえ』

ヒロウカイフクトジョセイノオナヤミカイゼンサロン ソラノイエ

  • リラク
  • エステ
  • 北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4-12 PorteRise502
  • 手稲駅徒歩1分/リンパマッサージ/アロママッサージ/ドライヘッドスパ/首肩こり/むくみ

そらのいえのブログ

2024年5月のブログ一覧

24件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 肩こり解消は美の秘訣!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 21:22:06.0
    投稿者:
    谷内 智美
    つらい肩こり、我慢してませんか??肩こりの原因は、肩まわりの緊張と血流の悪化で起こります。血流が悪くなると、・顔色が悪くなる・肌の新陳代謝が悪くなり、   肌のトラブルに…続きを見る
  • 長年の首肩こりが気にならない^_^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 21:22:41.0
    投稿者:
    谷内 智美
    Aさんが笑うと、向日葵が思い浮かんで、私も一緒に笑顔に(^^)私の方が元気をもらっていて、会うたび感謝です♪♪そんなAさんのお悩みは「首・肩こりと痛みがずっとある」「振り返る…続きを見る
  • 気をつけて!だまされているかも!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 21:09:29.0
    投稿者:
    谷内 智美
    疲れがとれていないなぁと感じるときコーヒーや栄養ドリンクを飲むこともありますよね^_^飲んだあと□目が覚める□身体がシャキッとする□疲れがとれたように感じるということありま…続きを見る
  • 身体が軽くなって、気分もルンルンに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 20:40:00.0
    投稿者:
    谷内 智美
    お会いすると私がルンルンしちゃうお客様のAさん♪そんなAさんのうれしい変化を、お届けさせてくださいね(^^)Aさんと最初お会いしたときは、しんどさで「どよーん」としていました...…続きを見る
  • しあわせを感じるために必要なことって??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 21:35:26.0
    投稿者:
    谷内 智美
    最近、□眠れない□イライラやストレスを感じやすい□疲れが取れない□やる気が出ないこんなことないですか?それ、セロトニン不足が原因かもしれません(>_<)リラックスすると「いや…続きを見る
  • 自覚のない肩こりもっていませんか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 02:19:19.0
    投稿者:
    谷内 智美
    自覚がないのに、「肩ガチガチですね」って言われたことはありませんか?それ、危険な状態です(>_<)身体は不調が起こると、コリや痛い、疲れた、だるいなどの不快感で「危険信号」を…続きを見る
  • 身体が軽くなって、「健康になりたい」と動き出せた!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 20:40:23.0
    投稿者:
    谷内 智美
    Fさんは、ご自分の病気を機に健康を見直そうと、当サロンにご来店されました。Fさんから、「ケアが終わって、歩いていると軽くて幸せを感じる」とうれしいお言葉をLINEでいただき、思…続きを見る
  • 身体だけじゃなくてココロも整う
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 21:17:12.0
    投稿者:
    谷内 智美
    癒されリンパ流しで身体だけでなく 心も「ととのう」♪♪サウナ好きな方がよく「ととのう」と言いますね私はまだ、トライしたことがないのですが…きっと、最高な気持ち!!癒やされ…続きを見る
  • 仕事も頑張る、趣味も楽しむ、両方叶えるお手伝い♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 21:20:41.0
    投稿者:
    谷内 智美
    Bさんは、仕事が忙しく、常に頭を回転させているような頑張り屋さんですでも、「きちんと趣味は楽しみたい!」というステキなお客様♪「毎月、頭痛で寝込むんです...」とご来店された…続きを見る
  • 今も未来も楽しく過ごすお手伝い
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 21:11:37.0
    投稿者:
    谷内 智美
    よく、お客様と休日の過ごし方についてお話します。お客様から、『休みの日は、やりたいことあるけど、疲れてできないんです』『休みの日は仕事のための休息にあててます』『仕事があ…続きを見る

そらのいえのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【期間限定】天気の不調をリラックスしながら徹底改善ヘッド×リンパ120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回12800→9800円
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ボディケア

強くもまないから効く【人気No1】つらい首肩こり徹底改善オイル×リンパ120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様14000円→9800円
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

強くもまないから効く【むくみ&だるさ解消】下半身集中オイル×リンパ120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様14000→9800円
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭も肩も足しんどい】もみ返しゼロで驚くほどの軽さへオイル×リンパ150分

¥12,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様18000→12800円
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • フェイシャル

キュッと引き上げ!パーフェクト美顔リンパ【頭,顔,首,デコルテ,肩】120分

¥12,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様15800→12800円
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭痛・疲れ目ケア】痛み・もみ返しゼロの眠れるリンパヘッド120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様14000→9800円
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

そらのいえのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/