1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. ゆあん 中山店(癒and...)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ほぐし処 癒and...中山店【ゆあん】

ホグシドコロ ユアン ナカヤマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 神奈川県横浜市緑区寺山町87-19 第二志村ビル
  • 「中山駅」南口徒歩1分 ☆スタッフ募集中☆ お気軽にお問い合わせください♪

ゆあん 中山店(癒and...)のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

前へ 4/7ページ 次へ

  • キャンセル出ました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-28 11:58:04.0
    投稿者:
    癒and... 田中
    こんにちは癒and…です☆金木犀の香りと共に秋がやってきました(*´-`)あちらこちらで木々たちが彩りもうすぐ紅葉が見頃です☆☆私事ですが日本シリーズが始まり今年は阪神対オリック…続きを見る
  • 空き情報☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-25 14:12:01.0
    投稿者:
    癒and... 田中
    こんにちは癒and…です☆まだ日中半袖で過ごしてる方もいるような不思議な秋となってる今日この頃…でも、歩いてると金木犀の香りがしてきて、木々を見ると赤や黄色に色付いている。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-10 18:11:29.0
    投稿者:
    癒and...
    ほぐし処 癒and…でセラピスト/エステティシャンとして一緒に働きませんか?#未経験者歓迎 #無料研修 充実!#完全歩合制 で無駄なく稼げる月18万の保証があるから初めてでも安心♪#…続きを見る
  • 空きあります☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-09 12:45:49.0
    投稿者:
    癒and... 田中
    こんにちは癒and…です☆長い長い猛暑な毎日を過ごしてきて、ある日突然秋になっていました(^^;)まだまだ気持ちも服装も追いつきません( ̄▽ ̄;)スーパーに鍋のコーナーが出来、鍋の…続きを見る
  • 本日空きあります☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-02 16:05:05.0
    投稿者:
    癒and... 田中
    こんにちは癒and…です。いよいよ秋到来ですね。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、etc…色々ありますが皆さんは何の秋でしょうか(*´-`)(*´-`)やはり私はいつもダイエットの秋です…続きを見る
  • ご予約ありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-18 17:37:52.0
    投稿者:
    癒and... 田中
    こんにちは癒and…です☆だんだんと秋に近づいて、空が暗くなるのが早くなってきたなと感じる今日この頃…この夏あまりにも暑かったために、夏バテ改め秋バテというのが今年はあるそ…続きを見る
  • 本日空きあります☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-11 16:52:50.0
    投稿者:
    癒and... 田中
    こんにちは癒and…です☆台風が去ってからまた暑い日が続いていますね…(><)でも暑さの中にも、秋の足音が聞こえて来ている気がしています。この時期は暑すぎた夏に耐えた心身が少…続きを見る
  • 一枠空いています☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-04 16:47:37.0
    投稿者:
    癒and... 田中
    こんにちは癒and…です☆朝から雨ですね…( ̄▽ ̄;)お仕事やレジャー、雨に降られてお困りの方もいらっしゃったと思いますが…ずっと暑さに参っていた土たちには恵みの雨になったかも…続きを見る
  • ご予約ありがとうございます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-02 14:28:07.0
    投稿者:
    癒and... 田中
    こんにちは癒and…です☆一昨日はスーパームーンが見れて息をのんでしまうくらい、泣きそうになってしまうくらい大きくて綺麗でした。次に見れるのは6年後だそうです(*´-`)昨日の月…続きを見る
  • ご予約ありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 11:08:44.0
    投稿者:
    癒and... 田中
    こんにちは癒and…です☆暦ではもう秋ですし、8月も最終日です。でも……暑いぃぃ(^◇^;)何か夏にやり残したことはないですか?(*´-`)日焼けを避けたい私は、今年も夏っぽい事はし…続きを見る

ゆあん 中山店(癒and...)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初回限定!!】全身もみほぐし60分¥3,800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【初回限定!!】肩甲骨はがし60分¥3,800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【初回限定!!】全身もみほぐし+ヘッド60分¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【初回限定!!】全身もみほぐし+ヘッド90分¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【初回限定!!】全身もみほぐし+フット90分¥5,980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【初回限定!!】ご褒美ほぐし120分¥6,980

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆあん 中山店(癒and...)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/