1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. リッシュプラス(Riche+)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Riche+

リッシュプラス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 岐阜県可児市下恵土5769-2 カサベルデ1F
  • 名鉄新可児駅から徒歩10分【口コミ高評価♪まつげパーマ/脱毛/痩身エステ/リンパ】

リッシュプラス(Riche+)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

111件のブログがあります

前へ 8/12ページ 次へ

  • お盆期間の営業日のお知らせ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-06 16:45:49.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    こんにちはRiche+です(^^)/お盆期間の営業についてお知らせします!13日(日)まつ毛・リンパマッサージ休み14日(月)リンパマッサージ休み脱毛・痩身マシンは毎日営業しています!ご迷…続きを見る
  • スキマ時間で脱毛しましょう♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-03 17:08:11.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    こんにちはRiche+です。8月に入り本格的な夏が到来しました。今年の夏は皆さん色々なお出かけの予定を立てている事でしょう(^-^)今からでも空いてる時間にセルフ脱毛始めてみません…続きを見る
  • 夏の日焼けの注意点
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-30 10:16:41.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    おはようございますRiche+です(^^)/梅雨明けもして毎日暑い日が続きますね。海やプール、キャンプやBBQ楽しいことがたくさんですが日焼けする方も増えてくるのではないでしょうか(/_…続きを見る
  • セルフ脱毛前後のケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-27 18:02:23.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    こんにちはRiche+です。今回は脱毛の前後にやっておくと良いケアについてです。まずは施術前☆肌が乾燥していると痛みを感じやすいので保湿をしっかりしましょう。当店では、そのま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-24 09:53:15.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    暑中お見舞申し上げますRiche+です。暑い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。おしゃれをして気分を上げたい心と体を癒やしたいそのようなときはぜひ当店にお越し…続きを見る
  • 時間がある夏休みに!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-23 09:54:29.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    こんにちはRiche+です。既に夏休みに入った方も多いと思います。一日のすべての時間を自分の自由な時間に使えて幸せですよね♪そんな夏休み、ちょっとしたスキマ時間も増えると思い…続きを見る
  • 寝ているだけで脂肪燃焼!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 17:20:20.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    こんにちはRiche+です。あっという間に7月も後半になりました。学生さんは夏休み、一般の方もお盆休みなどにお出かけの予定を立てていることかと思います♪お出かけの準備と共に身体…続きを見る
  • セルフ脱毛のメリット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-15 09:16:09.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    こんにちはRiche+です。セルフ脱毛のメリットはたくさんあります!・完全個室なので恥ずかしくない・自分のやりたい部位を好きなように脱毛できる・価格が安い・自分の都合のいい時…続きを見る
  • 脱毛後のケアについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-14 17:25:39.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    こんにちはRiche+です。今日は脱毛後のお手入れについてお話します。脱毛後の肌はとてもデリケートになってます。乾燥や炎症 熱がこもりやすい状態になっているので いつも以上に…続きを見る
  • 手の届きにくい部分の脱毛は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-09 12:49:39.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    こんにちはRiche+です。セルフで脱毛をするとき背中やうなじは手が届きにくく難しいですね(T_T)そのような時はお友だちやご家族の方と一緒に通ってみてはいかがでしょうか!同室で楽…続きを見る

リッシュプラス(Riche+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【人気No.1♪ラッシュリフト】 似合わせまつげパーマ(上) ¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/まつげパーマ/まつげカール
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【おススメ度No.1♪】まつげパーマ(上)〈最上級ケア付き〉 ¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
初回/まつげパーマ/まつげカール
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【上下でパッチリ感UP♪】まつげパーマ(上下)+最上級ケア ¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/まつげパーマ/まつげカール
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

《特別価格!》全身リンパマッサージ60分♪¥5500→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

《特別価格!》全身リンパマッサージ+ヘッドマッサージ90分¥7700→¥6160♪

¥6,160

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【セルフ脱毛】15分 脱毛ルームA

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リッシュプラス(Riche+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/