1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. そらのいえ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

疲労回復&女性のお悩み改善サロン『そらのいえ』

ヒロウカイフクトジョセイノオナヤミカイゼンサロン ソラノイエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4-12 PorteRise502
  • 手稲駅徒歩1分/リンパマッサージ/アロママッサージ/ドライヘッドスパ/首肩こり/むくみ

そらのいえのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-03-24 08:14:09.0
引きずるほどの重たい足が軽やかに!
足のむくみと重たさでお悩みのBさん。

最初は、『途中で面倒になって来るの止めちゃうかも』とお話しされていました。

でも、『ケアを続けると、効果がキープできるとわかった』と、
効果を感じ、気持ちが変化されて、
すでに4か月ケアを続けてくださっています。

いつも楽しいお話をしてくださるBさんのうれしい変化についてお届けしますね(^^)

【お悩み】
「足がむくんで重たい」
「動きずらい」

【うれしい変化】

初回の施術後
「お腹をしてもらっているときから、足の付け根が流れていくのがわかった」
「足がすごく軽い」
「1回でこんなに軽くなるのはびっくり!」

2回目のご来店

施術前
「1週間くらい足が軽かった」
「少しづつ、重たい足に戻っていった」
「でも、完全には元に戻っていない感覚がある」

施術後
「もともとが太いから、細くなっているのかどうかわかんない」
「足は、軽くなった!」

3回目のご来店

施術前
「1週間もたなかったかな」
「休むと、むくみがいいかなーと思えるようになった」
「感覚的にむくむずらくなってきたかなと思う」

施術後
「太ももが細くなった!」

4回目のご来店

施術前
「職場の人に『やせたね』と言われた」
「ズボンはくときも違う感じがする」
「最初は1週間もたなかったけど、続けてたらキープできるようになるんだって思った」
「足を引きずって歩いてたのが、きちんと足が浮くようになった」

施術後
「足が軽かったのに、さらに軽くなってどうしよう!」
「靴下はくときに、ふくらはぎがボコってなったのが、無くなった!」
「自分でも足が細くなったのがわかる」

5回目のご来店

施術前
「仕事柄、むくみやだるさがでるのは仕方ないけど、前ほどではない」
「細さをキープできていると思っている」
「最初は1週間もたなかったけど、2週間キープできた」

施術後
「ズボンに余裕ができた」

たくさんの効果を感じてくださって、さらに一緒にその変化を喜ぶことできてうれしいです♪

Bさんは、今の状態をキープしたいと希望されて、定期的にケアを継続してくださっています。

むくみがやわらいだことで、「自分も変われる」というイメージや期待を持っていただけて、とてもうれしいですし、これからも頑張ろうと励みになります(^^)


そらのいえ 谷内
引きずるほどの重たい足が軽やかに!_20230324_1
おすすめクーポン

¥9,800

  • ボディケア

強くもまないから効く【人気No1】つらい首肩こり徹底改善オイル×リンパ120分

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様14000円→9800円
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
そらのいえ 谷内 智美
ご来店お待ちしております
セラピスト
谷内 智美タニウチ トモミ
投稿者
そらのいえ 谷内 智美

セラピスト

谷内 智美

タニウチ トモミ

手のぬくもりで、不調を改善するのをお手伝いします!

そらのいえのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

強くもまないから効く【人気No1】つらい首肩こり徹底改善オイル×リンパ120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様14000円→9800円
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

強くもまないから効く【むくみ&だるさ解消】下半身集中オイル×リンパ120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭も肩も足しんどい】もみ返しゼロで驚くほどの軽さへオイル×リンパ150分

¥12,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • フェイシャル

キュッと引き上げ!パーフェクト美顔リンパ【頭,顔,首,デコルテ,肩】120分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭痛・疲れ目ケア】痛み・もみ返しゼロの眠れるリンパヘッド120分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【まずはお試し】新感覚!リラックスに◎優しい・眠れるオイル×リンパ 90分

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

そらのいえのブログ(引きずるほどの重たい足が軽やかに!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/