1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. 癒快庵   >  
  6. ブログ

癒快庵【ゆかいあん】

ユカイアン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県静岡市駿河区曲金4丁目9ー14
  • 【当日予約◎】柚木駅車で4分/リンパ60分¥6000/ヘッドスパ首肩付30分¥3300

癒快庵のブログ

最新ブログ一覧

48件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • マッサージクリーム数量限定再販売
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 18:35:08.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは癒快庵オーナさんみです。マッサジクリームの再入荷のお知らせを皆さんに伝えたくてブログにのせました。筋肉痛、炎症、保湿に優れたクリームでメントール、コラーゲン、エ…続きを見る
  • 新しいオイルを追加しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 10:27:22.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは癒快庵オーナさんみです。暖かくなりかなり身体の不調を訴える方が増えています。お体に気をつけて運動を始める方もいらしゃいますがお仕事の忙しい中気持ちの余裕がない方…続きを見る
  • おすすめの精油
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 12:56:17.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは 癒快庵オーナさんみです。花粉対策にはアロマを取り入れて、おすすめの精油を紹介します(*^_^*)花粉シーズンは、目や鼻の不潔感に悩まされる人が多いでしょう。植物から…続きを見る
  • お顔 気になりませんか!(肌荒れ、マスク荒れ)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 09:43:30.0
    投稿者:
    癒快庵
    皆さんこんにちは癒快庵オーナさんみです。3月は卒業、人事異動、引っ越し色々大変なことがありすぎ(>_<)花粉も加えてお肌の悩みが増える時期…皆さんはこの悩みを相談出来る所はあり…続きを見る
  • 日差しが温かい幸せな気分を皆さんに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 09:53:52.0
    投稿者:
    癒快庵
    今日は三連休の前の日です。皆さん今日頑張ればやすみ!(^^)!お身体の休めるって最高ですね(*^_^*)癒快庵の外のイラスト画像が変わりましたので挨拶します。大きいサイズの中に私一人…続きを見る
  • ヘットスパ アロマ癒しコース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-28 18:47:49.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは癒快庵オーナさんみです。寒い時期 首肩が気になる方にオススメメニューを紹介します。。あまりにも人気が高い!(^^)! ありがとうございます(*^_^*)30分メニューで作って…続きを見る
  • 1周年感謝祭
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 19:22:06.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは(*^_^*)癒快庵です。オープンして1年になります。。皆様の応援で頑張って来た1年でした。ありがとうございます(^_^)2月1日から10日までですが気持ちを込めて皆さんに感謝の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-06 09:25:31.0
    投稿者:
    癒快庵
    辰年2024年明けましておめでとうございます(*^_^*)6日のスタートで皆様に会えることに胸がいっぱいになります。今年も自分が出来る限り一生懸命かんばりますので、宜しくお願いします…続きを見る
  • 良いお年を
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-26 09:49:35.0
    投稿者:
    癒快庵
    こんにちは、(*^^*)クリスマスが、終わりました・・・。なんか、もう・・・早いんですよっ1年が!(涙)クリスマスが終わっちゃったらいよいよ今年が終わるのを待つだけじゃないです…続きを見る
  • 年末31日まで営業と年始の休業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 17:29:05.0
    投稿者:
    癒快庵
    もう、今年のカレンダーが一枚しか残っていません。来年の今頃は1年を楽しく過ごしたのか振り返る時間を持つようです。皆さんの1年はいかがだったでしょうか?今年のカレンダーは1枚…続きを見る

癒快庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【新生活応援キャンペーン】ボディケア60分¥4250→¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
短い時間でスッキリ感が欲しい方に
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

メントールヘッドコース30分+上半身集中コース30分¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
上半身全体が気になる方にオススメコース
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【ヘッドスパアロマ癒しコース】★上半身集中コース50分¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
頭痛、目の疲れ、お顔の引き締めにオススメ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【暑い季節を乗り越えよう】炭酸トライヘッドスパ30分¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
肩、首、頭の疲労が気になる方にオススメ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【乾燥肌◎引き締め◎コース】リンパ70分+フェイシャル50分¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お身体も顔も気になる方にオススメコース
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【だるさ解消コース】リンパマッサージ100分 ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お疲れを癒したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒快庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/