1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン徳島トップ   >  
  5. ニコ(Nico)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

private salon Nico【ニコ】

プライベートサロン ニコ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 徳島県徳島市北島田町1丁目
  • ご予約確定時に周辺までの住所をお送り致します。

ニコ(Nico)のブログ

最新ブログ一覧

64件のブログがあります

前へ 3/7ページ 次へ

  • 癒しタイム
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 12:20:50.0
    投稿者:
    丸山 景子
    今週も始まりましたね~お疲れ様です(^^)♪台風過ぎてもまだ暑い。日々の無意識のガンバリに少しでも『癒しのお手伝い』が出来れば幸いです♪↑こちらは、海遊館行った時の子どもが撮…続きを見る
  • お盆に台風・猛暑な夏ですね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-10 16:40:24.0
    投稿者:
    丸山 景子
    おはよ~ございま~す♪こんにちは!こんばんは~♪エアコンの涼しさ&外の湿度&気温の高さ&休みの日の天気が悪いと運動不足で、更にカラダの疲れが溜まっている気がしますね。そん…続きを見る
  • リフレッシュ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-11 18:22:04.0
    投稿者:
    丸山 景子
    おはようございます♪こんにちはー♪こんばんはー♪30度超え&湿度で、暑さがスゴイ!ですね~ついつい冷たいものとか、涼しくしちゃいがちですよね。こまる(丸山)は、阿波方面のジェラ…続きを見る
  • 肩☆目☆二の腕☆足
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-20 17:41:49.0
    投稿者:
    丸山 景子
    お疲れさまです☆彡最近、とてつもない睡魔に襲われるし、むくみなのか太ってきたのか、『顔、二の腕、お腹、目』が気になるお年頃なこまる(丸山)です(*´∀`)♪笑これは、この暑い時…続きを見る
  • モチベーションアップ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-09 12:41:16.0
    投稿者:
    丸山 景子
    おはようございます!こんにちは!!こんばんは~!!!いつもNicoのブログをご覧いただきありがとうございます♪(^^)お久しぶりな方も、はじめましての方も、元気にされてますか??…続きを見る
  • ニコニコニコニコ
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 11:32:46.0
    投稿者:
    丸山 景子
    お疲れ様です☆彡5月ももう1週間をきりましたね~1日1日が早すぎて、忙しいとあっという間ですね!щ(゜▽゜щ)先週末はご都合合わなかった方、すみません。お休みをさせていただきあ…続きを見る
  • いつものルーティーンに少し寄り道しましょ
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-17 15:35:15.0
    投稿者:
    丸山 景子
    お疲れ様です☆彡夏かなぁ?って思うくらい日差しが暑い日がありますね~この間、『寄り道をしよう』っていうのが目に止まって、いつものルーティーンはある程度にして少しだけ時間を…続きを見る
  • NicoがオープンしてハーフBIRTHDAY♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-12 09:14:31.0
    投稿者:
    丸山 景子
    お疲れ様です(*´▽`*)♪Nicoでたくさんの方と出逢い、こまるならではのゴッドハンドでリラックスのお手伝いをさせていただき、2023年5月11日で、Nicoは『6ヵ月』を迎えました!!こ…続きを見る
  • 5月突入~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-03 10:41:18.0
    投稿者:
    丸山 景子
    お疲れさまです☆彡4月もご来店していただきありがとうございました(*´▽`*)♪5月に入りまして、クーポンも新しく変わっております。おかげさまで、Nicoオープンして、ハーフバース…続きを見る
  • わっしょい~!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-27 11:48:20.0
    投稿者:
    丸山 景子
    お疲れさまです☆自分のカラダのもみほぐしを毎日してますこまるです(笑)首から鎖骨周りのしこりみたいなコリコリした感じがスゴかったんですが、昨日、鎖骨の三角地帯のところのコリ…続きを見る

ニコ(Nico)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初めての方限定】もみほぐし60分 ¥4500→

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【初めての方限定】オイルトリートメント60分 ¥6500→

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【初めての方限定】もみほぐし60分+ヘッドスパ30分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※LINE等の他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【学割U24】もみほぐし60分+ヘッド10分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
学生証提示・来店時24歳以下でご利用可能。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

NEW 【更なるリラックスにオススメ】ホットアイマスク付きヘッドスパ30分

¥2,600

提示条件:
予約時
利用条件:
※LINE等、他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

NEW【筋肉痛や凝りの痛みがお悩みの方に】CBDクリームオプション(2箇所以内)

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※LINE等、他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコ(Nico)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/