1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン流山・三郷・野田トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 三陽薬局   >  
  7. ブログ

三陽薬局 エステ

サンヨウヤッキョク エステ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県八潮市中央3-13-1
  • 【無料駐車場有】TX八潮駅から車で5分 東武スカイツリーライン草加駅から車で15分

三陽薬局のブログ

最新ブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 父の日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 20:35:17.0
    投稿者:
    濱野
    皆さんこんにちは!三陽薬局の濱野です。母の日はいかがでしたか?素敵なお母さん孝行はできましたでしょうか。三陽薬局では母の日クーポンを5/31まで受付ておりますのでまだまだお母…続きを見る
  • GW空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 08:56:29.0
    投稿者:
    濱野
    皆さんこんにちは!三陽薬局の濱野です。GWもいつの間にか始まっていますが、皆さん楽しまれていますか?天候も比較的良くお出掛け日和が続きますね。紫外線対策もお忘れなきようお願…続きを見る
  • 母の日クーポン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 19:55:29.0
    投稿者:
    濱野
    皆さんこんにちは。三陽薬局の濱野です。暖かい陽気が続いて気分も上がりますね。でも明日は天気の急変と黄砂に注意が必要な様です。お気をつけください。さて、今年の母の日は5月12…続きを見る
  • めっちゃ癒される~
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 21:41:26.0
    投稿者:
    濱野
    皆さんこんにちは!三陽薬局の濱野です。新年度が始まりもうすぐ2週間ですね。新しい生活はいかがですか?少し慣れてきましたか。緊張状態が続いてお疲れが出てくる頃でもありますの…続きを見る
  • 何を選べばいいの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 15:34:30.0
    投稿者:
    濱野
    皆さんこんにちは。三陽薬局の濱野です。4月に入りましたね!新年度となりどんな生活がスタートしましたか?新しいことづくめでドキドキやワクワクなど色々な感情がわく季節ですね。…続きを見る
  • 美肌になるには?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 22:16:36.0
    投稿者:
    濱野
    皆さんこんにちは!三陽薬局の濱野です。キレイなお肌になるには、毎日の習慣や食事や睡眠など一朝一夕にはいかないもので長い目で手をかけ目をかけ心を込めて欲しいな・・・と思うの…続きを見る
  • ハーブピーリング始めました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 22:16:23.0
    投稿者:
    濱野
    皆様、こんにちは!三陽薬局の濱野です。三寒四温とは言いますが、本当に寒い日が続いてますね。季節の変わり目や花粉の影響、生活習慣の変化などからお肌荒れやゆらぎ肌の方がとても…続きを見る
  • スペシャルな1日にしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 22:01:58.0
    投稿者:
    濱野
    皆さんこんにちは。三陽薬局の濱野です。今年の桜の開花予想は、20日前後になるそうです。平年よりも早まるところが多いそうでキレイなピンクに染まっていく街並みを見るのが今からと…続きを見る
  • 「私のお肌今からでも間に合いますか?」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 12:02:11.0
    投稿者:
    濱野
    皆様こんにちは!三陽薬局の濱野です。厳しい寒さと春めく陽射しの攻防戦のように目まぐるしい毎日ですがいかがお過ごしですか。3月に入りましたね!まだまだというか乾燥対策は特に…続きを見る
  • 【新生活に向けて】お肌をキレイにしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 09:50:57.0
    投稿者:
    濱野
    皆様こんにちは。三陽薬局の濱野です。今年は4年に一度の閏年ですね!2/29のお誕生日の方おめでとうございます(^ ^)素敵な一年をお過ごし下さい。さて早いもので明日から3月に入りま…続きを見る

三陽薬局のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

最新【インジェクション☆スペシャルトリートメント】最高峰フェイシャル70分

¥7,380

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
美肌を目指す全ての方へ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

初回☆イチオシ【大人気漢方ハーブピーリング×極上マッサージ×Wピール】

¥7,180

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でハーブピーリングを初めて受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【スーパー☆エイジング】極上の極みへ~満足度効果実感No.1フェイシャル70分

¥5,480

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

HAPPY MOTHER'S DAY いつまでもキレイでいてねフェイシャル70分¥7020→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
全てのお母様、頑張っている貴方へ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

HAPPY FATHER'S DAY いつまでもイケ男でいてね!70分フェイシャル¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お父様、そしてすべての頑張っている男性へ
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル

【フェイシャルメニューご相談】ご来店されてからメニュー選択コース

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

三陽薬局のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/