1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. サロン オブ ロータス(Salon of Lotus)   >  
  6. ブログ

Salon of Lotus(サロンオブロータス)

サロンオブロータス

  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 埼玉県所沢市和ケ原1丁目114-30
  • 狭山ヶ丘駅徒歩7分

サロン オブ ロータス(Salon of Lotus)のブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 夏休みのお知らせ~☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-01 15:15:03.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆ 毎日雨が降ったり止んだり(T_T)おかしなお天気が続いておりますが皆さまいかがお過ご…続きを見る
  • 今の時期のお肌のザラつきをなくすには~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-23 16:30:29.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆ 大きな台風が関東にも近づいてますね(;´Д`)皆さまいかがお過ごしでしょうか☆最近…続きを見る
  • こわ~い話はホントに涼しくなるの?~2~
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-16 15:39:11.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆ 続きです☆そもそも、江戸の真夏もかなり!!暑かったそうです(;´Д`)今と変わらな…続きを見る
  • こわ~い話はホントに涼しくなるの?~1~
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-15 14:47:32.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆明日は台風が関東にもっとも近づくそうですね(;゜ロ゜)皆さまいかがお過ごしでしょうか…続きを見る
  • 森林力のススメ~ストレス対処力~3
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-08 12:41:53.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆ 続きです☆3 「有意味感」これがあるかないかを自問する。 ★わかりやすく言うと「…続きを見る
  • 森林力のススメ~ストレス対処力~4~結論
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-08 12:33:31.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆ 夜になるときまって豪雨ですね(;゜ロ゜)皆さまいかがお過ごしでしょうか。結論。。。…続きを見る
  • 森林力のススメ~ストレス対処力~2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-07 10:27:14.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆ 昨夜は停電が2回もっ(>_<)皆さまは大丈夫でしたか?前回の続きです☆ 【首尾一貫感覚…続きを見る
  • 森林浴のススメ~ストレス対処力~1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-05 15:42:29.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆ うだるような暑さの後の、スコールのような雨(^◇^;)いかがお過ごしでしょうか。最近…続きを見る
  • 素晴しいビタミンC ,゜.:。+゜
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-04 16:23:48.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆毎日暑くて(^◇^;)汗熱中症になりそうですね(>o<)水分補給お忘れなく☆ご自愛くださいね…続きを見る
  • 昔なつかし~,゜.:。+゜
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-01 14:55:22.0
    投稿者:
    泉 正子
     こんにちは,゜.:。+゜Salon of lotus~サロンオブロータス~泉正子(いずみしょうこ)です☆夏らしくなってきました(~Q~;)お店の前の蓮の花もすぐ咲いてしまって早々に奥へ引…続きを見る

サロン オブ ロータス(Salon of Lotus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

人気↑↑↑【毛穴汚れ除去◎】毛穴のお掃除+うる艶肌シェービング

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
毛穴が気になる方にオススメです♪
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

人気♪【襟剃り付】ベーシック日常ケアコース♪希少剃刀 日本剃刀使用!

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お顔も襟もケアされたい方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

☆大人気↑↑【お顔そり+ガチ本格リンパヘッドスパ】 小顔♪リフトアップ♪

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様で本格ヘッドスパを受けたい方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

秋の前撮りのお客様急増中↑↑↑【成人式前撮り♪】 ☆和装シェービング☆

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
和装でしたらこのメニュー 一択♪
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【秋のブライダルに備えて】☆花嫁トライ限定☆キレイに差が出る♪お顔&襟足

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
挙式より1ヶ月以上前【ブライダル】限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【HOT PEPPER 口コミ1位獲得♪】日本剃刀を使用♪『アメイジングプラン』♪

¥22,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術の3日以上前にご予約お願いいたします
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン オブ ロータス(Salon of Lotus)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/