1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鹿児島トップ   >  
  5. 整骨院ツムギ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

整骨院ツムギ[整体/リンパ]

セイコツインツムギ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 鹿児島県鹿児島市上之園町32-12
  • 鹿児島中央駅から徒歩7分

整骨院ツムギのブログ

2023年2月のブログ一覧

24件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 今年イチ、おめでたいことがありました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-17 08:37:57.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。昨日、2月16日。整骨院ツムギにとって今年イチ、おめでたい出来事がありました!!整骨院ツムギ2周年を迎えましたー!!ありがとうございます。ありが…続きを見る
  • そこんとこお願いしますよー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-15 08:22:10.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。本日はお願いブログです。ツムギの施術は僕が長い事修行したり、いろんなセミナーに参加して20年の時間をかけてオリジナルの施術を作り上げました。ま、…続きを見る
  • こんなとき絶対やっちゃいけないこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-14 09:08:40.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。これ読んでくれてる皆さんは生まれはいつですか?昭和?平成?僕は昭和54年生まれなので、昭和後期ということになるんでしょうが令和生まれの子どもたち…続きを見る
  • 本日のブログは超重大発表!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-12 17:58:05.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。タイトルにもある通り、本日はこのブログにて超重大発表があります!!だいたいそんな事言う時はさぁ、たいした内容じゃないんでしょ!?そう思ってるそこ…続きを見る
  • またしても予言が的中しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-12 10:58:42.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。あなたは、僕が予言を的中させてると言ったら信じますか?僕がこのブログに書いた予言が現実となっている事実を受け止められますか?あなたはこれらが、デ…続きを見る
  • 祝日はやっているのかい?やってないのかい?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-11 07:16:57.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。今日は建国記念の日ですね!そう。祝日ですね。祝日の今日は、やっているのかい?やっていないのかい?どっちなんだい?(なかやまきんに君風)基本、祝日…続きを見る
  • 四角い箱の中で生活していました・・・
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-10 08:08:09.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。昨日は休診日だったので午前中にもろもろ済ませて映画を観ようと決めていたの。アマプラ開いて、何観ようかなー。とスクロールしていると・・・お!!日本…続きを見る
  • つらい痛み・つらい症状で真剣に悩んでいるあなたへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-08 07:47:25.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。本日のブログは過去最高に真面目な内容かと思います。真面目でないブログを期待している皆さん、すいません。どーしても書いときたいことがあります。現在…続きを見る
  • ツムギからの大切なお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-07 07:53:10.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。本日はお知らせブログです。面白味のかけらもないお知らせブログです。じゃーいいや。なんて言わず読んでってください。明日、2月8日(水)は月に一度参…続きを見る
  • 部屋の掃除の頻度ってどのくらいですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-06 07:54:07.0
    投稿者:
    龍野 雅義
    どうも。タツノその1です。今日は真面目なお話。きっとタメになるお話。だから、真面目な内容なら読まなくていいやー!なんて言わず寄ってって!!あなたは部屋のお掃除、どのくらい…続きを見る

整骨院ツムギのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 接骨・整骨

かたこしラボ【口コミ投稿してくださる方へ】 首肩こり 腰痛  ¥5450→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

かたこしラボ リターンズ 【2回目の方限定】 首肩こり 腰痛

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

きょうせいラボ 【ボキボキしない本場のカイロプラクティック】 ¥5450→¥3450

¥3,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
1回のみお試し/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 接骨・整骨

こしラボ 【腰がつらい方へ】  整骨整体 ¥5450→¥3450

¥3,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 接骨・整骨

かたラボ【スマホ首/肩こりでお悩みの方】 整骨整体 ¥5450→¥3450

¥3,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 接骨・整骨

こしラボ 【腰がつらい方へ】腰集中コース 整骨整体 20分 ¥5450

¥5,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整骨院ツムギのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/