1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. エーワイ(Ay)   >  
  6. スタッフ   >  
  7. YOKO

美肌専門サロン Ay

ビハダセンモンサロン エーワイ

  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-43 (詳細はご予約時にお知らせします)
  • 地下鉄谷町線阿倍野駅より徒歩3分/阿倍野ハルカスより徒歩2分
エステティシャン・アイ&アイブロウリスト

YOKO

ヨウコ

スタッフ一覧へ戻る

エーワイ(Ay) YOKO
居心地の良いサロン作りを心掛けております。
大人女性のいつまでも綺麗でいたい!を、二人三脚でお手伝いさせていただきたい。長年のお肌のお悩みを解消できるそんなサロン作りを目指しております♪歳を重ねるごとに美しくなりましょう☆結果重視のAyでお待ちしております。
得意な技術・デザイン
シミ改善、艶肌、肌荒れ
趣味・マイブーム
美容・化粧品・ゴルフ【最近のベスト94です☆】・ショッピング
エーワイ(Ay) YOKO
ご来店お待ちしております
エステティシャン・アイ&アイブロウリスト
YOKO ヨウコ

このスタッフの新着高評価口コミ

  • ぐんちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    プラズマDコースの施術を受けました。
    店内は、キレイでスタッフさんは、親切、丁寧に施術の説明をして下さいました。
    肌のくすみがとれて、ワントーン明るくなり、キレイになって良かったです*¥(^o^)/*
    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    美肌専門サロン Ayからの返信コメント

    ぐんちゃん様 

    プラズマDコースをお受けいただきまして、ありがとうございました。
    これからもぐんちゃん様のお肌の綺麗をお手伝いさせていただけるのが本当に
    楽しみです。
    これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    この度は口コミ投稿していただきまして、ありがとうございました。

  • ナナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。エステは初めてでしたが、こちらの施術は素晴らしかったです!
    肝斑は時間と回数がかかりそうですが、悩みのシミや顔の赤みなどは大変良くなり、くすりも取れて顔が明るくなりました。肌の調子も大変良いです。
    ヘッドマッサージも気持ちよく、癒されて爆睡してしまいました。
    また是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    美肌専門サロン Ayからの返信コメント

    この度は『美肌専門サロン Ay』をご利用いただきまして、ありがとうございました。
    お悩みのシミや顔の赤みなどの変化も実感していただき、とても嬉しいです。
    またお褒めのお言葉もありがとうございました。
    次回のご予約日にお会いできるのを楽しみにしております♪
    お忙しい中、素敵な口コミをいただきましてありがとうございました。
    美肌専門サロン Ay    YOKO

  • はまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    方向音痴の私には場所が分かりづらかったですが、電話をすると丁寧に道順を教えてくれました。建物に入ると、外観からは想像できないほど高級感がある内装でした。
    きっちりカウンセリング、説明があり分かりやすかったです。施術中も痛くないか聞いて下さり、安心感もありました。シミの種類が色々あることも教えてくれ、一回では無理ということが分かり、まだ施術して1日目なので効果は不明ですが、アフターケアなどもしっかり教えてくださいました。
    定期的に通うかは、夏が過ぎたら考えたいと思っています。
    今回は本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    美肌専門サロン Ayからの返信コメント

    はま様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    施術は夏を避けたいということでしたので、また是非秋からお肌の改善を考えられてくださいね(^^)
    またお会いできるのを心よりお待ちしております。
    この度は口コミ投稿いただき、ありがとうございました。

エーワイ(Ay) YOKO /ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/