1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. アーティネイルズ(Aaty Nails)   >  
  6. ブログ

Aaty Nails 【アーティネイルズ】

アーティネイルズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 兵庫県加古川市尾上町安田56-1.A
  • 尾上の松駅から車で5分 加古川駅から車で8分 かこバス安田北すぐ 駐車場完備

アーティネイルズ(Aaty Nails)のブログ

最新ブログ一覧

70件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • Newデザイン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-08 09:21:24.0
    投稿者:
    Yune
    こんにちは!Yuneです!夏に向けてフットシンプルアートコースにNewデザインが追加されました☆爽やかなちゅるん系からパキッとモード系もあります!フットは2ヶ月周期くらいで付け替…続きを見る
  • 三重旅行に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 11:15:48.0
    投稿者:
    RIKA
    こんにちは!RIKAです(^^)いつも息子の誕生日に合わせて旅行に行くのですが今回は三重の鈴鹿サーキットと私の行きたかったVISONにお泊まり行ってきました!鈴鹿サーキットはSUPER GT…続きを見る
  • バレずに自爪育成☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-05 09:42:02.0
    投稿者:
    Kurumi
    こんにちはみなさん自爪風ネイルをご存知ですか..?マットな仕上がりで自爪風にネイルができます☆バレずに美爪になれるので職場ネイルNGの方(看護師さんなど)にもおすすめです!爪…続きを見る
  • 自信が持てる指先に…!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-30 09:41:35.0
    投稿者:
    Yune
    人前で指先を出すのが恥ずかしい、ネイルサロンへ行くことに少し抵抗がある自爪にコンプレックスをお持ちの方って意外と多いんです。ネイリストの私も、ネイルに出会うまではそうでし…続きを見る
  • つやつやワンカラー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-29 10:02:00.0
    投稿者:
    Kurumi
    こんにちは!KURUMIです☆少しずつ雨が多くなり梅雨の時期がやってきます..少しでも気分が晴れるように爪先から爽やかになりましょう!爪に艶があるだけで気分が上がります♪つやつや…続きを見る
  • 導入後続々と!大人気巻き爪ケアジェル☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-27 20:11:55.0
    投稿者:
    RIKA
    巻き爪ケア " UP GEL" が導入後大人気です^_^☆ジェルをつけながら違和感なくカラーも塗れるので自然な見た目で巻き爪ケアが叶うと人気です!ワイヤーほどはしなくてもいいんだけどー…続きを見る
  • 爽やかデザイン☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-25 14:06:38.0
    投稿者:
    Yune
    こんにちは!Yuneです!だんだん暑さが夏に近づいてきましたね!これからの季節に備えて、足元を可愛くしに来て下さる方が増えてきています♪爽やかな色合いのフットネイル☆海に行き…続きを見る
  • ちゅるんカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 09:18:57.0
    投稿者:
    Yune
    こんにちは!Yuneです!乳白色のちゅるんとしたカラー☆パキッとする発色が苦手な方にもオススメのカラーです(^^♪お肌の色も明るく見えて指が綺麗に見えます!片手ずつ色を変えても…続きを見る
  • もう痛くない!巻き爪改善UPジェル☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 15:38:21.0
    投稿者:
    Yune
    こんにちは!Yuneです☆新技術のUPジェルのご紹介です♪実は、巻き爪で悩んでる方って意外と多いんです。巻き爪には、靴の圧迫、歩き方や姿勢、色々な原因があげられます。UPジェルは…続きを見る
  • みなさんのお爪可愛くさせてください☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 08:51:37.0
    投稿者:
    Kurumi
    どの方向からみてもちゅるん幸せは指先から入ってきます見られたくない指先から見せたい指先へお爪のお悩みを改善したい方...美爪になりたい方...全力でサポートいたします☆ネイル初…続きを見る

アーティネイルズ(Aaty Nails)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • オフ

平日限定○お試し自爪風クリアジェル¥7000→¥5000(オフ込)ナチュラルマット

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ジェル
  • フット
  • オフ

平日限定○美肌マッサージ付き◯フットシンプルアート¥9500→¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ケアカラー
  • ジェル

自爪風!職場にバレない自爪風クリアマット仕上げ(オフ込)

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • オフ
  • その他

ジェルじゃなくても爪も肌も綺麗に☆ネイルケアコース

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • スカルプ
  • オフ

自爪育成コース初回◇オフ込・オイルプレゼント付き

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
自爪育成初回の方のみ(2回目以降¥8000~)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

4週間浮き知らず!艶ワンカラーorグラデーション<オフ込み>¥8000→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アーティネイルズ(Aaty Nails)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/