1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンその他長野県トップ   >  
  5. リフティングラボ(LIFTING LAB)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

タルミ改善専用美顔&BODY LIFTING LAB

タルミカイゼンセンヨウビガンアンドボディ リフティングラボ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 長野県佐久市岩村田2024-2
  • 佐久平駅から車で5分

リフティングラボ(LIFTING LAB)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-07-12 20:59:23.0
40歳過ぎたら...ほぼ0です!
40歳過ぎたら...ほぼ0です!

佐久・上田・軽井沢のたるみ・痩身なら
長野県佐久市のエステサロン
タルミ専用美顔&BODY
LIFTING LABです

真皮でコラーゲンを束ねてハリや弾力に関わっているのがエラスチン。
わずか2~5%の成分ですが、これがとっても重要!
コラーゲンはもちろん重要ですが、それだけではダメなんです。

40歳過ぎたら...ほぼ0です!_20230712_1
ところが…
こんな大切なエラスチン、実は線維芽細胞で生み出されるのは26をピークに30才で半減、そして
【40過ぎると生成はほぼゼロ0】に
ゼロですよ、ゼロ。
40歳過ぎたら...ほぼ0です!_20230712_2

食べ物などからは補いづらく、
『一度失ったら二度と補えない』
というのが常識でした。。。

が!
安心してください!補えますよ!
今までの常識を覆すサプリが登場しました!まさに救世主【季令KIREI】
40歳過ぎたら...ほぼ0です!_20230712_3

今までもサプリはありましたが、体内でエラスチンとして働くかといえば
怪しいものばかりでしたが、これは期待大!

もちろん、エラスチンのまま吸収されるわけではなく、
一旦アミノ酸として分解されて体内で補酵素の力で再結合するわけですが、
それがちゃんと体内で行われることが証明されているのです。

エラスチンは、肌、血管や子宮、バスト、肺、靭帯など収縮する所に存在しています。

これら不足している【体が必要としている部位】から摂取後1hより必要な部位に届き始めます。
ので、静脈瘤改善やバストのハリ、お顔のたるみ、どこから体感が出るかはその人次第なんです。

とにかく早く顔にきて~っと念じても まずバストに張りがでたり。
そこはいらないんだけどなと思っていてもw

私も3倍飲みしましたが、
昨年夏に負傷後、動きずらかった小指に力が入るようになったのが、1番驚きました。
諦めていたんですが、血管が回復修繕され、神経回復の手助けになったのだと思います。

体に害になるものは一切入っていませんし、エラスチンだけでなく、
質の高いコラーゲンや再合成に必要なVC等も配合。

皆様に自信を持っておすすめできる
素晴らしいサプリです!
リポCとの相性もバッチリですよ!

通常1日3粒月1袋ですが、
初月は3倍飲みがなんといってもおすすめ!

エラスチンサプリ【季令KIREI】
1ヶ月3倍飲みキャンペーン
1袋17,600円
更に2週間分サンプル+オリジナルミラーを限定で!
お得に始めて頂ける特典つきのこのチャンスにぜひ!
リフティングラボ(LIFTING LAB) 大曽根 朋世
ご来店お待ちしております
店主
大曽根 朋世オオソネ トモヨ
投稿者
リフティングラボ(LIFTING LAB) 大曽根 朋世

店主

大曽根 朋世

オオソネ トモヨ

何でもご相談ください

リフティングラボ(LIFTING LAB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

初回体験◆【たるみ改善専用美顔】120分セレクトコース◆感動の実感をお届け

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【二重あごを解消します!】引締めボリュームダウン【たるみ改善美顔】120分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【重い印象の目元をすっきりにします!】◆【たるみ改善美顔】視界も◎120分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【口元もたつきなくします!】ブルドックライン徹底【たるみ改善美顔】120分

¥8,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ほうれい線撃退します!】◆【たるみ改善美顔】高機能コラーゲン導入120分

¥8,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【しぼみ・げっそりをふっくら印象にします!】若見え◎【たるみ改善】120分

¥6,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リフティングラボ(LIFTING LAB)のブログ(40歳過ぎたら...ほぼ0です!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/