1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン福井トップ   >  
  5. アンド(&)   >  
  6. ブログ

nail×脱毛room &【アンド】

ネイルダツモウルーム アンド

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • リラク
  • 福井県福井市八重巻町306 ST.class 八重巻205
  • 春江駅から車で8分・ 森田駅から車で3分・徒歩15分

アンド(&)のブログ

最新ブログ一覧

290件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • ざらつき、ぷつぷつニキビにお困りの方はこれ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 12:10:29.0
    投稿者:
    akari hasegawa
    こんにちは(^o^)学生さんでお悩みの方が多い、思春期にできるおでこのニキビ(T_T)繰り返すぷつぷつニキビ、お肌のざらつきが気になる方ぜひ&にお任せください!毛穴に汚れが詰まって…続きを見る
  • 夏はムダ毛が伸びるのが早い?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 10:48:38.0
    投稿者:
    akari hasegawa
    こんにちは♪薄着の季節で脱毛始めるお客様もどんどん増えてきました(^^)/実は他の時期に比べて新陳代謝が良くなるので伸びるスピードが早くなります。新陳代謝が上がると、血流が良…続きを見る
  • ひげ脱毛するとお肌も若く見える!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-08 10:59:37.0
    投稿者:
    akari hasegawa
    こんにちは♪脱毛すると青髭もなくなりお肌も若返って見えます!毛を減らすだけではなく同時にコラーゲンも生成されるのでお肌もプルプルモチモチ♪カミソリを使わなくなりカミソリ負…続きを見る
  • ムダ毛のしぶとい箇所ランキング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 15:24:41.0
    投稿者:
    akari hasegawa
    こんにちは♪箇所によって毛周期や毛量、毛質などが違うので同じ回数でも全身一緒な減り方ではありません!脱毛してるけどここなかなか減りにくいな、という箇所はありませんか??ラ…続きを見る
  • 新生活慣れてきましたか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 13:20:29.0
    投稿者:
    emiko horikawa
    GW突入♪みなさん、新生活慣れてきたころですかね?わたしは嬉しいことに昨日3月末に&で研修の為クリアネイルにされたお客様が帰省のタイミングで&に来てくれて10本ともぴったり付…続きを見る
  • GWスタート♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 12:36:32.0
    投稿者:
    emiko horikawa
    やっぱりGWは暑いですねー!半袖でもいいくらい◎わたしも今から腕の脱毛を夏に向けて初めていきます!だって剃るのめんどくさいしふとした瞬間意外と見られてて幻滅されるのやだしな…続きを見る
  • どれくらい日焼けしてたら脱毛NG?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 09:44:10.0
    投稿者:
    akari hasegawa
    こんにちは♪夏だけに限らず、脱毛期間中は基本的に日焼けNGです(>_<)【日焼けが脱毛NGの理由】・脱毛効果が実感しにくくなる・お肌の乾燥がひどくなる・痛み、熱さを感じやすくな…続きを見る
  • 脱毛は何回通えばいいの??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 12:48:20.0
    投稿者:
    akari hasegawa
    こんにちは♪暖かい日も増えてきて、「脱毛したいな」と思う方も多いと思います(^^)/どの脱毛方法でも”1回で全ての毛はなくなりません”。医療脱毛にしてもサロン脱毛にしても、回…続きを見る
  • 脱毛サロンはしごのデメリット
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 16:42:16.0
    投稿者:
    akari hasegawa
    こんにちは♪初回クーポンなどでお得に施術を受けられるのでいろんなサロンにまわっている方がいらっしゃいますが実はデメリットもございます!(゜゜)!1.【効果を実感しにくい】 …続きを見る
  • GWのお休み★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 20:27:49.0
    投稿者:
    emiko horikawa
    みなさん、こんにちは♪&のGWのお休みGWは定休日通り、日曜日と祝日がお休みとなりますので4/30、5/1、5月2日5月4日土曜日は営業してます◎5月4日土曜日は9時~、12時~、12時30分~…続きを見る

アンド(&)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【理想の自分に★】全身脱毛(顔orVIO付)+ハイドラ美容液毛穴洗浄 ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【無料カウンセリング0円】ムダ毛のお悩み解決します。

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やるしかないよね?】ワキ脱毛 初回 ¥500

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【そのムダ毛見られてますよ!】背中脱毛+背中ハイドラ美容液毛穴洗浄

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【学割U24◆ワンランク上のつや肌脱毛】 全身脱毛  ¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下の学生限定、来店時に学生証を提示
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【垢抜けたいならコレ!男女におすすめ】人気の毛穴洗浄+眉ワックス 

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンド(&)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/