1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. 肌音色   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Relax beauty club 肌音色

リラックスビューティークラブハダネイロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県加古川市加古川町平野84-1 サンスプラッシュ401号
  • 【加古川高砂エリアランキング"1位獲得サロン"】●JR加古川駅、車で3分●駐車場あり

肌音色のブログ

ビューティー
投稿日:2023-03-13 16:47:03.0
エステは高い?安い?

エステは高い?安い?_20230313_1

みなさんこんにちは。今日はエステが『高そう』と言うお声を
小耳にしたのでお話ししようと思います(*^^*)
※エステが安い高い、他のサロンがどうと言うお話しではありません!

「エステ」どんなイメージがありますか?
おそらくサロンに行かれている方なら
エステに悪いイメージをお持ちの方はいないと思います。

美容院は皆さん行きますよね?
私ももちろん行きます。
気に入っている美容院に行かれている場合は、
また同じ美容院に行くと思います。
初めは皆さん何も知らない美容院に行きます。
その時に説明無くメニューを追加されたり、
無理な営業をされるとお会計も高くなり、
「高い美容院」イメージになります。
これが、満足《価格。

逆に初めから必要な事をしっかり聞いて
提案をしてもらえた結果、
満足をしたらどうですか?
これは満足》価格。

それと同じ事で、エステに『高そう』と言うイメージを持った
今回の場合はおそらく
1、今までに高いメニューやコースをサロンに営業された。
2、内容に満足しなかった。
3、上記のような話しを聞いた事がある。
ではないでしょうか?
1、2、の結果、満足《価格になった。のだと思います。

残念な事にサロンに高いイメージがある人が多いのは事実です。
満足できないサロンも多いと言う事。
以前お話しした、施術者が
ネイルをしているようなエステに行った事もあります。
契約して満足できず高いと感じて後悔をした事もあります。
無理な営業や化粧品を買ってしまった事も。
ちなみに、営業と提案は違うと思います。
こちらを売り込む=営業。
お客様の為になる事=提案。
ではないでしょうか?ですが、美容は継続が必然です。
エステ業界にいて切実に思います。
素敵なサロンが沢山できて、切磋琢磨し業界が良くなり
綺麗な笑顔の女性が増えたら良いなと。
その為に考え、肌音色ではどんな女性でも負担を最小限にして
無理なく自分に合う美容を受ける事ができるサロンを目指しています。
無理な営業は勿論、コース契約さえありません。
結果に満足頂ける通いたくなるサロンを目指し
今後も精進して参ります!

結論。満足できるサロンに行く事が綺麗になる1番の近道!
ご自身のお悩みをしっかり伝える事も大切です。
肌音色でも色々なお悩み相談を賜りますので
気軽に来店してみて下さいね♪
ありがとうございました☆
おすすめクーポン

¥5,000

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【手軽に汚毛穴洗浄ケア◎】美肌クレンジング◆クイック汚毛穴洗浄

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

肌音色 スタッフ

肌音色のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【開き毛穴/小鼻頬黒ずみ除去】輝く肌へ◎汚毛穴&肌洗浄超クリアフェイス60分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【シミ・くすみ集中ケア!】美肌高濃度パック付◆愛され黄金透明肌へ 60分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【酷いたるみも即改善!】顔年齢-5歳◇たるみUPハイパーフォトケア 60分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【絶対痩せ!NO1!】滝汗◆落ちない脂肪撃退!脂肪燃焼リンパマッサージ 90分

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【超小顔フェイシャル!】美白肌×小顔作り◆徹底ハイパーフェイスケア 60分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【ザラ肌改善】ツヤ肌に!天然ビタミンハーブピーリング◇フェイシャル 60分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

肌音色のブログ(エステは高い?安い?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/