1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン徳島トップ   >  
  5. ニコ(Nico)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

private salon Nico【ニコ】

プライベートサロン ニコ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 徳島県徳島市北島田町1丁目
  • ご予約確定時に周辺までの住所をお送り致します。

ニコ(Nico)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-05 23:06:56.0
10月クーポン☆
オハヨウゴザイマス。

コンニチワ。

コンバンハ。

9月もお疲れ様でした(^^)♪
毎日毎日ガンバってるアナタ様はステキです♪

10月スタートしましたね~1年て早い(○_○)!!

一生一緒な『自分のカラダ』は、やっぱり元気が出れば、テンションあがるし、やる気アップなエネルギーが湧いてくるはずです☆彡

そこで、この度は、『良い靴を履くと幸せなところへ運んでくれる』と言われる足を癒してあげよう&Nicoのオイルマッサージをご体感していただきたく『足裏オイルマッサージ』を組み合わせたクーポンをご用意いたしました!!
10月クーポン☆_20231005_1
こまる(丸山)も、靴下の後がなかなかとれないくらい。よく使う足は意外と老廃物も溜まります。

セラピストとして働き初めの頃は『オイルマッサージ』という施術に苦戦してましたが、今では知識も技術もたくさん教えていただき少しずつ成長しております!

たくさんの方に『上手くなりましたね』『次の日楽だった』『よく眠れた』『ちょうどそこ気持ちいい』など、嬉しいお言葉をたくさんいただいております(*´▽`*)♪アリガトゴザイマス。

Nicoでは『ゴリゴリな強さ&強もみ』でどんどん硬くなっていく『カラダの老化』や、もっともっとと『強さを求める』ことより、一人ひとりにあったカラダにちょうどイイ圧で『自分のカラダがだんだんと楽になっていくようなカラダづくり』をオススメしております☆彡

『いつまでも元気でいてほしい☆彡』というほんのキモチです。

お時間のある方は、こまるの一番オススメメニューの
『タイ古式マッサージ+オイルトリートメント+ヘッドスパ』!
カラダにストレッチをかけることで筋肉も緩みやすく、オイルで老廃物の流れのアシストをし、ヘッドスパで頭までしっかり血行よくしていきます♪とても贅沢( 〃▽〃)

※オイル+足裏クーポン増やしました。

たくさんの方のリラックスのお手伝いができる喜びを胸に、これからも知識&技術の向上に繋げていきます☆
10月クーポン☆_20231005_2
こまる流ですが、足指の間に指を挟んで血行良くしてます。
足のだるさがある時は、膝裏のリンパ節を親指をつかって足の重みでゆっくり指圧したり、片足に足をのせて、指を挟み込んだ状態で足首をゆっくり回したりとセルフケアもしております。
セルフケア伝授はお気軽にお声かけください♪

今月もたくさんの方と出逢えるとイイなぁ~☆彡
おすすめクーポン

¥9,500

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

★全身の凝りには★ほぐし60分+足裏オイル30分+ヘッドスパ30分

提示条件:
予約時
利用条件:
※LINE等、他割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ニコ(Nico) 丸山 景子
ご来店お待ちしております
セラピスト
丸山 景子マルヤマ ケイコ
投稿者
ニコ(Nico) 丸山 景子

セラピスト

丸山 景子

マルヤマ ケイコ

心も身体もリラックス♪

ニコ(Nico)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初めての方限定】もみほぐし60分 ¥4500→

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【初めての方限定】オイルトリートメント60分 ¥6500→

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【初めての方限定】もみほぐし60分+ヘッドスパ30分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※LINE等の他割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【学割U24】もみほぐし60分+ヘッド10分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
学生証提示・来店時24歳以下でご利用可能。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

NEW 【更なるリラックスにオススメ】ホットアイマスク付きヘッドスパ30分

¥2,600

提示条件:
予約時
利用条件:
※LINE等、他割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

NEW【筋肉痛や凝りの痛みがお悩みの方に】CBDクリームオプション(2箇所以内)

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※LINE等、他割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコ(Nico)のブログ(10月クーポン☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/