- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
通い始めて1年半になりますが、先日会社の健康診断にて腹囲が昨年と比較し7cm減になりました。
また、周りから小顔と褒めていただけることが増え、見た目の変化をとても感じています。
こちらでお顔もお腹周りも全身整えてくださいます。矯正は数日で元の状態に戻ってしまう印象でしたが、月一回でも通い続けることでキープ出来ているのだなと実感します。
これからもお世話になります!
【トータルプロポーション矯正】120分◆健康/美容全てに超効果《全身×小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
いつも定期メンテでのご来店ありがとうございます^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます!
健康診断で腹囲7cm減!!!本当に素晴らしいです!
産後のスタート時から比べるともっとですよね♪
また、周りの方から小顔と褒められる機会が増えているとのこと、
そういったご報告は私も自分事のようにとても嬉しく思います^^
ここまでの変化は、施術だけでなく、
かなな様ご自身の美意識の高さや日々の積み重ねがあってこその結果ですね。
これまでお話しさせていただいている通り、
月1回のメンテナンスでも状態をキープできているのは、
お身体のバランスや使い方がしっかり整ってきている証拠です^^
これからも無理のないペースで、楽しみながら
ベストコンディションを維持していきましょう^^
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
毎回アップデートされた施術をしてくれる印象です。予約内容をやるというより、話をしてその時自分に合った施術をしてくれる感じです。
なかなか寝付けないということがマッサージでバレてしまったのには驚きました。残念ながら施術の夜も授乳トラブルがあり、うまく寝付けなかったですが、また定期的に通って寝付きがよくなればなと思います。
ありがとうございました。
【全身美容矯正】60分◆\足リンパマッサージ付きで美脚&美尻/《全身》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
毎回その時のお身体の状態に合わせた施術と感じていただけて、
とても嬉しく思います。
今回、施術前の問診時にご相談いただいていた、
「足のむくみ」や「腰痛」については、
お身体の状態を確認しながら施術を行わせていただきました。
また施術中のお身体の反応から、
疲労の蓄積や筋肉の緊張による睡眠への影響も感じられたため、
その部分については併せて調整させていただきました。
施術後は、むくみや腰痛だけでなく、
背中の軽さや首・肩まわりの可動域の変化も感じていただけていたかと思います。
睡眠については、お身体の緊張や自律神経のバランスが関係している場合は
改善のお手伝いができますが、子育て中は授乳やお子様の生活リズムなど、
お身体以外の要因によっても大きく左右されることがあります。
そのため、まずはお身体をリラックスしやすい状態へ整え、
少しでも休息の質を高められるようサポートさせていただければと思っております。
このたびはご感想をありがとうございました。
-
施術後は身体が軽くなり、顔の浮腫もスッキリし、気持ちが前向きになりました。少しでも長く良い状態を保てるように、水分補給や姿勢等を意識しながら過ごしていきたいと思います。
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回も施術後のお身体の軽さやお顔のむくみの変化を
ご実感いただけて嬉しいです!
前回、前々回と同様に肩甲骨まわりの動きやすさや
スッキリ感を感じていただけていますし、
「気持ちが前向きになる」というお言葉、施術者冥利に尽きます^^
お身体の状態が整ってくると肩や首のラクさだけでなく、
自律神経も整いやすくなり、気分やモチベーションにも良い影響が出やすくなります。
また、水分補給や姿勢を意識して過ごそうとされているのも素晴らしいですね^^
これからも無理のない範囲で意識しながら、さらにラクで快適なお身体を目指して
整えていきましょう!
このたびは嬉しいご感想をありがとうございました^^
-
3月頃から2週間に1回通ってます。
20代からマッサージ迷子でした。読書が好きなので、どうしても姿勢が悪くなってしまうため、色々なマッサージを受けていました。その場では良いのですが、揉み返しが来たり、すぐに姿勢が悪くなってしまったりしていました。肩こりも腰痛もあるのが当たり前でした。
体の動きを始めにして、その時にあったオリジナルの施術をしてくださいます。
今は良い姿勢に保っているのが楽。というのがわかってきました。肩こり腰痛もない生活ができるようになり嬉しいです。
施術後、目の開き方、顔のシャープになるのと、首が長くなるのには毎回驚かされます。
どうしても、力が抜けないのでその辺を意識して生活してみたいと思います。
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
継続して通っていただく中でここまで大きな変化をご実感いただけていること、
本当に嬉しく思います!
これまで様々なマッサージを試されてきた中で、
「良い姿勢でいる方がラク」という感覚を実感していただけるようになったのは、
とても大きな変化ですし私も自分ごとのように嬉しく感じます^^
前回は身長が1cm伸びたことや背筋を伸ばしている方がラクになったことをお聞きしましたが今回はさらに肩こりや腰痛のない生活ができるようになったとのこと、
とても良い流れだと思います♪
また、首やフェイスライン、目元の変化も毎回感じていただけて嬉しいです^^
読書がお好きとのことですので、どうしても首や肩に負担がかかりやすい姿勢になりがちかと思いますが、その中でも良い状態を維持しやすくなってきているのは、
日頃の意識と継続の積み重ねの結果ですね。
脱力は技術なので、なかなか難しいとは思いますが、
少しずつでも感覚が掴めるよう、意識していきましょうね^^
このたびもとても嬉しいご感想をありがとうございました^^
-
初めてでしたが変化をしっかり実感できてよかったです
またお願いします
【超★疲労回復】135分◆骨格リセット矯正で綺麗に美BODY!《全身×小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
施術後の変化をしっかり実感していただけたとのことで、とても嬉しく思います^^
初回はお身体の状態やクセを確認しながら施術を行いましたが、
ご自身でも変化を感じていただけたことが何よりです。
お身体は日々の姿勢や生活習慣の影響を受けやすいため、
定期的に整えていくことでより良い状態を維持しやすくなっていきます^^
これからもご期待にお応えできるよう、しっかりサポートさせていただければ幸いです。
このたびは嬉しいご感想をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております^^
-
首から肩にかけての痛みがありましたが、終わる頃には可動域が広がり首も長くなりとてもすっきりしました。
顔もエラが張っていたのが手で触るとスッキリしました。
【プレミアム3Dフェイスメイク矯正】90分◆効果も癒しも究極◎《超小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体の変化をご実感いただけて嬉しいです!
以前から首や肩まわりの緊張が強い状態でしたが、
回数を重ねるごとの変化を感じていただけていると嬉しく思います^^
今回も首から肩にかけての可動域が広がり、
首まわりもスッキリしたとのことで安心しました。
また、お顔についてもエラまわりの変化を実感していただけて嬉しく思います!
首・肩・顎まわりの緊張はお顔の印象にも影響しやすいため、
お身体全体のバランスを整えていくことでフェイスラインも変化しやすくなります^^
前回の手の筋肉の緊張もそうですが、
ご自身では気づきにくい負担が身体には積み重なっていますので、
これからも状態を確認しながらしっかり整えていきましょう!
このたびも嬉しいご感想をありがとうございました^^
-
いつも眠りが浅く、疲れが取れないのですが、施術後はぐっすり眠れて清々しい気持ちになります!!
お店の雰囲気も良くて、終始リラックスできます。(コリがひどいので、たまに痛いこともあります笑)
メディアにも掲載されてたんですね!
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回も施術後にぐっすり眠れたとのことでとても嬉しいです!
以前から睡眠の質についてお悩みでしたが、
前回の「久しぶりに深く眠れた」というご感想に続き、
今回も変化をご実感いただけて安心しました^^
睡眠は身体や脳の回復にとても大切なので、
朝スッキリ目覚められる日が増えていくとお仕事や日常生活も
より快適になっていくと思います♪
また、お店の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
コリが強い部分は少し痛気持ちいい場面もあったかもしれませんが(笑)、
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります^^
メディア掲載も見ていただきありがとうございます!
今後も技術向上に努めながら、しっかりお身体をサポートさせていただきます。
このたびもとても嬉しいご感想をありがとうございました^^
-
施術をしてもらったあとの身体が楽。
【トータルプロポーション矯正】120分◆健康/美容全てに超効果《全身×小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
施術後のお身体の変化を感じていただけて良かったです!
これからも快適な状態を維持しやすいお身体を目指して、
しっかりサポートさせていただきます。
このたびは口コミのご投稿ありがとうございました!
-
先日1ヶ月ぶり位でまた施術していただきました。
今回も、頬周り、首・肩周りがスッキリと軽くなり、軽くなるだけではなくて、目に見えてシャープになったのがとても嬉しかったです!!
近々、またお願いしたいと思います!今回もありがとうございました♪
【3Dフェイスメイク矯正】60分◆超小顔/肩首コリ/頭痛/眼精疲労/首細《小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
お忙しい中、今回も県外からお越しいただき本当にありがとうございます!
前回に続き、頬まわりや首・肩まわりの変化をご実感いただけてとても嬉しいです^^
今回は約1ヶ月ぶりの施術でしたが、お顔や首肩まわりの筋緊張やむくみが
しっかり抜けたことで、軽さだけでなく見た目のシャープさまで
感じていただけたのだと思います♪
「軽くなった」だけでなく、「目に見えて変化が分かった」というお言葉は
施術者として本当に励みになります!
お顔のむくみだけでなく、首や肩まわりの状態もお顔の印象に大きく影響しやすいので、
そこを一緒に整えていくことでフェイスラインもよりスッキリしやすくなってきていますね^^
前回もお話しした通り、頭・首・肩のバランスが整うことで、
お顔はさらに良い状態を維持しやすくなります。
これからも「痛気持ちいい」と感じていただける絶妙な施術で、
しっかり結果につなげていけるようサポートさせていただきます^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
このたびもとても嬉しいご感想をありがとうございました♪
-
通うたびに体のバランスが整ってきているように感じます。施術後は立った時に重心が安定する感覚があり、体が軽く感じられます。その場だけでなく、日常生活でも変化を実感できるのが嬉しいです。
【トータルプロポーション矯正】120分◆健康/美容全てに超効果《全身×小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日は5回目のご来店、本当にありがとうございました^^
最初は「仰向けで眠れるようになった」という変化から始まり、
首や肩の重さの軽減、フェイスラインの変化、
そして今回は「重心が安定する感覚」や「日常生活での変化」まで実感していただけて、
とても嬉しく思います!
実は、身体が本当に整い始めると、施術直後の変化だけでなく、
普段の立ち方や歩き方、疲れ方など日常の中で違いを感じられるようになってきます。
今回いただいた「立った時に重心が安定する感覚」というのは、
骨格のバランスだけでなく、身体の使い方そのものが少しずつ
変わってきているサインでもあります^^
これまで積み重ねてきた施術と、
ご自身の日常での意識がしっかり結果につながってきていますね!
まだお身体は良い状態を覚えている途中の段階ですが、
ここからさらに定着が進むことで、
今感じていただいている軽さや安定感がより自然なものになっていきます。
引き続き「加工なし小顔」と「良い姿勢でいる方がラクな身体」を目指して、
一緒に整えていきましょう^^
このたびもとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
3回目は顔や頭の方もお願いし、顔が小さくなった!と家族に言ってもらえて嬉しいです!
深呼吸は気付いた時に出来ていますが、身体の力を抜くのをついつい忘れてしまうのでもっと意識していこうと思います。
毎回施術が楽しみです!!
今後もよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もご主人様のお身体をお任せいただきありがとうございます。
3回目の施術で、天候による影響の偏頭痛も少しずつ減ってきてとても良い変化ですね^^
また、身体の使い方を普段から意識していただいているとのことで、
お仕事後の疲労感も変わってきているのも嬉しいポイントです!
さらにご家庭でも姿勢の変化が好評で、
そういった変化を実感していただけているのは、私もとても嬉しいです^^
そしてその変化が、不調の軽減にもきちんと繋がってきているのがより良い流れですね!
前回お伝えしたように、まだ伸びしろの大きい段階ですので、
間隔が多少前後しても、できる範囲で整えていくことで、
さらに安定した状態に近づいていきます。
引き続き状態に合わせてしっかり整えていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします^^
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
今回は主人が3回目の施術をしていただきありがとうございました!
天気に振り回される事が少しずつ減ってきているようで、良かったですし私も嬉しいです。
身体の使い方も良くなり仕事後の疲労も違うようで本当に凄いです!
今後も是非よろしくお願いいたします。
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もご主人様のお身体をお任せいただきありがとうございます。
3回目の施術で、天候による影響が少しずつ減ってきているとのこと、
とても良い変化ですね^^
また、身体の使い方も整ってきたことで、
お仕事後の疲労感が変わってきているのも嬉しいポイントです!
さらに、ご家庭でも姿勢の変化が好評とのこと、
そういった変化を実感していただけているのは、私もとても嬉しいです^^
そしてその変化が、不調の軽減にもきちんと繋がってきているのもとても良い流れですね!
ご主人様ご自身も、普段から姿勢への意識を高くお持ちいただいているようで、
まさに「日々の習慣の変化→人生を変えていく」、
そんな1ページ目になりそうで、私もワクワクしています。
前回お伝えしたように、まだ伸びしろの大きい段階ですので、
間隔が多少前後しても、できる範囲で整えていくことで、
さらに安定した状態に近づいていきます。
引き続き状態に合わせてしっかり整えていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします^^
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
半年ぶりの美容整体でした。施術中はかなりの激痛でしたが、その分しっかりアプローチされている感じがありました。1回でも目に見えて変化した箇所があり、効果を実感できました。これからは間隔を空けすぎずに通いたいと思っています。
今後の変化に期待しています。
【プレミアム全身美容矯正】90分◆下半身の効果を究極に追求!《超全身》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
久しぶりの施術ということもあり、しっかり刺激は入ったと思いますが、
その分変化も実感していただけてとても嬉しいです^^
これまでの経過から見ても、整えた分は少しずつでもお身体が記憶してくれますので、
間隔を詰めていくことで、さらに安定した状態に持っていきやすくなります。
施術後の軽さや姿勢の変化がより出やすい状態になってくるように、
“効果を長持ちさせる気持ち”を大切にしていきたいですね^^
そして次回は、フェイシャルの変化もより感じていただけると思いますので、
ぜひそちらも楽しみにしていてくださいね^^
引き続き状態を見ながら整えていきましょう。
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
1ヶ月に2回通っています。
最初に比べて
かなり体調が良くなっています。
肩こり、首こり、頭痛、便秘など
女性が悩む症状が重くありましたが、
今現在は痛みに悩む事がない日々を
過ごせています。
その方に合わせた施術で
120分至福の時間となっています。
施術後の緩んだ身体を保てる時間も
だんだん長くなってきています。
また、フェイスも対応していただけますので、
女性の方々にオススメです!
いつも有難うございます♪
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
1ヶ月に2回のペースでしっかり整えてきた中で、
肩こり・首こり・頭痛・便通といったお悩みがここまで改善し、
痛みに悩まない日常を過ごせているとのこと、本当に嬉しい変化です!
また、フェイスラインの変化にもお喜びいただけて、
私も自分事のようにとても嬉しいです^^
引き続き状態を見ながらより健康に、よりキレイに整えていきましょうね^^
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
5月はたくさん飲み食いした分、身体のラインに影響が出ていてまずいと思いながら整体に行きました。久々の施術を受けて1回やってもらっただけでとくに背中がスッキリしました!ありがとうございました。
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
久しぶりの施術の中で、背中のスッキリ感をしっかり実感していただけて良かったです^^
5月は年末年始の影響をリカバリーする前に、
GWでまた食べてしまう…という流れになりやすい時期なので、
お身体に影響が出やすいのも要注意ですよね。
前回お話しさせていただいたように、
無理に我慢するよりも「できる範囲で整えていく」ことが大切ですので、
今回のようにしっかりリセットを入れていくのはとても良い流れです^^
とは言え…もう夏目前ですね!
ここからしっかり整えて、なんとか間に合わせていきましょう!
引き続き状態を見ながら、ボディラインも整えていきましょう^^
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
今回2回目でしたが、1回目より更に身体が軽くなりました!自分でも深呼吸や姿勢維持、身体の力を抜く様意識するように心掛けたいと思います。今後も変化が楽しみです!
ありがとうございました!!
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円未満のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
2回目の施術で、さらに軽さを実感していただけて良かったです^^
前回感じていただいた変化に加えて、今回はより動きやすさや抜け感が出てきていると思います。
また、ご自身でも深呼吸や姿勢、力を抜く意識をされているのがとても嬉しいです!
この「日常での意識」が加わることで、施術の効果もより安定しやすくなっていきます。
最初にお伝えした通り、まずは2ヶ月を目安に不調の改善と土台作りを進めていきながら、
“無意識でもラクに使える身体”へと仕上げていきましょう^^
ここからの変化も楽しみですね!
引き続きしっかりサポートさせていただきます。
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
2週間ごと8回目になります。
先日、健康診断をしたのですが、1センチ身長が伸びていました。リバースさんで、丁寧に体を整えていただいているからだと思います。肩こり、腰痛が当たり前でしたが、なくなり違和感程度になりました。
施術を終えると、首が細く長くなるのは本当に驚きです。顔周りもシャープになり、目も一回り大きくなる感じです。
猫背でしたが、背筋を伸ばしている方が楽になります。
もっと、首は長くなる。とのこと。楽しみです。
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
2週間ペースで8回しっかり通っていただいた中で、
身長が1cm伸びたという変化、本当に素晴らしいですね!
姿勢の改善が進んで定着してきているのが数字でわかると、より実感が湧いて嬉しいですね♪
また、肩こりや腰痛も当たり前だった状態から
違和感程度まで落ちてきているのも、とても良い流れです^^
さらに、首の長さやフェイスライン、目元の変化までしっかり実感していただけて、
とても嬉しく思います^^
そしてやはり「背筋を伸ばしている方がラク」と感じられているのは、
まさにRe・birthが目指している
“良い姿勢でいる方がラク”な状態が日常に定着してきている証拠です!
ここからは、この良い状態をどれだけ自然にキープできるかがポイントになります。
そしてさらに首のラインも変化も楽しみにしていてくださいね^^
引き続き一緒に整えていきましょう。
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
痛みのあるところにアプローチしていただき、ずいぶんと楽になりました。
自分自身も意識して身体に向き合い、日々を過ごしたいと思います。
ストレッチや運動も少しずつ頑張りたいです。
【トータルプロポーション矯正】120分◆健康/美容全てに超効果《全身×小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
施術後に楽さを実感していただけて良かったです^^
回数を重ねる中で、お身体の変化も少しずつ安定してきていますね。
また、ご自身でも身体に向き合おうとされている意識がとても嬉しいです!
ストレッチや運動も無理のない範囲で取り入れていくことで、
今回整えた状態がより長く維持しやすくなっていきます。
これまでの流れから見ても、
“力みが抜けた状態”を日常でどれだけ再現できるかがポイントになってきますので、
できる範囲で少しずつ意識してみてくださいね^^
引き続き状態を見ながら整えていきましょう。
このたびは嬉しいご感想をありがとうございました!
-
今回は大変痛かったですが、施術中に優しくお声がけして頂きなんとか耐えられました!
でもその分終わってからがスッキリするのでとても助かります。
また次も宜しくお願い致します!
【トータルプロポーション矯正】120分◆健康/美容全てに超効果《全身×小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
今回もしっかり刺激の入る施術になりましたね…!
その中でも頑張ってお受けいただきありがとうございました^^
回数を重ねる中で少しずつお身体は変わってきていますが、
まだ緊張が残っている部分は刺激として感じやすい段階でもあります。
ただ、その分しっかり緩んだ後のスッキリ感や動きやすさは、
これまで実感していただいている通り、確実に変化として出てきていますね^^
前回お話しさせていただいたように、
トレーニングと身体の使い方、そしてメンテナンスが噛み合ってくると、
ここからさらに変化が出やすくなっていきます。
“意識しなくても正しく使える身体”を目指していく大切なタイミングですので、
引き続き一緒に整えていきましょう^^
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
転職後、2週間で脳疲労を感じていましたが凄くすっきりしました!!!頭が軽くなって楽に。姿勢を褒めてもらうことなんて全くありませんでしたが、この間姿勢いいよねと会社の人に言われてびっくり!巻き方猫背良くなってきてるんだと人に言われて実感しました!
【トータルプロポーション矯正】120分◆健康/美容全てに超効果《全身×小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
施術後は脳疲労もスッキリして、
軽さを実感していただけて良かったです^^
また、会社の方から「姿勢いいよね」と言われたとのこと、
本当に嬉しいご報告ですね!
周りから見ても分かるレベルで姿勢が整ってきているのは、
日常の中でも良い状態がしっかり維持できている証拠です。
これはまさにRe・birthが目指している
「良い姿勢でいる方がラク」が体現できている状態で、
とってもうれしい変化です^^
この良い状態をより当たり前にして、自然と回復する身体を目指して、
そして20代BODYを目指して引き続き状態を見ながら整えていきましょう^^
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
猫背、巻き肩で首、肩がガチガチに凝り固まっており、姿勢も体感もスッキリしたく、初めて伺いました。
説明は丁寧で分かり易く、リラックスして施術を受けることができました。
とても心地良かったです!
一回の施術でフェイスラインの引き上げ&首が長くなる&肩の盛り上がりの減少&バストトップの位置UPが一目瞭然でした。
ガチガチの凝りは軽くなり、私の肩、肩甲骨、こんなに動くのねー、といった感じです。
日々の積み重ねが自分の姿勢を創る、正しい姿勢=楽な姿勢になる様に心掛けます。
次回は反り腰改善で伺いますのでその際はよろしくお願いいたします。
【迷ったらコチラ】◆75分メニュー用◆《全身or小顔》どちらも対応可◎
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
数あるサロンの中からお選びいただきありがとうございます。
たくさんの変化を実感していただけて、とても嬉しく思います^^
また、リラックスして施術を受けていただけたとのことで安心しました。
今回はお顔の施術はあえて少なめにして、
首・肩・背中まわりを重点的に整えさせていただきました。
土台となる骨格部分が整うことで、フェイスラインやバストUPなどの変化も
より出やすくなります^^
肩や肩甲骨の動きも良くなっていましたので、
「正しい姿勢=ラクな姿勢」を少しずつ身体に覚えていってもらいましょう!
今後は頭痛や睡眠の質の改善も含めて、
さらに過ごしやすいお身体へと整えていけると良いですね^^
また、反り腰改善でのご来店も心よりお待ちしております。
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
自律神経を整えてもらって、夜ぐっすり寝れました!!久々に深い眠りにつけて、頭がスッキリしました!
ありがとうございました!
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
自律神経の調整によって、ぐっすり眠れて頭もスッキリされたとのこと、
良いご報告が聞けてとても安心しました^^
これまでの施術でも少しずつ睡眠の質は上がってきていましたが、
今回のように“深く眠れた”と実感していただけてとても嬉しく思います^^
お仕事の方も遅くまで大変だと思いますが、
睡眠の質はお仕事のパフォーマンスや生活のQOLに直結してきますので、
メンテが必要な時はぜひまたご利用くださいね^^
このたびはとても嬉しいご報告をありがとうございました!
-
今日は主人が2回目の施術をしていただきました!
今日もまだ体は固く施術中の痛みはあったようですが、終わると凄く体が軽くなったと喜んでいました!
勤務形態的に毎回同じ間隔では行けませんが、なるべく最初は多めに通って不調やダルさなどが良くなってくれたらと思います!今日もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!!
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もご主人様のお身体をお任せいただきありがとうございます。
2回目の施術ということで、まだ筋肉の緊張や硬さは残っている状態でしたが、
施術後にしっかり軽さを実感していただけて良かったです^^
最初の段階はどうしても刺激を感じやすいですが、
回数を重ねることで徐々に緊張も抜けて、よりラクな状態へと変わっていきます。
間隔が多少前後しても、初期は少し詰めて整えていくことで
不調やだるさも改善しやすくなります^^
あわせて日常では、
・姿勢を少し意識する
・深呼吸をしながらこまめに背伸びやバンザイをする
・水分をしっかり摂る
このあたりを無理のない範囲で取り入れてみてくださいね。
引き続き状態に合わせて丁寧に施術させていただきますので、
次回もよろしくお願いいたします^^
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
昨日はお世話になりました。
改めて自分の体の硬さを痛感しました!
施術中の痛みはありましたが、終わった後は姿勢が良くなり、特に巻肩が良くなってる事にびっくりでした!!
体の悩みが沢山あるので今後もよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
【プレミアム全身美容矯正】90分◆下半身の効果を究極に追求!《超全身》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
昨日はご来店ありがとうございました^^
お身体の変化をしっかり感じていただけて良かったです!
特に巻肩の変化は、ご自身でもかなり実感しやすかったですよね^^
姿勢が変わることで、見た目だけでなく呼吸のしやすさや首肩への負担も変わっていきます。
施術中は硬くなっていた筋肉や関節を調整している分、痛みもあったかと思いますが、
それだけ今までお身体が頑張り続けていた状態でもありました。
まずは最初の2ヶ月を目安に、
「生活に支障をきたす不調の改善」や「睡眠の質の向上」を一緒に目指していきましょう!
そのためにも、身体の使い方や姿勢のクセを少しずつ見直しながら、
メンテナンスで骨格や体液の巡りを整え、心身共に休まりやすい状態を作っていくことが大切です^^
お悩みが多い分、これから変化を感じられる部分もたくさんありますので、少しずつ丁寧に、
一緒に整えていきましょう!
このたびはとても嬉しいご感想ありがとうございました^^
-
体をしっかり整えていただいたので、長くキープできるよう頑張っていきたいです。
【プレミアムプロポーション矯正】150分◆効果を徹底追求!《超全身×超小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
腸の変化や睡眠の質の改善に続き、前回からは筋肉の柔らかさや骨格の安定感も出てきていて、約2ヶ月半前と比べるとかなり良い状態になってきましたね^^
「整っている状態」を感じられる時間が増えてきたのは、とても大きな変化だと思います!
ただ、ここで大切なのは、“良くなった(不調が減った)=完全に安定した”ではない
という点です。
今はまだ身体が良い状態を覚えている途中のフェーズなので、
ふと油断してしまったり無理をすると、生活習慣や疲労の影響で戻りやすい時期でもあります。
だからこそ、
・疲れを溜め込みすぎない
・崩れた時は早めに整える
・良い姿勢を身体が覚える
この積み重ねがとても大切です^^
引き続き、戻りにくく自然とラクな状態を維持できるお身体を一緒に作っていきましょう!
このたびは嬉しいご感想ありがとうございました^^
-
自分では気づかなかったのですが、両手の母指の筋肉がパソコンなどの仕事で凝っていたことに気づかされました。マッサージした後は手の筋肉の厚みがなくなりすっきりしました。
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
ご自身では気づきにくい手の筋肉の緊張にも気づいていただけて良かったです^^
パソコン作業などで母指まわりは負担がかかりやすい部分なので、
しっかり緩んでスッキリ感を感じていただけたのは良い変化ですね。
前回の首や肩まわりの変化に続いて、
全体のバランスも少しずつ整ってきています。
引き続き状態を見ながら整えていきましょう。
このたびはとてもうれしいご感想をありがとうございました!
-
何度か通うたび
体調が回復しています。
首、肩の凝り
便秘など
改善しつおます。
身体の使い方、
生活改善、
施術と
様々な角度からアドバイス頂き
体調が回復しています。
サロンを探している方に
本当にオススメです!
【口コミ投稿割】\税抜き10,000円以上のメニューで何度でも◎/
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
継続して整えていく中で、首や肩こり、便通などの不調がしっかり改善してきているとのこと、とても良い流れですね^^
前回までの経過も含めて、痛みや不調が日常から抜けてきている状態は、
身体の回復力がしっかり働き始めている証拠です。
また、施術だけでなく、身体の使い方や生活面の意識も取り入れていただいていることで、
より安定した状態に繋がっていると思います。
ここからは、整った状態を「当たり前」にしながら、
崩れても自分で戻せる身体へと仕上げていくフェーズになります。
引き続き状態を見ながら、さらに質の高いコンディションを作っていきましょう^^
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
施術前後で身体の軽さが全然違って驚きました!
説明も分かりやすく、すごく親切で安心して受けられました。
雰囲気も良くて居心地がよかったです。
またお願いします!
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
このたびはご主人様のお身体をお任せいただきありがとうございます。
施術前後での軽さの違いや変化をしっかり感じていただけて安心しました^^
また、説明や雰囲気についてもそのように感じていただけて嬉しく思います。
これまでほぼノーメンテナンスの状態とのことでしたので、
まだまだお身体の伸びしろは大きい状態です!
まず、日常生活に支障が出ている痛みや不調は
1~2ヶ月を目安にしっかり改善していき、
その後の段階で「正しい身体の使い方」を身につけながら、
戻らないお身体作りへと進めていきましょう!
引き続き状態に合わせて丁寧に施術させていただきますので、
次回もよろしくお願いいたします^^
このたびは嬉しいご感想をありがとうございました!
-
2週間ごと施術していただいて、6回目になるのですが、足を組みたいという癖がなくなりました。肩こりも酷かったのですが、痛みではなく、違和感程度になってきました。
施術をしていただくと、首が長くなり、フェイスラインがシャープになります。また、目がパッチリとなります。体も軽くなり、ガチガチだった背中がウソみたいに軽くなります。
生理痛で左腰が痛いことをお伝えすると、それも施術していただき、治りました。
まだまた、力が抜けないところがあるので、気を付けていきたいと思います。
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
2週間ペースで継続して整えてきたことで、足を組みたいという癖がなくなってきたのはとても大きな変化ですね^^
身体のバランスが整い、無理に崩さなくてもラクに過ごせる状態に近づいてきています。
また、肩こりも「痛み」から「違和感」レベルまで落ちてきているのは、確実に改善が進んでいる証拠です。
これまでは健康面でいっぱいいっぱいだったところから、
首やフェイスライン、目元など美容面にも自然と意識が向いてきていて、
とても良い流れになってきていて嬉しいです^^
また、月経時の腰痛もその場で変化が出て良かったです。
医療の検査で異常が見つからない月経痛は、
全身のバランスや自律神経の影響で起こるケースも多く、
同様に改善される方も多いです。
ここからは「無意識でも力まない状態」を作る段階です。
今の良い状態を維持できるよう、無理のない範囲で意識してみてくださいね^^
引き続き整えていきましょう。
このたびはとても嬉しいご感想をありがとうございました!
-
3ヶ月くらいあいての施術でしたが、たまっていたものが一気に軽くなりました。
やはり定期的に通うようにしないとですね。
またお願いします!
【プレミアムプロポーション矯正】150分◆効果を徹底追求!《超全身×超小顔》
美容矯正サロン Re・birthからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
今回もお身体をお任せいただきありがとうございます。
今回は少し期間が空いての施術でしたが、
その分お身体に溜まっていた疲労や緊張がしっかり抜けて、
軽さを実感していただけて良かったです^^
前回もお話しさせていただいた通り、
施術の時間や頻度によって、施術後の安定感や持続力は大きく変わってきます。
実際に、定期的に通われていたタイミングでは
痛み止めに頼る頻度も減ってきているとお伺いしていたので、
施術の効果が残っているうちに次に繋げられるペースでご来店できるといいですね^^
お身体の状態としては、骨盤の傾きや首まわりのバランスが
まだ戻りやすい傾向がありますので、
今回整えた状態をできるだけキープできるよう意識してみてくださいね。
引き続き定期的に整えながら、
より安定したラクな状態を作っていきましょう^^
このたびは嬉しいご感想をありがとうございました!
リバース(Re birth)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー