1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. うたたね   >  
  6. ブログ

頭ほぐし専門店うたたね

アタマホグシセンモンテンウタタネ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 千葉県旭市平松2434-1
  • JR総武本線 飯岡駅より車で10分 / 高速バス 飯岡保健福祉センター前 より徒歩3分

うたたねのブログ

最新ブログ一覧

8件のブログがあります

1/1ページ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-01 18:42:20.0
    投稿者:
    Hiroko
    今日の昼間はとても暖かく、3月下旬頃の気温だとか・・・しかし・・・今夜からまた冷え込み、明日朝には1度とか・・・ありえない(><)そんなここ最近の異常な気温差で、体温調節…続きを見る
  • 久しぶりの虹~♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 16:20:28.0
    投稿者:
    Hiroko
    今日の午前中、開店準備をしていたら、窓の外に!!虹~~~~!!!思わず外に出て(ちょっと小雨が降ってた)スマホでパシャパシャ♪あっちでパシャリ♪こっちでパシャリ♪スマホを…続きを見る
  • 2024年もよろしくお願いいたします☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-20 18:07:25.0
    投稿者:
    Hiroko
    年明けからびっくりするほどに忙しく・・・(汗)今頃のご挨拶になってしまいましたm(_)m元旦から大きな出来事がありましたね。日々暖かい空間で過ごせること、温かいお風呂に入れ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 21:10:11.0
    投稿者:
    Hiroko
    本日で今年の営業が終わりました。今年はコロナ前のお客様もしばらくぶりに来店いただいたり、ホットペッパービューティー掲載も始めたり、たくさんのご来店いただきました!ご愛顧い…続きを見る
  • 旅行にいきました~♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 17:24:35.0
    投稿者:
    Hiroko
    今年も終わろうとしています。あっという間の一年でした。久しぶりに会う同級生たちは次々と還暦となり、毎回皆で乾杯をしておりますよ♪(笑)神社仏閣を巡るのが大好きなHiroko は…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-19 16:13:43.0
    投稿者:
    Hiroko
    久しぶりのブログ投稿です♪( ´∀` )この夏は暑さにヘトヘトで、また忙しくもあり、すっかり怠けてしまいました。やっとお日様のキラキラと日向ぼっこが気持ちいい~と思えるように…続きを見る
  • もう6月梅雨だ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-07 18:09:59.0
    投稿者:
    Hiroko
    忙しくバタバタとしていたら、あっという間に6月になってしまいました。月日の経つのが早いです。水分補給なさっていますか?急な暑さにカラダがついてこない時期です。最近は台風が…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-07 15:54:22.0
    投稿者:
    Hiroko
    暖かくなりましたね~♪この頃のお客さま、頭痛・首痛を訴える方がとても多いです。季節の変わり目で気温差・気圧差による『片頭痛』は首の後ろを冷やす。そして、年度末で事務職・PC…続きを見る
  •  
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

うたたねのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【人気のドライヘッドスパを体験】頭ほぐし40分    ¥4,400→¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※首肩の凝りの少ない方におススメ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【脳が癒される☆頭だけやりたい♪】頭ほぐし50分   ¥5,500→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※首肩の凝りの少ない方におススメ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【試してみたい方にちょうどいい】頭ほぐし&首  50分  ¥6,000→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【首肩がつらい方】頭ほぐし&肩首 60分 ¥7,000→¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご新規様・3か月以上ぶりの再来様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【身体の冷えにお悩みの方】頭ほぐし&肩首足  70分 ¥8,000→¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【慢性的な疲れに】頭ほぐし&肩首・背中・足 80分   ¥9,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

うたたねのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/