1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. キュラムン(kyuramun)   >  
  6. ブログ

kyuramun【キュラムン】

キュラムン

  • まつげ・メイク
  • 東京都足立区西加平2-1-9
  • 青井駅 六町駅から徒歩約10分  西加平交差点すぐ

キュラムン(kyuramun)のブログ

最新ブログ一覧

123件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • おジャ魔女どれみ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-12 22:54:35.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは^ ^昨日はお友達と新宿まで遊びに行ってきました!30オーバーの方は分かるかな、、、私おジャ魔女どれみがとっても好きなんです。限定カフェに行ってきました(^^)その後は…続きを見る
  • 明日空きあります!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-30 17:29:43.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは^ ^台風がなかなか進まず、、天候に振り回されますね。。。大人気の土曜日!!明日一時以降あきあります^ ^お子様連れOKですのでお待ちしておりまーす!!最近よく寝るコ…続きを見る
  • 本日はお休みです。
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-16 18:19:03.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは^ ^本日は免許更新のためお休みいただいてます。台風が夕方ごろからとのことなのでお出かけしてる方はお気をつけて下さい!!明日は予約が満席になってます。最短月曜日10…続きを見る
  • 今月もありがとうございました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-31 21:27:17.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは^ ^7月もあっという間に終わりますね。8月3日~8月8日お休みのため前後はご予約が埋まりやすいです。。。と書いてる間に前は埋まりました(^^)たくさんのご予約ありがとう…続きを見る
  • 次男の誕生日!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-30 10:54:36.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは^ ^先日は次男の誕生日でした。スカイツリーまで行ってカブトムシを触りに行きました(笑)ざ、男子、、、(笑)徳之島行ったら昆虫いっぱいいるかなー?何か持って帰って…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-27 20:04:45.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは(^^)コーティング剤の紹介です★カールアップ効果「カールキープフィルム」を形成し、バラつき・下がりを防ぎ、上向きまつ毛をキープ。まつげパーマのカール持続力もキープ…続きを見る
  • 学生もお待ちしております♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-17 18:25:06.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは^ ^明日はmybirthdayの為おやすみいただいてます。。毎年あっという間に誕生日が来ます。充実できてるのは皆様のおかげです^ - ^今年の目標は真剣に自分と向き合う!です(…続きを見る
  • 夏休み予定!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-08 20:10:02.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは^ ^本日16時のみ空きあります。是非お待ちしておりますね♪そして今年の夏休み予定です!!お盆も元気に営業してます(^^)ご理解の程よろしくお願いします。
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-20 06:46:44.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは^ ^今日もとても暑いですね。。。【新メニューのお知らせ】最近SNSではやってるマスカラパーマのご案内です!「マスカラパーマ」です!パーマや、パリジェンヌラッシュの仕…続きを見る
  • DAIDAIらんち^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 22:11:27.0
    投稿者:
    manami
    こんにちは^ ^あたしの昼間のご飯は友達のお店へ行ってます♪見ての通り週一は必ず行きます(笑)会った時は声かけてくださいね!!とても美味しいので是非皆様も行ってみてほしいで…続きを見る

キュラムン(kyuramun)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

韓国で流行中!!マスカラパーマ♪+2000パリジェンヌ変更可

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24】夏休み限定!学生マスカラパーマ

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、現金支払いのみ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

乾燥したまつ毛に保湿をしながらパリジェンヌ《トリートメント付》

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク

≪初回付替オフ無料≫高級セーブル 80本 ¥4580

¥4,580

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク

≪初回付替オフ無料≫高級セーブル 100本 ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク

≪初回付替オフ無料≫高級セーブル 120本 ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キュラムン(kyuramun)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/