1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン富山トップ   >  
  5. カルナル 高岡駅南(Carunal)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

シェアサロン Carunal 高岡駅南

シェアサロンカルナルタカオカエキナン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 富山県高岡市駅南3-6-8
  • 高岡駅から徒歩5分

カルナル 高岡駅南(Carunal)のブログ

プライベート
投稿日:2023-08-28 01:56:05.0
締め作業のときにいつも流す曲。1
カルナルブログファンの皆様1ヶ月お待たせしました。

今回から何回に渡るか分かりませんがお客様より書いて欲しいという要望がありましたので投稿しますね。

ネタの経緯としましては、ぼくが以前勤めていた時のお客様がたまたまカルナルへいらしてお互いが覚えていたというお話と、最近他店のセラピストも来店してくれてその時に話をしていたことが共通している部分が多いということから雑談がはじまります。

お客様のお話から。
その方は3年前にはじめて肩こりと足のだるさに悩み揉みほぐしのお店に予約しドキドキしながら来店されました。

そのお店はベッドが何台もあり、薄いカーテンで仕切られてる路面店で施術者も複数人でお店をまわしているようなところでした。
60分3000円強のどこにでもあるようなお店。
はじめて受ける揉みほぐしで肩も足も軽くなったみたいで喜んで帰られていき、それ以降はお店に顔を出すことはありませんでした。

ちょうど転勤前だったらしく高岡市から離れていたそうです。
慣れない土地で仕事が忙しく疲れが溜まってまた肩と足の疲労がピークになり揉みほぐしのお店に行ってみるとはじめて受けた施術と仕上がりが違い、接骨院やいろいろな専門店にも足を運んでみたけど軽くなる感覚はなかったそうです。

やっとコロナも明け、帰省したときに当店の口コミを見て予約してくれたそうです。
本当に多くの方から口コミ投稿いただき、いつも感謝しております!

ご来店された時は全然気づきませんでしたが、カウンセリングから肩の張りを確認していると思い出しました。
昔のお店で1番奥のベッドで足をバタバタさせて足軽くなったー!って喜んでたなーと。
そこで昔施術したことありますけど覚えてますか?って聞いてみたらお客様も、私も今もしかしたら前に揉んでくれた人かなって思いました!って

覚えてるんですか?って聞かれましたけど答えは1つ。

あなたも覚えていたでしょ。と、そういうことです。

ぼくの場合は名前や顔ははっきりとは覚えられないんですけど、人に触れるって行為があると指が覚えているもんです。
皮膚から伝わった多くの感覚が名前や顔、話していた内容、人間性も記憶と結び付くから忘れることはほとんど無いと思います。
昨日の晩御飯より思い出しやすいです。
それはお客様も同じなんじゃないかな?
触れられてから思い出す同じ時間を共有した感覚。
締め作業のときにいつも流す曲。1_20230828_1
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
カルナル 高岡駅南(Carunal) Carunal 遠野
ご来店お待ちしております
ボディケアセラピスト(男性)
Carunal 遠野カルナル トオノ
投稿者
カルナル 高岡駅南(Carunal) Carunal 遠野

ボディケアセラピスト(男性)

Carunal 遠野

カルナル トオノ

心も身体も軽くなる施術をオーダーメイドで行います。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カルナル 高岡駅南(Carunal)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

まずはコレ!【カラダリセット】90分7500円 《体が軽くなる新感覚もみほぐし》

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

全身軽快【カラダリセット】120分11000円 《体が軽くなる新感覚もみほぐし》

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【カラダリラク】リラックス特化型メニュー 90分7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【カラダリラク】リラックス特化型メニュー 120分11000円

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【カラダSOS】肩、腰などの突発的な疼きに 90分7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時に症状をお伝えください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【カラダSOS】肩、腰などの突発的な疼きに 120分11000円

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時に症状をお伝えください
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カルナル 高岡駅南(Carunal)のブログ(締め作業のときにいつも流す曲。1)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/