1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. アモル(amor)   >  
  6. ブログ

お肌の専門サロン amor【アモル】

オハダノセンモンサロン アモル

  • エステ
  • 岩手県盛岡市大通2丁目6―8セントラルガーデンスクエア405号
  • 盛岡駅から徒歩10分/大通りセントラルガーデンスクエア4階→405号室

アモル(amor)のブログ

最新ブログ一覧

146件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • どっちも施術前♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-23 15:02:24.0
    投稿者:
    吉田 愛
    コレ、どっちも施術前♪毛穴を綺麗にするとニキビや肌アレもくすみも透明感もなめらかさもお肌はまるごと綺麗に☆だからスッピンでも気にせず外出できたり化粧ノリが良くなったり“お…続きを見る
  • パン好きな方、必見♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-16 19:35:03.0
    投稿者:
    吉田 愛
    前回に引き続きまたまた食べ物の話、、、(食いしん坊なんです、私。笑)さてさて小麦粉が肌アレの原因になるよってご存知の方も多いかと思いますがでも、わかってるのにパンが好きで…続きを見る
  • 乳製品に気をつけて!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-07 12:39:25.0
    投稿者:
    吉田 愛
    皆さんは乳製品、好きですか?牛乳、チーズ、ヨーグルト…動物性のものは腸の悪玉菌を増やす可能性が高いです(*_*)全ての人にダメ!というわけじゃないけれど肌アレがなかなか改善し…続きを見る
  • 見違えるほど綺麗に☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-07 12:30:48.0
    投稿者:
    吉田 愛
    お肌って本来、自分で炎症を抑えられるし傷だって修復できるし細胞を作り変えることもできる◎肌トラブルがなかなか改善しないのは自分の修復力が低下しているから。それは、栄養バラ…続きを見る
  • 1回の施術で♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-07 12:26:52.0
    投稿者:
    吉田 愛
    【どっちも施術前↓】 初回のご来店時のお写真と2回目のご来店時のお写真です^ ^この間に、施術は1回!あとはご自宅でのケアの仕方や過ごし方を気をつけて頂きました♪毛穴の詰まり…続きを見る
  • 『今は自信を持ってスッピンを見せられます♪』
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-23 15:05:57.0
    投稿者:
    吉田 愛
    もう、周りの人と比べて落ち込んだりしない♪自信を持ってスッピンを見せられる(^^)例えば旅行のとき。温泉に行ったとき。休みの日にちょっとそこまで、のとき。快適な毎日はお肌を磨…続きを見る
  • うっかりやりがちな【肌荒れNG行動】4選!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-23 14:57:02.0
    投稿者:
    吉田 愛
    これやると、肌荒れがますます悪化します( ; ; )1. 夜ご飯食べてすぐ寝る2. 湯船サボってシャワーだけ3. だらだら夜更かし4. 気にして触るお食事の内容や、スキンケアの仕方も…続きを見る
  • 『変わっていく肌を見るのが楽しみです』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-10 09:19:44.0
    投稿者:
    吉田 愛
    “アレもコレもいろいろ試して変わらないかもと諦めかけたお肌悩みが少しずつ綺麗に”..これからもっと綺麗に、さらに幸せを感じられるお肌の変化をお約束します☆
  • 綺麗になりたかったらとにかく水!まずは水!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-10 09:17:04.0
    投稿者:
    吉田 愛
    なんで“水”がそんなに大事かと言うと人間の身体の約60%が水分でできていて(聞いたことある人もいるはず。)お肌に栄養を届ける血液ももちろん水分。水分不足だと血液がドロドロに(…続きを見る
  • 美肌作りには発酵食品がオススメ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-04 17:36:51.0
    投稿者:
    吉田 愛
    腸内環境を整えることは美肌作りには欠かせないポイント◎腸の善玉菌を増やしてくれるのが“発酵食品”です^ ^私のオススメは●麹甘酒●ひしお●エステプロラボのハーブザイム●納豆…続きを見る

アモル(amor)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

☆リピーター様専用☆ 来店時に施術メニュー相談

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様はこちらからご予約下さい
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

どのメニューを選べばいいかわからない方はコチラ☆【カウンセリング+施術】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

初回割★毎月/先着10名様限定【残り3名様】最高峰ハーブ《27500→16500》

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【本気の毛穴改善】エクストラクション+高濃度ビタミン導入《初回割/15900》

¥15,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【本気の毛穴改善】エクストラクション+セラミド原液導入《初回割15900》

¥15,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【ほてり/赤み/敏感肌/肌アレ】不安定な肌トラブルを強力鎮静《初回割14900》

¥14,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アモル(amor)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/