1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ   >  
  5. じらくby K 神楽坂店   >  
  6. ブログ

整体院 じらくby K 神楽坂店

セイタイイン ジラクバイケー カグラザカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都新宿区神楽坂2-12-1 ラインビルド神楽坂607号室
  • 飯田橋駅B3出口徒歩1分

じらくby K 神楽坂店のブログ

最新ブログ一覧

110件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 【ゲリラクーポン発行中】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 15:59:38.0
    投稿者:
    じらく 立川
    みなさんこんにちは!!整体院じらく 院長の立川です。本日、期間限定でお得なクーポンを発行しております(^^)※4/30(火)17:00~/19:00~※【腰痛整体】同じ姿勢でいると腰痛が出…続きを見る
  • 【右肩が痛くて夜も眠れない状態でした】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 08:39:03.0
    投稿者:
    じらく 立川
    おはようございます!Google口コミ紹介が続いていますが本日も右肩の五十肩の患者様の口コミを紹介します。50肩で右肩が痛くて夜も眠れない状況で施術をお願いしました。肩や腕の治療…続きを見る
  • 【信頼できる先生です!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 10:21:27.0
    投稿者:
    じらく 立川
    おはようございます!神楽坂で慢性腰痛専門で整体をしています整体院じらく院長の立川です。本日もGoogle口コミを頂いたのでご紹介致します。--------------------------------------…続きを見る
  • 【明確に改善が見られるのが嬉しいです】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 22:03:52.0
    投稿者:
    じらく 立川
    こんばんはー!整体院じらく院長の立川です!本日もGoogle口コミを頂いたのでご紹介致します!デスクワークの女性の患者様です!腰痛が辛くて、たまたま駆け込んだのですが、経過が良…続きを見る
  • 【本当は教えたくないけど、おすすめです】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 17:45:58.0
    投稿者:
    じらく 立川
    こんにちは!Google mapの口コミを頂いたのでご紹介します。歯科医師の患者様からの口コミです!医療従事者です。肩痛で通院中です。こちらの先生は解剖学的に理にかなった施術をして…続きを見る
  • 【すこぶる調子がいいです!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-28 22:16:58.0
    投稿者:
    じらく 立川
    お客様体験談(30代男性)【Q1】来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?断続的な首の痛みに悩まされていました。一度痛くなると目、肩と広がっていき最後にはどこが痛いのかも…続きを見る
  • 【最初は顎、次は腰と次々にアプローチしてくれる】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-27 20:31:32.0
    投稿者:
    じらく 立川
    お客様体験談 (60代女性)【Q1】来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?    歯の治療後、あごが痛く口が開かなくなりました【Q2】その問題を解決する為にどのような治…続きを見る
  • 【しゃがみ込めるようになりできることが増えました】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 16:14:05.0
    投稿者:
    じらく 立川
    お客様体験談 (60代女性)【Q1】来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?膝の痛みがあり、しゃがみにむことができず階段を降りる時に不安がありました。【Q2】その問題を解決…続きを見る
  • 【腰の重だるさが軽くなりました】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-03 07:50:30.0
    投稿者:
    じらく 立川
    おはようございます!整体院じらく 院長の立川です。Google口コミをいただいたので紹介します!【60代 女性】側弯症で通ってます。身体が曲がり、腰の高さが左右違いますので長時間…続きを見る
  • Google口コミをいただきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 18:02:05.0
    投稿者:
    じらく 立川
    こんばんわ!神楽坂で整体院をやってます、整体院じらく院長の立川です!今回はGoogleでいただいた口コミを紹介します。【30代 女性】数日間首が痛く、はじめての訪問でした。痛い施…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

じらくby K 神楽坂店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【5月限定】 初回施術(60分)+2回目(45分)セットコース12,000円→5,980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方[飯田橋/整体/マッサージ]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【産後ケア整体】産後の痛みや体型変化にお悩みの方へ 初回体験6,000→

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方[神楽坂/整体/マッサージ]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【日曜営業日限定】初回体験施術 ※特別枠※ ¥6,000→

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方[神楽坂/整体/マッサージ]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【腰痛整体】同じ姿勢でいると腰痛が出る方へ ¥6,000→

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方[神楽坂/整体/マッサージ]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【肩首こり整体】スマホやPCを長時間見る方へ 初回体験 6,000→

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方[神楽坂/整体/マッサージ]
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【股関節整体】痛みを緩和 初回体験  ¥6,000→

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方[神楽坂/整体/マッサージ]
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

じらくby K 神楽坂店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/