1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長野トップ   >  
  5. 葡のか(ほのか)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

女性専門骨盤矯正*産後整体 葡のか 【ほのか】

ジョセイセンモンコツバンキョウセイ サンゴセイタイ ホノカ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 長野県長野市青木島町大塚672 2F
  • ☆当日予約可能☆川中島駅から車で9分

葡のか(ほのか)のブログ

最新ブログ一覧

124件のブログがあります

前へ 11/13ページ 次へ

  • 日曜日の過ごし方
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-05 18:03:34.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    休日は小学生(女児)を2人、持て余しがちな母です。特に小二の三女はエネルギーに満ち溢れていて飛び跳ねる系なので、悪天候以外の日はわずかな時間でも放牧したいところ。ある日曜日…続きを見る
  • 「産んだら凹むよ」って聞いてたのに…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-02 12:01:42.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    【お腹が凹まないんですけど…】産後3ヵ月経ち、妊娠前の洋服が着こなせないと感じているKさま。お姉さまに「出産したらお腹は凹むよ」と聞いていたそう。「ん?お腹凹まないし。服も…続きを見る
  • 「女性の施術」が決め手でした
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-01 11:56:10.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    【産後1ヵ月、気になる骨盤!】産後1ヵ月検診を終え、産後(骨盤)のケアを探していたというMさま。ご来店の一番の決め手は「女性の方に見ていただきたいと思っていました」という嬉し…続きを見る
  • お客さまの声/産後専門のサロンを探していました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-30 09:03:05.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    【産後2ヶ月から】☆葡のかご利用のきっかけを教えてください育休中、身体が何をしても辛い状態で、家族がSNSで見つけ調べました。☆ご利用の決め手は?産後何をするにも身体がダルく…続きを見る
  • 産後ダイエット!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-28 11:19:24.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    【尽きない産後のお悩みー体型が戻らない( ; ; )】出産したけど…◎体重が戻らない◎体重も体型も戻らない◎体重は戻ったけど、体型は戻らないなんてことはありませんか?育児が始…続きを見る
  • 誰も教えてくれなかった「姿勢」の話
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-25 08:56:57.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    【「姿勢を正して」って言うけども】学校で、「いい姿勢」とか「姿勢を正して」とか言われた記憶ありませんか?「先生たち言ってたわ」って思うのですが、なんとなくそれっぽいことし…続きを見る
  • 産後、なんとなく体型が戻らないと感じる方必見!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-24 11:33:18.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    【脱・妊娠中のクセ!ー産後最初の骨盤ケア】産後に気を付けたいこと、いろいろあるのですが、産後に必要な「骨盤ケア」のファーストステップは、「妊娠中のクセ」を卒業することです…続きを見る
  • 産後の回復は、自分の体を知ることから
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-22 11:27:36.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    【産後1カ月/Iさま】産後のケアにご利用いただきました。もともとヨギーニ(ヨガ愛好家)でいらっしゃるそうで、お身体への関心はかなり高め(^ ^)出産前から腰痛があり、産後は股関節に…続きを見る
  • 痛みは体からの「メッセージ」ー腕の痛み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-21 12:29:36.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    【右肘が痛い】最近、少々お疲れのご様子のYさま(50代)。先日のご来店の際は「先週から右肘が痛いの」とのこと。お仕事に真摯に取り組まれ、周りにも気を配り、的確にサポートできる…続きを見る
  • 意外と見過ごされがちー女子の“おしり”
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-19 10:06:39.0
    投稿者:
    笹本 由紀子
    何かとデリケートな女子のカラダ。「おしり/ヒップ」のケア、実はかなり大切です。女子のおしりは「冷えやすく、コリやすい」という特徴があります。座る時間が長ければ圧迫され巡り…続きを見る

葡のか(ほのか)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

【産後2年以内の方はこちら!】産後整体+骨盤エクササイズ 60分

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
産後2年以内のご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

【産後2年以内お子様連れの方はこちら!】産後整体+骨盤エクササイズ 60分

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
産後2年以内のご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

【出産経験がある方は何年経っても産後!】産後整体+骨盤エクササイズ 60分

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

【とにかく歪みを整えたい方へ☆】オーダーメイド整体+ストレッチ 60分

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

【辛い首肩こり/腰痛に】身体の不調を原因から改善◎整体+ストレッチ 60分

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【産後のケアに◎】綺麗になるために開発された若よもぎ蒸し40分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

葡のか(ほのか)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/