1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. 癒快庵   >  
  6. ブログ

癒快庵【ゆかいあん】

ユカイアン

  • リラク
  • エステ
  • 静岡県静岡市駿河区曲金4丁目9ー14
  • 【当日予約◎】柚木駅車で4分/リンパ60分¥6000/ヘッドスパ首肩付30分¥3500

癒快庵のブログ

最新ブログ一覧

60件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • △タイ式フット△
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-24 14:08:37.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは。癒快庵のカナです。日中の暑さも和らぎ、大分過ごしやすくなりましたね。私も季節の中では『秋』が大好きです。皆さんはどんな季節がお好きですか??この度、癒快庵では…続きを見る
  • ~大切な人あの人へ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-17 10:04:41.0
    投稿者:
    癒快庵
    おはようございます!昨日は「敬老の日」でしたね。私もメッセージとお花を贈りました。誰かに気持ちを伝えたいとき、、何をしたら喜ぶかなー?って悩みますよね。「リラクゼーション…続きを見る
  • ∥はじめまして∥ 新人セラピスト【カナ】です∥
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-16 13:44:07.0
    投稿者:
    癒快庵
    皆様、初めまして(*^^*)癒快庵 新人セラピストの『カナ』です。実は初めは、『癒快庵』のお客さんでした。身体が怠い・辛いときはいつも『さんみ姉さん』の施術にお世話になっていま…続きを見る
  • 工藤限定メニュー紹介
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-28 17:51:41.0
    投稿者:
    癒快庵
    皆様の応援に支えられ、感謝致します(*^_^*)9月工藤限定メニューを紹介します。応援よろしくお願いします(*^_^*) スタートは9月からになります。
  • 9月営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-27 09:44:15.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは癒快庵です(*^_^*)8月も終わりに近づいてますね 大変な暑さの中お疲れが続いてると思います。夏バテ対策最後までかんばりましょう(*^^*)9月も皆様を癒す為にかんばりたい…続きを見る
  • 夏休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-06 09:48:24.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは癒快庵です。暑い日が続いてますね(>_<) 体調は大丈夫でしょうか!!もう少しで夏休みウキウキですね(*^_^*)癒快庵では8月12日の山の日は営業となります。13,14,15日…続きを見る
  • 7月10日の予約枠
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-10 10:05:32.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは癒快庵です。いつもご来店いただきありがとうございます(*^_^*)さんみと工藤が本日予約枠の空きが御座いますので是非、宜しくお願い致します。
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-23 11:53:06.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは(*^_^*)23日の予約は終了しました。ありがとうございます!(^^)!来週は曜日こと枠が開いていますのでお早めに宜しくお願い致します。
  • 雨の日割引
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-21 10:13:05.0
    投稿者:
    癒快庵
    21日雨の日 500円割引クーポン!(^^)!今日1日限りですのでご利用ください。15時でクーポンは終了します。ありがとうございます(*^_^*)
  • 小顔コルギマッサージ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-08 09:31:58.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは癒快庵オーナさんみです。最近お客さんから良く聞かれることが「コルギマッサージていたいよね」です(*^_^*)確かに痛いです(>_<) 韓国のコルギマッサージと比べる方もいま…続きを見る

癒快庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

●新メニュー!! 【タイ古式】 60分5500円→ 5,000円

¥5,000

提示条件:
受付時
利用条件:
おひとり様一回のみの使用
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【小顔コルギコース】★上半身集中コース60分¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
頭痛、目の疲れ、お顔の引き締めにオススメ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

▲秋のオススメ▲【怠さ改善+脚のむくみケア】ボディ60分+足ツボ40分¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
季節の変わり目に怠さとむくみが気になる方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【乾燥肌◎引き締め◎コース】リンパ70分+フェイシャル50分¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お身体も顔も気になる方にオススメコース
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド

頭をすっきり!爽快! 【炭酸ドライヘッドスパ】 30分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
肩、首、頭の疲労が気になる方にオススメ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド

【ヘッドスパアロマ癒しコース】★首肩デコルテ付 30分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
目、頭がお疲れでオイル使用してもよい方。
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒快庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/