1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. リレア(RELAIR)   >  
  6. ブログ

リラクゼーションRELAIR

リラクゼーションリレア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 埼玉県富士見市西みずほ台1-20-4 サンライトマンション101
  • みずほ台駅徒歩2分

リレア(RELAIR)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 17:56:02.0
    投稿者:
    加藤 諒
    こんにちは!加藤です_(_^_)_4月になり新年度が始まりましたね!昨年度は沢山の方にお世話になりました_(_^_)_開店から1年半が経ち、想像以上のお客様方にご利用いただき大変感謝して…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-13 16:37:27.0
    投稿者:
    加藤 諒
    加藤です(^^)明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _"m)年末年始の休暇も終わり、仕事始めでバタバタしている方も多いのかと思われます。外も段…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 15:41:26.0
    投稿者:
    加藤 諒
    こんにちは!加藤です!(^^)!今年も早いことに12月を迎えました!朝晩の冷え込みも本気を出してきましたね(^-^;RELAIRでは寒さ対策にも効くようなクーポンも多数掲載しています♪そし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-03 19:26:04.0
    投稿者:
    堀内 遼
    気温が低いのかわからない難しい時期が来ました気候変動による頭痛などの不調にはヘッドマッサージオススメしております!是非一度お試しください以前貴重な意見をいただきましたので…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 10:57:02.0
    投稿者:
    加藤 諒
    こんにちは!加藤です!(^^)!お久しぶりの投稿になってしまいました。毎日、猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?RELAIRでは夏限定クーポンを提供しています!暑くて外に出…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-06-03 18:06:37.0
    投稿者:
    堀内 遼
    雨の多い時期になって来ました雨が降っていると家から出かけるのも面倒になって来ますね。。。そんな時期でも来店頂ける為、梅雨の時期限定クーポン作りました!気圧の変化から来る頭…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-13 17:24:07.0
    投稿者:
    加藤 諒
    こんにちは!GWもあっという間に終わり、現実に戻されている頃かと思います_(:3 」∠)_GWでの疲れや気圧の変化などで不調は出ていませんか?RELAIRでは新しいクーポンを多数追加しま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-29 10:41:44.0
    投稿者:
    堀内 遼
    ゴールデンウイーク皆様はどこかへお出かけでしょうか?お出かけ・長期休みでの疲れは休みのうちに取り切りましょう!リレアはゴールデンウィーク休まず営業しています。さらにゴール…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-24 14:54:34.0
    投稿者:
    加藤 諒
    こんにちは!最近は気温の変化が激しくて服装にも悩まされますね(;'∀')そこで今回は寒暖差疲労についてお話します!ここ最近、気温が安定せず体温調節が難しいと思われます。体温調…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-04 18:28:16.0
    投稿者:
    加藤 諒
    こんにちは!加藤です(^^)お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません_(_^_)_今年も早いことで新年度がスタートしました!それと同時に、お陰様でRELAIRもオープンから半年を…続きを見る

リレア(RELAIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【当店人気コースです!】 マッサージ60分+ヘッドマッサージ20分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【初めてでお得!】もみほぐし60分+オイルリンパ40分

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【組み合わせ自由!】 120分コース

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【組み合わせ自由!】 180分コース

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【平日16時まで限定!】 マッサージ60分+ヘッドマッサージ20分

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
平日16時まで
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【新年度応援クーポン☆】 マッサージ60分+ヘッドマッサージ20分 

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リレア(RELAIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/