- サロン平均
- 4.65
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回は初めてこちらのお店に伺い、ネイルの施術をしていただきました。色味も希望通りに作ってくださり、仕上がりもとても綺麗で気に入っています。ありがとうございました^ ^
【新規学割U24】ハンドオフ無 ワンカラーorラメグラ ¥4,950 → ¥3,960
m. 様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
お仕上がりご満足いただけたようで
良かったです!
またご来店お待ちしております♪
ikoi. Kotomi
-
何度か通ってるうちに綺麗にまつ毛も伸びていき嬉しいです。
店内も清潔感があり、帰り際にはメイク台とアイロンも貸していただけました。
【限定価格】まつげパーマ ¥6,600 → ¥4,950
ネコ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
ケラチントリートメントもいつもまつ毛パーマと
一緒にされているので、綺麗に伸びているのかと思います^ ^
また、店内の雰囲気も褒めていただきありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します♪
ikoi.Kotomi
-
初めて眉毛を整えてもらったのですが、自分に似合った形にして頂いて、また、眉のメイクの仕方も教えていただきました!とても満足です!
しお様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
長さも伸びてくるので、3週間から4週間ぐらいでのお直しをおすすめしております^ ^
形が分かりづらくなってきたり描きにくなってきたらぜひまたお越しください!
またお会いできるのを楽しみにしております☆
ikoi yuka
ikoi
-
結構な亀裂が入った爪も補強していただき、次回オフまで持ちました。日頃のケアについても教えていただきありがたかったです。またお願いしたいと思います。
-
フットネイルでお邪魔しました。
ネイルのケアがとても繊細で丁寧で
デザインも、とても気に入っております。
またよろしくお願い致します!
フット 持ち込みデザイン ¥7,700~ ※キャラ・3Dネイル不可
-
いつも担当スタッフさんに
綺麗なネイルにして頂き
手を見るのが楽しいです。
また伺います!
ハンド 持ち込みデザイン ¥7,150~ ※キャラ・3Dネイル不可
-
1年以上通わせて頂いています。
私の無理なオーダーにも答えてくださいますし、最近デザインやカラーで悩みがちですが、いつも相談に乗ってくれるのでいつもとても満足のいくデザインに仕上げてくださいます。
先日浴衣の着付けとヘアセットも別でして頂きましたが、スムーズに終わらせてくださった上にとても綺麗な仕上がりで周りからの評判もとても良かったです。いつもありがとうございます。
-
初めてお伺いしました。
当日の急な予約にもかかわらず、丁寧な施術ありがとうございました。仕上がりも大満足です!
【新規限定】ハンドオフ有 ワンカラー ¥6,600 → ¥5,500
-
かわいくしていただきました!ありがとうございます!
【 リピーター様限定】口コミ投稿者 ご来店時に ¥500off
-
-
自分の爪をしっかり分析していただき、自分に合う、満足のいく仕上がりにしていただきました。ありがとうございました!
【 リピーター様限定】口コミ投稿者 ご来店時に ¥500off
ユイ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しいお言葉もありがとうございます^ ^
マグネットとてもお似合いでした♪♪
次のご予約もいただきまして、ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^
ikoi .Kotomi
-
半年ぶりにジェルネイルしたくなって、インスタグラムで見つけて素敵だなと思い、ホットペッパーから予約させていただきました!
いままで当日の時点で浮いていたり、フォルムが綺麗じゃないなとガッカリすることが多かったのですが
初めて浮きもなく、フォルムもすごく綺麗で大満足です!
いままでどんな感じで浮いてきたりしましたかなど丁寧にカウンセリングしていただいて嬉しかったです♪
また次回もお願いします!
【6月新規限定】ハンドオフ無 ワンカラー ¥4,950 → ¥3,900
こば様
先日はご来店ありがとうございました!
ジェルはお久しぶりという事で、色々とカウンセリング
させていただきましたが、ご満足いただけて良かったです♪♪
また、すぐに次回のご予約もいれていただきありがとうございます(^^)
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ikoi . Kotomi
-
可愛く仕上げてもらいました!ありがとうございます!
イコイ(ikoi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー