1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. ヌクモリ(nukumori)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Relaxation & Beauty salon nukumori

リラクゼーション アンド ビューティーサロン ヌクモリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都港区赤坂2丁目8ー13 赤坂こうゆうビル 10F
  • 溜池山王駅1分/赤坂駅4分/虎ノ門徒歩圏内 [リンパマッサージ/ハーブピーリング/痩身]

ヌクモリ(nukumori)のブログ

プライベート
投稿日:2023-08-03 18:52:16.0
ミスオリエンタルに出場して来ました♪
こんにちは!nukumoriサロンオーナーのMomokaです。

先月末、7月28日に越谷で行われた、外見だけではない、内面的な美しさも兼ね備え、様々な形で活躍している女性が、“新しい美”を目指すことをテーマにしたミスコンテスト、ミスオリエンタルに出場して来ました。

実は、4月に行われたオーディションから、ファイナリストに選出され、大会当日に向けて私自身、かなりのダイエットと美容に力を入れてきました。

ミスオリエンタルに出場して来ました♪_20230803_1

何を隠そう、20歳を過ぎたあたりから、顔全面のニキビに悩まされ、食生活も管理できていないまま、身長の割に体重・体脂肪率がかなりまずい状態になってしまっていました。

エステティシャンとして、少しは綺麗になったものの、それでも今回の大会は、ドレス・ビキニ・ウォーキング審査という、何一つごまかしようのないステージだったので、再度熱量を割いて本気で取り組みました。
ミスオリエンタルに出場して来ました♪_20230803_2

その結果、なんと3ヶ月で約7キロのダイエットに成功、元々66センチはあったウエストが、マイナス8cmで58cmにまで変化しました!!!

ミスオリエンタルに出場して来ました♪_20230803_3
↑私です

最終的に、ミスオリエンタル・ミス部門(20~29歳)のファイナリスト7名のうち、グランプリにはなれませんでしたが、たくさんの方から票をいただけて、素敵な言葉をかけていただき、本当に良い経験ができました。

私自身、この経験を通して、これから先、より一層女性の美のお手伝いを通して、
「綺麗になるって、本当に自分に自信が持てて、毎日楽しくなれるんだよ!!!」ということを全力で伝えていきたいと改めて感じました。

美しくなるためには、体重を数字的に落とすだけではなく、姿勢・表情、美肌、そして内面の美しさ、どれも欠けてはならないものです。

途中、ダイエットしながらハイヒールの練習をしていく中で、確かにしんどいなと思ったことも何度かありましたが、それでも!痩せた今の方が、はるかに体の調子が良くて、連動するように気持ちも明るくなりました♪

だからこそ、本気で寄り添いつつ、全力で結果を出せるサポートができるようになったと感じています。
これから先、痩せたい・綺麗になりたい!と思っている方がいたとしたら、
「こんな私でも痩せられたから、できるよ!!」ということを全力で伝えていきつつ、サロンを通して全力サポートをしていきます!
ミスオリエンタルに出場して来ました♪_20230803_4
引き続きよろしくお願いいたします♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ヌクモリ(nukumori) 粒見
ご来店お待ちしております
オーナー兼ハーブピーリング認定講師
粒見 ツブミ
投稿者
ヌクモリ(nukumori) 粒見

オーナー兼ハーブピーリング認定講師

粒見

ツブミ

ご新規様ご予約不可

ヌクモリ(nukumori)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【むくみ・だるさに】全身温感ラジオ波リンパ流し ヘッドスパ付き90分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンは1回のみ有効です。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【むくみ・だるさに】全身温感ラジオ波リンパ流し ヘッドスパ付き120分

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【本気の肌質改善】オーダーメイドVerunaハーブピーリング ダウンタイム無し

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ有効
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【本気の肌質改善】オーダーメイドVerunaハーブピーリング ダウンタイム有

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンは1回のみ有効です。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【痩身人気 No.1!】美脚&美尻痩身!むくみ,脂肪もスッキリ下半身コース 90分

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【内ももに隙間を】下半身徹底引き締め!短期集中コース 60分初回体験

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのクーポンは一回のみ有効です。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヌクモリ(nukumori)のブログ(ミスオリエンタルに出場して来ました♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/