1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. 環楽堂   >  
  6. ブログ

環楽堂

ワラクドウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 神奈川県相模原市中央区小町通1丁目2-8 コーストライン203
  • 駐車場有 JR横浜線相模原駅 JR相模原線上溝駅よりバス日金沢上下車徒歩2分        

環楽堂のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • G.Wの営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 12:48:41.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは! 環楽堂です。桜も散り、だいぶ葉が生い茂りましたねいよいよG.Wが始まりますね!環楽堂は、G.W期間中営業しております!新年度を迎えそろそろお疲れが出始めるこの時期…続きを見る
  • 年末年始
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-03 10:31:58.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは!環楽堂です。今日は、年末年始のお休みのお知らせです!!早いもので、今年も残りあと少しですね。急な寒さに体調を崩されていませんか?今年の営業は、12月31日(日)…続きを見る
  • 今月のお茶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 16:04:52.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは!環楽堂です。今月のお茶のご紹介です!定番のメニューに加えて、12月ということもありそば茶をご用意しました♪そば茶の嬉しい効果(*^^*)・高血圧の改善・糖尿病の予防…続きを見る
  • 12月4日~6日 休業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-05 11:08:52.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは!環楽堂です。12月4日(月)~6日(水)まで休業日とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。また、12月7日(木)より通…続きを見る
  • ♪キャンペーン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 10:11:58.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは!環楽堂です!!夏の暑さも落ち着き秋らしくなってきましたね!今回はキャンペーンのお知らせです!日頃、皆様に書いて頂いている口コミが、おかげさまで100件を超えま…続きを見る
  • 新メニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-07 13:10:51.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは!今日は梅雨の時期にぴったり!?な新メニューをご紹介します!これからの時期、特になんとなく怠くなったりとお身体の不調が続いたりする方も多いと思います。なぜだか考…続きを見る
  • 温浴施設
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-24 11:25:53.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは!寒暖差が激しく冬のような寒さだったり、夏のような暑さだったり1日で気温の変化が目まぐるしいですね。寒がりな私は、早く温かく(暑く)なって欲しいものです!寒い日…続きを見る
  • ホームページリニューアル!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-16 11:01:10.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは!雨が続いたり、夏のような暑さが来たりと過ごしづらい日々がつづいていますが、ご体調はくずされておりませんか?不安定な天候は、凝りや痛みも感じやすいので何かあれば…続きを見る
  • 小顔
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-12 17:35:58.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは!昨日は朝から2か月に1回行われている勉強会へ参加してきました。誰しもが、憧れる小顔への挑戦!次期にメニューとして加わる予定ですので、ご期待下さい(^▽^)/かくい…続きを見る
  • 今月のお茶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-02 12:04:27.0
    投稿者:
    柴田
    規制緩和のG.Wが始まりましたね!ゆっくり過ごされる方もいれば、アクティブに活動される方もいますね!もちろんお仕事の方も!!(一緒に乗り切りましょう(笑))さて、サロンの施…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

環楽堂のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

首肩腰にえげつないほど気持ちいい整体 60分 6,000円→4,500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

チラシクーポン えげつないほど気持ちいい整体 60分

¥4,500

提示条件:
会計時
利用条件:
チラシご持参での割引
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

首肩腰にえげつないほど気持ちいい整体 90分10,000円→6,750円

¥6,750

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

首肩腰にえげつないほど気持ちいい整体 120分 13,000円→8,500円

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

午前来店限定 首肩腰にえげつないほど気持ちいい整体60分6,000円→4,500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

午前来店限定 首肩腰にえげつないほど気持ちいい整体90分10,000円→6,750円

¥6,750

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

環楽堂のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/