1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン高石・府中・岸和田・泉佐野・和歌山トップ   >  
  5. ヨサパーク ミロク(YOSA PARK 369)   >  
  6. ブログ

YOSAPARK 369

ヨサパーク ミロク

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 大阪府岸和田市上町35-16 ※道がわかりにくい為お気軽にお問い合わせください。
  • 南海岸和田駅から徒歩10分

ヨサパーク ミロク(YOSA PARK 369)のブログ

最新ブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 季節の変わり目
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 13:15:16.0
    投稿者:
    松本 知加子
    春になり、花が咲き初める。どこか色んなところに出かけたくなるので心も身体もウキウキする!身体を動かす前にまずルルオンで温まり代謝をあげて出かける準備どこに行こうか迷うけど…続きを見る
  • ルルオンと施術の流れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 12:02:04.0
    投稿者:
    松本 知加子
    1.ミネラル水素水をお飲みいただきます。2.カウンセリングを行います。体重、体脂肪の測定をします。3.専用ウェア(テラウェア)に着替えていただきます。4.テラキューブを使ってリン…続きを見る
  • 温活インナーを着けてルルオン気分
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 21:42:46.0
    投稿者:
    松本 知加子
    待ちにまった新発想のウームショーツ(身につける!フェムケア温活)の下着がでました。骨盤を常時引き締めたい方姿勢を整えたい方ヒップライン、ウエストラインが気になる方オススメ…続きを見る
  • 不調改善にはこのアイテム
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-27 14:11:12.0
    投稿者:
    松本 知加子
    生薬配合ドリンクがでました。ヤマトトウキ(奈良県産)ショウキョウ(生姜)ビタミンE効果の高い素材で飲みやすいゆず風味のドリンクです。そして、身体の内側からあたためます。こ…続きを見る
  • 親子でルルオン お母さんの温もりと2倍の温かさ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 20:11:24.0
    投稿者:
    松本 知加子
    久しぶりに来てくれました。育児の忙しいのといちだんと冷える日々むくみが辛いので足湯をつけてルルオンに!子供ちゃんも鼻が詰まるのでお母さんといっしに入りました。気持ち良さそ…続きを見る
  • 寒くなったらルルオン入って体の芯から温まろ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 23:22:43.0
    投稿者:
    松本 知加子
    乾燥の季節、年末に向けて忙しい毎日。風邪が流行っている!突然咳が出て喉が痛い、年末から声が出なくなった私!声が出ないってとても辛い。声が出るようになったら咳が止まらなかっ…続きを見る
  • えべっさん
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 13:47:24.0
    投稿者:
    松本 知加子
    9日、10日とえべっさん!昨日は朝から勉強会でその後サロンの仲間で食事会、飲み放題だったのでたくさん食べて飲みました、、、1日ががりの行事だったので、身体の芯から冷えてたので…続きを見る
  • 最後のイベント
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 10:07:01.0
    投稿者:
    松本 知加子
    今年も後わずか!毎年恒例のパーティに参加しました。ニューオオタニで開催されるアワードドレアアップして女性が輝ける時!普段履かないヒールも履いて、気分も上がる!コース料理と…続きを見る
  • 開運巡り
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-08 12:43:13.0
    投稿者:
    松本 知加子
    伊勢神宮に開運巡りに行ってきました。お店の繁盛と家族の健康、そしてみんなの幸せを願いにお参りしてきました。4箇所巡る為3箇所までは何とか参る事ができ、お腹が空きすぎて、伊勢…続きを見る
  • フォーマット
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-27 16:41:09.0
    投稿者:
    松本 知加子
    秋といえばお祭り!おでんいっぱい炊きました。お供にお酒も美味しい!おでんは色んな具を入れるけど練り物がほとんど‥塩分の多い食べ物なので食べた後はルルオンに入って、水素水を…続きを見る

ヨサパーク ミロク(YOSA PARK 369)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ

1番人気★【とにかく下半身スリム!】ヨサ45分+全身リンパ+足湯+美顔 7200円

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【特別な貴方へ】極上プレミアムコース 150分 ¥13800→¥10400 (20%オフ)

¥10,400

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【首・肩のもっこりが気になる方に】首・肩こりスッキリコース9000円→7200円

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿のご協力をお願いしております
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

2番人気!【ダイエットも疲れも取りたい方★】ヨサ60分+全身リンパ 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【妊娠中の負担を軽減!】マタニティーコース 100分 ¥7000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【子宮から冷え改善◎】温活ヨサ45分3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿のご協力をお願いしております
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヨサパーク ミロク(YOSA PARK 369)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/