1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. アリラアイ(ALiLa eye)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ALiLa eye 【アリラアイ】

アリラ アイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 宮城県仙台市若林区荒井3丁目29-22
  • 車で通える大人女性サロン♪完全個室でゆったり空間

アリラアイ(ALiLa eye)のブログ

最新ブログ一覧

73件のブログがあります

前へ 7/8ページ 次へ

  • 軽量でまつ毛への負担軽減
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-06 18:15:09.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは河野です。マツエクのクーポンができて少しづつマツエクのご予約もいただけるようになり嬉しいです♪当店で使用しているフラットマットラッシュは軽量です!!フラットラッ…続きを見る
  • 毛先まで丸く可愛く
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-06 16:24:56.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは河野です。今日は、毛先まで丸いデザインのご紹介です。丸みがあるパーマデザインは、優しく柔らかい雰囲気です♪クルリンとなったまつ毛は、どこから見ても可愛いです(о…続きを見る
  • Newロッド
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 14:56:12.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは 河野です!先日、仙台駅東口でまつ毛パーマの講習にアイリストの友達と行ってきました!!まつ毛パーマは本当に奥が深くて難しいんです。疑問に思っていたことなど解消し…続きを見る
  • エクステのカール増えました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-31 13:17:36.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは 河野です。もう11月になりますが日中は暖かくて過ごしやすいですね~。今日のご紹介は、マツエクのカールが増えました!!Jカール=まつ毛に馴染みやすいストレートJCカ…続きを見る
  • メイクの時短に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-26 10:46:30.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは 河野です。眉毛ってとっても難しいですよね。私も自分でやったり友達のアイリストにやってももらったりしてますが難しいな~と思います。でも、周りの余分な眉毛を少しお…続きを見る
  • 万能ロッドでどちらのカールも
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-26 09:34:16.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは 河野です。今回は、万能ロッドUカールのご紹介です!このロッドは、立ち上げとカールが両方合わさったデザインが可能になります★初めての方で、どのデザインがいいかお…続きを見る
  • 新クーポンできました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-22 22:37:21.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは、河野です。新しくマツエクのクーポンができました!!80本~最大200本まで★平日限定のクーポンもございます(о´∀`о)ご新規様、再来様オフ込みです♪マツエクもマツパ…続きを見る
  • 根本に丸みをつけながら
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-18 12:32:36.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは 河野です!まつ毛パーマデザインのご紹介です♪根本に丸みをつけながら毛先はストレートよりのお仕上がりになるロッドを使用してパーマをかけています!!根本に丸みがあ…続きを見る
  • マツエクのメリット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-18 09:19:58.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは 河野です。まつ毛パーマの需要が高くなってきましたが、マツエクもまだまだ可愛く魅力的です!マツパでは出せない華やかさをマツエクは持っています。マツエクしてみよう…続きを見る
  • 11月営業日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-16 18:23:19.0
    投稿者:
    河野 まどか
    こんにちは 河野です。11月営業日のご連絡です。11月6日~10日までeyeの方はお休みとなりますので宜しくお願い致します。11月は18日(土)以外は土日も18時まで営業しておりますの…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アリラアイ(ALiLa eye)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

モニター価格【新技術】えくぱーま LEDエクステ120本+まつ毛パーマ

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【平日限定】アイシャンプー&コーティング付き上まつ毛パーマ¥8050→5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【平日限定】似合わせまつげパーマ¥7150→¥4620

¥4,620

提示条件:
予約時
利用条件:
平日ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【平日限定】ケラチンまつげパーマ《トリートメント付》¥8800→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
平日ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【平日限定】話題沸騰☆眉毛スタイリングwax ¥6050→¥4235

¥4,235

提示条件:
予約時
利用条件:
平日ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

新規【平日限定】フラットラッシュ120本まで ¥6160 オフ込み

¥6,160

提示条件:
予約時
利用条件:
平日ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリラアイ(ALiLa eye)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/