1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5.   >  
  6. ブログ

脱毛サロン零

ダツモウサロンゼロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • 埼玉県入間市豊岡1-8-32豊岡太陽ビル2F
  • 入間市駅南口 徒歩8分

零のブログ

最新ブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 移動販売スイーツ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-10 17:01:33.0
    投稿者:
    シノザキ ユウ
    こんにちは☆ユウです!昨日移動販売の方がサロンに来たので美味しそうなスイーツを手に入れました(^^♪来週全体会議があるのでスタッフみんなで食べようと思います☆楽しみです!!…続きを見る
  • ゴルフウェアイベント
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-27 20:41:19.0
    投稿者:
    シノザキ ユウ
    ユウです!先日、板橋でゴルフウェア【アイリッシュマン】のイベントにご招待いただき行ってきました☆とても素敵な秋冬コレクション!!可愛いかったり機能性が良さそうだったり全部…続きを見る
  • もえちゃん
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-05 15:39:29.0
    投稿者:
    シノザキ ユウ
    こんにちは、ユウです☆夏本番ですね!!脱毛サロン零では、日焼けをしていても脱毛可能な機械を導入していますので気にせず通ていただけます☆夏休みは皆さんどうお過ごしでしょうか…続きを見る
  • 駄目だとわかっていて朝マック
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-25 14:09:51.0
    投稿者:
    シノザキ ユウ
    こんにちは!ユウです☆駄目だとわかっていて朝マックしてしまった!!!フィレオフィッシュのフィッシュはどこへ?笑朝から夫婦で爆笑でした☆もうすぐ6月も終わります!!6月限定オ…続きを見る
  • ラグジュアリーなひととき
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-24 12:33:26.0
    投稿者:
    シノザキ ユウ
    皆さんこんにちは!ユウです☆前職のお友達との飲み会!!最近は月一で飲めてるのがうれしいー今は環境も全然違うけど楽しく飲めるの最高です!!いっぱい笑ってデトックスするけど暴…続きを見る
  • もうすぐ誕生日~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-27 13:34:50.0
    投稿者:
    シノザキ ユウ
    こんにちは!オーナーのユウです☆暑かった寒かったりで体調管理が難しいですね。。。これから梅雨にはいって気分が下がる(:_;)ですが!!私ユウは6月が誕生日なので梅雨が一番気持…続きを見る
  • 新メニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-13 16:56:20.0
    投稿者:
    シノザキ ユウ
    お久しぶりです!オーナーのユウです!先日美容室で教えていただいたラーメン屋さんへ行ってきました☆辛いもの好きにはたまらない美味しいラーメン!次はつけ麺に挑戦してみようかな…続きを見る
  • 春が来ましたね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-21 13:35:31.0
    投稿者:
    シノザキ ユウ
    こんにちは☆オーナーのユウでございます。皆様花粉症はいかがでしょうか?今年もかなり酷いといわれていますね...お肌も体も乾燥する季節にさらに鼻をかむので顔へのダメージが気…続きを見る
  • 初セルフネイル!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-09 18:23:19.0
    投稿者:
    シノザキ ユウ
    はじめまして☆オーナーのユウです!!すっかり寒くなって冬本番といったところですね!私はつい食べ過ぎてしまったため、先日スタッフに光りフェイシャル&くちゃパックをやってもら…続きを見る
  •  
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

零のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

無料カウンセリング♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【初回限定】全身脱毛【お顔、VIO除く】メンズ/ レディース17000円→10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【お試し】 選べる脱毛1回 メンズ¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【お試し】選べる脱毛1回 レディース¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【U16】脱毛全メニュー40%OFF学割☆

40%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
16歳未満
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【U19】脱毛全メニュー30%OFF学割☆

30%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
19歳未満
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

零のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/