1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. そらのいえ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

疲労回復&女性のお悩み改善サロン『そらのいえ』

ヒロウカイフクトジョセイノオナヤミカイゼンサロン ソラノイエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4-12 PorteRise502
  • 手稲駅徒歩1分/リンパマッサージ/アロママッサージ/ドライヘッドスパ/首肩こり/むくみ

そらのいえのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-01-27 08:12:40.0
しんどい冷え性でお悩みのお客様のうれしい変化
『夜眠れないほどの冷え性でお悩みのお客様』のうれしい変化\(^o^)/

【お悩み】
「冷えがひどくて、夜寝付けない。寝ても冷えで起きてしまって眠れない」
「眠れないので、朝起きれない」
「全身冷えていて、足のむくみが特につらい。皮膚がパンッと張っていてつらい」

【施術内容】
癒されリンパ流しの首、お腹、足を中心に施術

【うれしい変化】
初回の施術後
「お腹をしてもらっているときから、足があたたかくなるのがわかった」
「足が楽になった」

2回目のご来店
施術前
「すごく調子がいい」
「冷えはあるけど、ガチガチに固まることはなかった」
「眠くなって布団に入ると、気づいたら朝ということもあった」
「眠れるようになって、朝の目覚めが違う」

3回目のご来店
施術前
「身体の芯から冷えを感じることはなくなった」
「朝起きて、エンジンがかかりやすい」
「朝やることも動きがスムーズで、早く終わって自分の時間もできるし、それを見て子供が喜んでくれている」
「足のむくみはあるけど、前はもっとひどかった」
「イライラしても、気分が落ち着きやすくなった」

6回目のご来店
施術前
「冷えはあるけど、底冷えや芯からの冷えはなくなった」
「身体が軽くなっている」
「足がバンバンで、足首を動かしたり、かがむことができなかったけど、できるようになって足が楽」
「夜も眠れている。眠れると1日のリズムが整う」

施術後
「10年以上のむくんだ足だから、もう痛い思いをしないとよくならないと思ってた。
なのに、こんな優しくて、良くなっている。人生まだまだ知らないことあるね(笑)
今まで、グイグイするマッサージだったけど、なんか、出会った!って感じ」

たくさんの効果を感じてくださって、一緒にその変化を喜ぶことできてうれしいで!
まだ、むくみや肩こりが続いているので定期的にケアを継続中です。


身体の流れを整えることで、つらさがやわらぎ、「自分も楽な身体になれる」というイメージや期待を持っていただけて、とてもうれしいですし、これからも頑張ろうと励みになります♪


そらのいえ 谷内
しんどい冷え性でお悩みのお客様のうれしい変化_20230127_1
おすすめクーポン

¥9,800

  • ボディケア

強くもまないから効く【人気No1】つらい首肩こり徹底改善オイル×リンパ120分

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様14000円→9800円
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
そらのいえ 谷内 智美
ご来店お待ちしております
セラピスト
谷内 智美タニウチ トモミ
投稿者
そらのいえ 谷内 智美

セラピスト

谷内 智美

タニウチ トモミ

手のぬくもりで、不調を改善するのをお手伝いします!

そらのいえのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

強くもまないから効く【人気No1】つらい首肩こり徹底改善オイル×リンパ120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様14000円→9800円
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

強くもまないから効く【むくみ&だるさ解消】下半身集中オイル×リンパ120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭も肩も足しんどい】もみ返しゼロで驚くほどの軽さへオイル×リンパ150分

¥12,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • フェイシャル

キュッと引き上げ!パーフェクト美顔リンパ【頭,顔,首,デコルテ,肩】120分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭痛・疲れ目ケア】痛み・もみ返しゼロの眠れるリンパヘッド120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【まずはお試し】新感覚!リラックスに◎優しい・眠れるオイル×リンパ 90分

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

そらのいえのブログ(しんどい冷え性でお悩みのお客様のうれしい変化)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/