1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. ラブカール 下北沢店(Lovecurl)   >  
  6. ブログ

Lovecurl 下北沢店

ラブカールシモキタザワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都世田谷区代沢2丁目30-19パーワーハウス代沢204
  • 下北沢駅 徒歩5分 ※地図の場所がずれているため分からなかったらお電話ください

ラブカール 下北沢店(Lovecurl)のブログ

最新ブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 最近暑くなってきましたね、、【下北沢】
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-20 15:39:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)下北沢店の古屋です!最近暑くなってきて、もう夏始まる?!?ってびっくりしちゃってます、、。この前のおやすみに早速かき氷食べちゃいました!!私かき氷大好きで、…続きを見る
  • パーマ人気No.1デザイン☆【下北沢】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-11 11:40:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)下北沢店の古屋です!今日は、私が担当させていただいてるお客様の中で人気No.1のデザインをご紹介させていただきます!このデザインは、立ち上げとカールがつく、いい…続きを見る
  • ケラチンラッシュリフトでも立ち上がる♪【下北沢】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-01 16:25:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)下北沢店の古屋です!!パリジェンヌラッシュリフトじゃなきゃ立ち上がらない。って思っている方が多いかと思います!ケラチンラッシュリフトでもこのくらい立ち上がる…続きを見る
  • くるんっと可愛く♪【下北沢】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 09:58:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(o^^o)下北沢店の古屋です!まつげパーマのデザインって毎回変えることできるの知ってますか?前回パリジェンヌやった方でも次はケラチンラッシュリフトで丸みをつけるデザ…続きを見る
  • エクステでお目元華やかに!【下北沢】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-21 09:59:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)下北沢店の古屋です!花粉落ち着いてきている方もいるのかなと思います!私はまだまだ花粉に苦しんでます笑花粉の時期は、エクステすると痒く感じてしまったり、目を擦…続きを見る
  • 束感欲しい方はこのアイテム必須!【下北沢】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-16 21:44:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)下北沢店の古屋です!束感っぽいまつ毛最近流行ってますよね!!!とっても可愛くて簡単に作れるんです!このコーティングを使ってみてください!サポートジェル ¥280…続きを見る
  • 新生活いかがですか?【下北沢】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 17:02:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)下北沢店の古屋です!4月になり、新生活が始まった方も多いかと思います!!まだまだ慣れないことが多い中でメイクの時間だけでも短縮したい方はいませんか??そんな…続きを見る
  • 新しくタンブラーゲットしました☆【下北沢】
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 10:05:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)下北沢店の古屋です!!私スターバックスコーヒーが大好きなんです!この前サクラシリーズのタンブラーが欲しかったのですが、初日に行けなくてタンブラーがゲットでき…続きを見る
  • 春限定メニュー出しました^_^【下北沢】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 14:52:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)下北沢店の古屋です!まだまだ寒い日が続いていますが、どんどんと春に近づいていってますね!桜が咲くのが楽しみです!!春限定のメニューを出しました!卒業式や入学…続きを見る
  • 下まつげもパーマかけてみませんか?【下北沢】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-09 16:14:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)下北沢店の古屋です!もう3月ですね、すごく早く感じてます!!だんだん暖かくなっていくのが楽しみです♪下まつげのパーマかけたことありますか??下まつげのパーマ…続きを見る

ラブカール 下北沢店(Lovecurl)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • オフ

【人気No.1】【初回】アイブロウスタイリング&ケラチンラッシュリフト

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【人気No.2】NEW!ダメージ軽減高持続トリートメントまつ毛パーマ ¥7150

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【人気No.3】【初回から3回目まで使える】 ケラチンラッシュリフト(上)

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
3回目までご利用できます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【期間限定】上パーマ&下エクステ30本

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク

【期間限定】アイシャンプー付きカラーエクステ120本

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【初回】 《平日限定》 パリジェンヌorケラチンラッシュリフト¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラブカール 下北沢店(Lovecurl)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/