1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. クラブオーサム(Club Awesome!)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 2ページ目

Club Awesome!

クラブオーサム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都国分寺市泉町3-35-1西国分寺レガ東館4F
  • 中央線/武蔵野線 西国分寺駅徒歩30秒

クラブオーサム(Club Awesome!)のブログ

最新ブログ一覧

83件のブログがあります

前へ 2/9ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 12:39:11.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは(^▽^)/クラブオーサム酵素浴です!寒さで血流が悪くなると自律神経が乱れ頭痛やお身体の重みを感じ、様々な不調につながります。酵素浴は全身の血流を良くしてくれるので…続きを見る
  • 冷え、むくみの悩みには酵素浴!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 16:28:58.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんばんは。クラブオーサムです(^▽^)/一月も、もう少しで終わりですね!寒さも本格的になり、足元の冷え、むくみ!に悩まれてませんか?酵素浴は体の芯までしっかり温まるため普段…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 11:52:23.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは☆クラブオーサムです!よく、私は代謝がいいから汗いっぱい出るの!というお客様がいらっしゃいます。本当に代謝がいいから汗をかいてるのか、疑問な方もいらっしゃいます…続きを見る
  • 酵素浴の嬉しい変化!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-13 11:30:55.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは!クラブオーサムです!本日も、ポカポカの酵素浴です^^酵素浴は急激に体を温める温浴とは違い、体の芯までジワジワと温まるため、温かさが持続します。酵素浴に入浴するこ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-09 16:30:19.0
    投稿者:
    三井 梓
    2023年はたくさんのお客様にご来店いただきました。オーサムの酵素浴に来ていただき、ありがとうございました!(^▽^)/2024年も引き続き、一人でも多くのお客様の心身の健康や美容の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-26 11:23:47.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは♪クラブオーサムです(^▽^)/昨日はクリスマスでしたね。今年も残り6日。酵素浴の営業は28日までになります。明日は定休日なので年内にお身体を楽にしたい方は本日か28日に…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-22 11:38:00.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは♪クラブオーサムです(^▽^)/本日は冬至ですね!陰の力が強まり、日が出てるの一番短い日になります。身体も冷えやすく、体調を崩しやすくなっています。酵素浴は身体の奥…続きを見る
  • 12月スタート!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-01 10:45:15.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは♪クラブオーサムです(^▽^)/今年も残り一ヶ月!本格的に寒くなってきました!年末で、忙しくなる時期ですね。。。体調を崩さないようにお気を付けくださいね!寒い時期の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 15:15:33.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは(^▽^)/クラブオーサムです。スタッフ三井は足のむくみと冷えで大変な状態です。。同じような状態の方にお勧めのメニュー☆酵素浴×オイルリフレクソロジー!!足裏に溜ま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-16 17:00:55.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんばんは。クラブオーサムです(^▽^)/ポカポカのおがくずです^^酵素浴は急激に体を温める温浴とは違い、体の芯までジワジワと温まるため、温かさが持続します。普段、冷えが強い方…続きを見る

クラブオーサム(Club Awesome!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【初回体験口コミ割】贅沢60分コース 8,800円→5,500円【入酵時間が60分】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

二回目♪酵素浴8,800円→6,600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
二回目の来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【初回体験口コミ割】酵素浴ペア♪

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規ペアの方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

酵素浴60分入浴+ヘッドマッサージ付♪11,000円→8,800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • その他

酵素浴60分入浴+フットケア付♪11,000円→8,800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

酵素浴60分入浴+ホットアイケア付♪11,000円→8,800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラブオーサム(Club Awesome!)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/