1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン鹿児島トップ   >  
  5. 整骨院ツムギ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整骨院ツムギ[整体/リンパ]

セイコツインツムギ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 鹿児島県鹿児島市上之園町32-12
  • 鹿児島中央駅から徒歩7分

整骨院ツムギのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-02-17 08:48:02.0
ありがとうとごめんと
どうも。
タツノその1です。
ありがとうとごめんと_20240217_1

本日はありがとう。と、ごめんね。が混在したブログになります。
極端な感情2つ。
あなたの感情を強く揺さぶるかもしれませんし
感情は微動だにしないかもしれません。

どちらかというと微動だにしない可能性が高いですが
はー?なんだこれ!?とか思わずに
よかったらお付き合いください。

まずはありがとうから。

昨日2月16日は整骨院ツムギの3周年でした。
たくさんの方に来ていただいて賑やかな3周年となりました。
ありがとうございました。
コロナ禍でスタートしたツムギの3年は本当に大変でしたが
こうして賑やかな日を過ごさせてもらったことであらためて
ツムギの施術を信じて、僕を信じて、お体を預けてくれるあなたのおかげだな。と
強く実感することができました。
ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。


続きまして、ごめんね。のコーナーです。

まず、昨日はご予約でそれなりに埋まってしまったので
当日の電話対応やDMなどのメッセージ対応が
ほとんどできませんでした。 ごめんなさい。

それから、昨日限定のクーポンが分かりにくい。というご意見もいただきました。
クーポンの意味がよく分からないけど今日限定って書いてあるから
とりあえず予約した。という人もチラホラ。
直前に周年祭をやろう!!と思いついてしまい、
充分なアナウンスができないまま。。となってしまってました。 ごめんなさい。

そしてその理由がまた・・・
バレンタインデーに浮ついてました。。
誤解のないように言っときますよ!!
僕が、自分にもらえるかなー。と浮ついてたんじゃないですからね!!笑笑
45のオジサンがそれはない!!笑笑
わが子たちがどうだったんだろうねー。と気になっていて
16日より14日にフォーカスしてました!!
アナウンス不足、申し訳ございませんでした。。

さぁ、感情の方はどうでしたか??
揺さぶられましたか??

こんな内容で揺さぶられるかー!!
というあなたの為に、MOROHAというラップグループの歌詞をご紹介
(僕のハナシで感情は揺さぶられないので他力本願!笑笑)

今年こそ?来年こそ? 
何年生きれるつもりで生きてきたんだ
今日が終わる 
いや今が終わる 
そう思えたやつから明日が変わる

感動したところで今日も頑張りましょ!笑笑

それじゃ!!
おすすめクーポン

¥2,980

  • 整体
  • 接骨・整骨

かたこしラボ【口コミ投稿してくださる方へ】 首肩こり 腰痛  ¥5450→¥2980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
整骨院ツムギ 龍野 雅義
ご来店お待ちしております
整体師
龍野 雅義タツノ マサヨシ
投稿者
整骨院ツムギ 龍野 雅義

整体師

龍野 雅義

タツノ マサヨシ

自分の体で施術の練習をする施術オタク

整骨院ツムギのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 接骨・整骨

かたこしラボ【口コミ投稿してくださる方へ】 首肩こり 腰痛  ¥5450→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

かたこしラボ リターンズ 【2回目の方限定】 首肩こり 腰痛

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

きょうせいラボ 【ボキボキしない本場のカイロプラクティック】 ¥5450→¥3450

¥3,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
1回のみお試し/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 接骨・整骨

こしラボ 【腰がつらい方へ】  整骨整体 ¥5450→¥3450

¥3,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 接骨・整骨

かたラボ【スマホ首/肩こりでお悩みの方】 整骨整体 ¥5450→¥3450

¥3,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 接骨・整骨

こしラボ 【腰がつらい方へ】腰集中コース 整骨整体 20分 ¥5450

¥5,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整骨院ツムギのブログ(ありがとうとごめんと)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/