1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. アオ(ao)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

メンズ美肌脱毛専門店ao

メンズビハダダツモウセンモンテンアオ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 岐阜県大垣市本今町187-1エスポワール本今402号
  • 養老鉄道 西大垣駅より徒歩18分

アオ(ao)のブログ

安藤 大知のブログ一覧

25件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ヒゲは短期集中で無くしましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-29 11:04:32.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちは(^-^)サロンaoの安藤です♪まずはヒゲから、という方たくさんいらっしゃいますが、始めのうちは、2週間に一度通って頂くと驚くほど効果が出ます!5~6回目までそのペー…続きを見る
  • 正しい情報と施術を提供します♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-26 09:10:21.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちは(^-^)サロンaoの安藤です♪最近は脱毛トラブル多いですね(>_<)美容(エステ)脱毛と謳っていても、保健所の立入で医療機器とされてしまい、扱う資格の無い機器を使用したこ…続きを見る
  • 施術前後のお手入れについて♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-21 15:45:48.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちは(^-^)サロンaoの安藤です♪最近、脱毛によって火傷の被害にあってしまった、というニュースが出ていましたね。フィルターの確認不足や、機器自体が取り扱ってはいけない物…続きを見る
  • インスタ是非フォローしてください♪割引有り!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-14 08:45:30.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちは(^^♪サロンaoの安藤です!当サロンのインスタグラムをフォロー&メンションで、500円割引させて頂きます♪一回限りの適用とさせて頂きますが、その他にもご紹介割引等…続きを見る
  • 青ヒゲ卒業です(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-08 10:24:01.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちは(^-^)サロンaoの安藤です♪男性のヒゲ専用モード搭載してます!効果抜群&限りなく痛みの少ない施術です(^_-)まずはヒゲから♪始めてみませんか?(^^♪サロンao 安藤□□…続きを見る
  • 脚のビフォーアフターです(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-05 13:31:24.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちはサロンaoの安藤です♪脚のビフォーアフターです(^^♪めちゃくちゃキレイになりますよ!人生は一度きり(^-^)笑キレイな肌で過ごしませんか?サロンao 安藤□□□□□□□□…続きを見る
  • 短パンシーズン到来♪つるすべ脚にしませんか(^-^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-31 09:06:54.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちは♪サロンaoの安藤です(^^♪短パンシーズン到来です!せっかくならつるつる、すべすべな脚で履きませんか?(^^)/汗で毛が張り付いたり、蒸れたりすることもなくなります!是…続きを見る
  • ◇駐車場のご案内◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-29 10:04:27.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちは(^^♪サロンaoの安藤です!当店の駐車場についてご案内をさせていただきます。【正面から】【横から】こちらの角のスペースで、区画番号は6番です♪少し分かりづらいと思…続きを見る
  • 毎朝のヒゲの処理、面倒じゃないですか?(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-17 09:33:56.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちは(^^)/毎朝のヒゲの処理が面倒だなという方!aoにお越し頂けると、その悩みが解消されます( ^^)濃いヒゲにもしっかり効きますよ♪是非お試しください!サロンao 安藤□□□…続きを見る
  • 【お願い】施術前の毛の処理について♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-10 10:23:55.0
    投稿者:
    安藤 大知
    こんにちは♪脱毛サロンaoの安藤です!皆様に施術前の毛の処理をお願いしていますが、電気シェーバーを使用して処理して頂けると幸いです(^^♪T字カミソリだとお肌の表面を削りすぎ…続きを見る

アオ(ao)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【ヒゲ脱毛】《メンズ脱毛/最新脱毛器》¥5,000→¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【無料カウンセリング】《その場で施術OK》

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可能
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛(顔無/VIO無)】《メンズ脱毛/最新脱毛器》¥20,000→¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛(顔有/VIO無)】《メンズ脱毛/最新脱毛器》¥24,000→¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛(顔有/VIO有)】《メンズ脱毛/最新脱毛器》¥27,000→¥17,000

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【脚脱毛】《メンズ脱毛/最新脱毛器》¥9,000→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アオ(ao)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/