1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. ゆめのまくら 河原町店   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店 ゆめのまくら 河原町店

ドライヘッドスパセンモンテン ユメノマクラ カワラマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • ネイル
  • 京都府京都市下京区稲荷町320 KENZOビル5階
  • 京都河原町駅から徒歩1分

ゆめのまくら 河原町店のブログ

最新ブログ一覧

943件のブログがあります

1/95ページ 次へ

  • 頭皮環境が気になる方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 10:54:39.0
    投稿者:
    シゲタ
    お風呂上がりのドライヤーがめんどくさくて、ついそのまま自然乾燥にしてしまうことありませんか?その自然乾燥、髪の毛へのダメージだけでなく、実は頭皮にも良くないんです!髪や頭…続きを見る
  • ~似類補類(にるいほるい)~
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 10:02:27.0
    投稿者:
    オオタ
    突然ですが、漢方の似類補類(にるいほるい)ということばを知っていますか?似たものはお互いを補ってくれるという意味なのですが、例えば肝臓の働きを助けたい時にはレバーを食べると…続きを見る
  • 夜中に身体がムズムズして眠れない方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 06:20:57.0
    投稿者:
    カトウ
    睡眠障害に繋がるむずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群)といって、夕方から深夜、おもに寝入りばなにかけて下肢を中心に不快な症状が現れる病気なのです。最近ではレストレス…続きを見る
  • 血流が良いのはお肌にも大切
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 17:19:31.0
    投稿者:
    ヤマニシ
    血流が良くなると、老廃物を効率よく排出でき、髪や肌にツヤが生まれ、肌荒れしづらい肌質を整えられたり、弾力を生み出すことにも繋がるんです。血流が悪いと、新しい細胞が作り出さ…続きを見る
  • 念願の
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 16:44:24.0
    投稿者:
    キノシタ
    こんにちは(*^^*)ついについにずっと食べたかったものが食べれました!じゃーん肉まぶしです!約2ヶ月越しに食べることが出来ました!お店が定休日だったり予約が取れなかったりで……続きを見る
  • やっぱりコレ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 14:53:01.0
    投稿者:
    ヤマニシ
    シュークリームかエクレアどっちが好きですか??先日夜ご飯食べた後に無性にシュークリームが食べたくなって駆け込みました!ビアードパパ(*^^*)スーパーやコンビニ、ケーキ屋さんな…続きを見る
  • 健康十訓
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 09:42:45.0
    投稿者:
    オオタ
    お客様とのカウンセリングでお身体のコリだけでなく、不調を抱えていらっしゃる方も多いなと感じます。今日は心身を健やかに保つ心得として、江戸時代に尾張藩の重臣でありながら俳人…続きを見る
  • 【顔面がピクピクするとき。】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 06:24:52.0
    投稿者:
    カトウ
    顔面がピクピクするのは?顔面けいれんは、顔の半分が自分の意志とは関係なくピクピクとけいれんする疾患です。 最初は片側の目の周り(眼輪筋)から始まり、徐々に口元(口輪筋)ま…続きを見る
  • 冷えや乾燥・食欲不振にお悩みの方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 10:50:26.0
    投稿者:
    シゲタ
    今回はヴァータエネルギーの高まりによって起こる体調の変化と、その対策法をお伝えいたします。ヴァータエネルギーの高まると不安感、不信感が増し落ち着きがなくなる体中が冷えて代…続きを見る
  • 【自律神経って何?】整えるメリット。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 07:00:58.0
    投稿者:
    カトウ
    自律神経とは自分の意思に関係なく身体の機能を維持する神経です。つまり自分のベストの状態に保つ神経。この自律神経を整えると様々なメリットがあります。【自律神経を整えるメリッ…続きを見る

ゆめのまくら 河原町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【平日のみ河原町限定】ドライヘッドスパ&眼精疲労改善 60分 5,900→4,500円

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日限定 河原町店のみ 新規も再来も◎
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【平日のみ河原町限定】ドライヘッドスパ頭特化60分頭痛に◎5,700→4,500円

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日限定 河原町店のみ 新規も再来も◎
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【ホワイトデー期間限定】 ドライヘッドスパ60分+アロマ付♪¥6200→ ¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員,デコルテ,首肩,背中ほぐし付  
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【迷ったらコレ】当店イチオシ!極上の寝落ちドライヘッドスパ60分¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規 デコルテ/首,背中/肩ほぐし付[四条]
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【平日11-17時入店限定】極上の寝落ちドライヘッドスパ75分 7,200→6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日11時から17時までの入店に限り全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【学割U24】☆平日限定☆ドライヘッドスパ50分 ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下学生/学生証提示 [四条/河原町]
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆめのまくら 河原町店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/