1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. スネイル(Snail)   >  
  6. ブログ

SnailNail・毛抜き屋 Snail

スネイルネイル・ケヌキヤ スネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県春日部市中央7丁目9-14
  • 春日部駅西口徒歩15分

スネイル(Snail)のブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 巻き爪……痛いよね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 15:45:38.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    こんにちは!SnailNail あやです!当店にお越し下さるお客様から切望されておりました、巻き爪を緩和できるジェルを使用したメニューを導入致しました!!!ウェイウェイw巻き爪痛…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 22:00:34.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    Snailのあやです☆度々すみませんwスタッフの写真、変えました。いつ反映されるか分からないし、誰も興味ない部分だと思うんですけどねwwお知らせしておきますねw11月に髪を5…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 10:51:28.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    こんにちは!Snail Nail・毛抜き屋Snailのあやです☆いやー風強いですねwちょっとずつ春めいた空気を感じて早くジリジリ照り付ける太陽に会いたいなと思う今日この頃です☆っさ!最…続きを見る
  • 大手脱毛サロンがどんどん飛びますねw
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-29 13:08:55.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    こんにちは!あやです!久々の投稿になりました…。さぼってる訳じゃないけど…さぼりですねw先日脱毛でお越し頂いたお客様。お話聞いたら大手脱毛サロンの被害者の方でした。お金だ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 11:33:06.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    何だかんだでブログを絶好調にさぼりまくってます、あやです…やっぱりここ数日で寒くなって来ましたね…布団から出るのが嫌な季節ですw皆さんスパッと起きれてますか?私は4時くら…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 15:07:14.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    こんばんはSnailNail・毛抜き屋Snailのあやですどこ行っても誰と話しても必ず出てくるワード「あっという間にもう12月、早いよねー」私も既に100回くらい言ってるんじゃないかな?ww1…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 00:45:06.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    こんばんは!「毛抜き屋Snail」の店名で掲載させて頂いてたんですが、Snail Nailの存在も皆さんに知って頂きたいと思い、店名にSnail Nailも載せてもらう運びとなりました。Snail Nai…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-08 20:18:42.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    こんばんは!毛抜き屋のアヤです!昼間はポカポカなのに、夜はめっきり寒い。上着着たり脱いだり忙しい日々が続きますね…泣本日はまた言いたい放題のコーナーですw毎日インスタ見て…続きを見る
  • 永久脱毛って永久?不滅?
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 17:27:33.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    こんばんは!スマホでブログ書いて、途中で電話かかってきて電話出たらブログ消えてまたあらためてブログ書いてて、うっかりインスタ見たりしてたらまたブログ消えて…っていう学習能…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-03 19:35:36.0
    投稿者:
    田中 亜弥
    こんばんは!毛抜き屋Snail、AYAです☆もうあっという間に10月。早いですね…今回はお知らせがあります☆毛抜き屋Snail ご存知の方もいらっしゃると思いますが、古い戸建ての2階が毛…続きを見る

スネイル(Snail)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

いつまでヒゲ剃り続けますか?顔脱毛でストレス軽減!

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

どこでもOK!チョイス次第でめちゃくちゃお得!2ヶ所チョイス脱毛!!!

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズVIO!初回40%OFF

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

顔脱毛!女性限定!脱毛しながら化粧乗りUP♪

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

2回目以降VIO脱毛!1000円オフ!

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

おサボり隊撲滅キャンペーン

20%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店で脱毛して6ヶ月以上放置された方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スネイル(Snail)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/