1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. アットレスト(At rest)   >  
  6. ブログ

At rest【アットレスト】

アットレスト

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県明石市大久保町駅前1丁目5-9 英風ビル502号室
  • JR大久保駅北口より徒歩1分!

アットレスト(At rest)のブログ

最新ブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 最近作ったおやつたち♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-04 18:57:04.0
    投稿者:
    池本 早季
    皆さまこんにちは、At rest【アットレスト】池本です(^^)最近簡単に作れるおやつにハマってます!漫画で見て気になってたパウンド型で焼くおっきなフィナンシェライスペーパーで大福…続きを見る
  • 廊下の飾りつけしました~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-03 18:09:51.0
    投稿者:
    池本 早季
    こんにちは、At rest【アットレスト】池本です(^^)先日衝動買いしたスモークツリーといつか使いたいとずっと眠らせていた流木と端材で作った棚?やらなんやらで飾ってみましたー(о´…続きを見る
  • 5月もご利用ありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 22:55:01.0
    投稿者:
    池本 早季
    こんばんは、At rest【アットレスト】池本です(^^)まさかの4月をすっ飛ばしておりご無沙汰の更新です(^^;)5月もたくさんのご来店、ご利用誠にありがとうございました!ゴールデンウィ…続きを見る
  • 3月もご来店ありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 01:21:56.0
    投稿者:
    池本 早季
    こんにちは、At rest【アットレスト】池本です(^^)3月は休業期間もありご迷惑をおかけしましたがリニューアルオープンより連日ご来店いただけて本当に嬉しい限りです!この3月は気温…続きを見る
  • ご好評のお茶菓子☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 21:42:19.0
    投稿者:
    池本 早季
    こんばんは、At rest【アットレスト】池本です(^^)お引越しオープン前日にソワソワし過ぎて気持ちを落ち着かせるために作ったはっさくピールが思いのほかご好評をいただいており嬉し…続きを見る
  • 可愛い子いただきました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 16:42:59.0
    投稿者:
    池本 早季
    こんにちは、At rest【アットレスト】池本です(^^)友人のお祝いに続いて以前よりご夫婦で通ってくださってる方からも可愛い子を頂戴しました♪ご夫婦揃って癒し系で毎回あったかい時…続きを見る
  • ありがとう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 23:01:04.0
    投稿者:
    池本 早季
    こんにちは、At rest【アットレスト】池本です(^^)この度のリニューアルオープンに合わせて、高校からのお付き合いで今でも定期的に集まっているお友だちが送ってきてくれました(o^^o…続きを見る
  • 2024/3/15リニューアルオープン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-16 20:30:07.0
    投稿者:
    池本 早季
    皆さまこんばんは、At rest【アットレスト】池本です(^^)昨日無事にリニューアルオープンいたしました☆バタバタしましたがなんとか間に合わせることができてホッとしています(*´-`)…続きを見る
  • わくわく
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 23:02:35.0
    投稿者:
    池本 早季
    こんばんは、At rest【アットレスト】池本です(^^)先日から始まった引っ越し作業ですが荷物を運び込んだだけで空間作りはまだまだこれからです(°_°)ずっと来ていただいてるお客様か…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 20:27:26.0
    投稿者:
    池本 早季
    こんばんは、At rest【アットレスト】池本でございます(^^)2月もたくさんご来店いただきありがとうございました!この2月であっという間の1周年を迎えることとなりましたが、実感…続きを見る

アットレスト(At rest)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

ドライヘッドスパメニュー↓↓※こちらは選択しないでください

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

極上ドライヘッドスパロングコース60分¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【何度でも★】極上ドライヘッドスパロングコース60分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
前回のご来店より1か月以内の方全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

極上ドライヘッドスパゆったり40分¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【何度でも★】極上ドライヘッドスパゆったり40分¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

整体メニュー↓↓※こちらは選択しないでください

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットレスト(At rest)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/