1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. エニ リキュウ(縁 離宮 eni rikyu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ヘッドスパ専門店 縁 離宮-eni rikyu-

ヘッドスパセンモンテン エニ リキュウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区六本松2丁目13-5 イーエム六本松駅前5F
  • 【六本松店】地下鉄七隈線六本松駅1番2番出口から徒歩2分 セイワパーク六本松と提携

エニ リキュウ(縁 離宮 eni rikyu)のブログ

プライベート
投稿日:2023-04-29 13:32:51.0
ヘッドスパ専門店代表の眠れないときのルーティン★
こんにちは(*^-^*)
ヘッドスパ専門店 縁 離宮-eni rikyu-代表吉原です☆
今回はヘッドスパ専門店の代表が疲れすぎてやばい・・・もう明日頑張れないというときに必ず行う体リセットルーティンをご紹介します(^^)/
ヘッドスパ専門店代表の眠れないときのルーティン★_20230429_1
最近は施術以外にも慣れないパソコン作業の時間が多く眼はかすむし、頭痛いし、ひどいときは吐き気もするしで限界を迎えることも増えてきました(>_<)
本当に毎日疲れますよね・・・皆様お仕事、家事育児などお疲れ様です!
それでは私の限界突破対策ルーティン紹介(^^)/笑

・大好きな入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かる
・側頭部のコリをほぐす
・ストレッチ&マッサージをする
・目を温める
・頭を冷やしながら眠る
が一連の流れです(^^)/
それでは順番に説明していきます↓
ヘッドスパ専門店代表の眠れないときのルーティン★_20230429_2
・大好きな入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かる
お風呂に浸かるのが睡眠に効果的なのは皆様よく知っているかと思いますが、私的に「大好きな入浴剤を入れる」というのがすごく大事です!
好きな香りに包まれると本当にしあわせな気持ちになります(*´▽`*)
リラックスするには自分の好きなものに囲まれるのが一番です☆
中でも私が好きなのはクナイプのネロリの香り。
パッケージもかわいくて「明日も笑って」と書いてます。疲れた心にこの言葉沁みますね・・・。

そして良質な睡眠にはぬるめのお湯にゆっくり浸かるというのが定説なのですが、私の場合少し熱めのお湯が好きなのでこれもすきを優先させて少し熱めのお風呂に浸かってます(^^♪
最初はぬるめの方がいいって言われてるからと、その通りにしていたのですがやはり少し熱めの方がすっきりするなと感じて辞めました。
色々調べてみると、冷え性の人はぬるめのお湯では末梢の血管が開きにくい為、熟睡感がなく寝起きのスッキリ感を感じにくいそうです。
私は結構な冷え性なのでそのせいかと納得しました(^^)
という事で私の場合は「少し熱めのお湯にクナイプのネロリの入浴剤を入れてゆっくり浸かる」が最適な方法でした(*^-^*)
少し熱めなので長く浸かるのがきつい為、お風呂のドアを開けたまま浸かったりして露天風呂感を出しながら入浴してます笑
身体を洗ったり、水分補給しながら休憩したりしてゆーっくり過ごす感じです☆

皆さんも良いとされる方法を試しながら、自分に合った方法を探してみてください(*^-^*)
次回に続くー♪




おすすめクーポン

¥5,200

  • ヘッド

【ドライヘッドスパ】脳がとろける極上ドライヘッドスパ60分 ¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エニ リキュウ(縁 離宮 eni rikyu) 吉原
ご来店お待ちしております
代表 ヘッドマイスター 指名料660円
吉原 ヨシハラ
投稿者
エニ リキュウ(縁 離宮 eni rikyu) 吉原

代表 ヘッドマイスター 指名料660円

吉原

ヨシハラ

代表 ヘッドマイスター 

エニ リキュウ(縁 離宮 eni rikyu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【妊娠中のお客様は必ずお読みください】※クーポンではございません

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
妊婦様へ ※クーポンではございません
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【平日早割11時~16時まで!】オーガニックスパ75分以上のコース限定 25%OFF

25%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
平日15:00まで 75分以上のコース限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【平日早割11時~16時まで】ドライヘッドスパ60分以上のコース20%OFF☆

20%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
平日16:00まで 60分以上のコース限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【オーガニックスパ】脳を癒すリラクゼーションスパ60分 ¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定 妊婦さんは予約不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【オーガニックスパ】首肩マッサージ付リラクゼーションスパ75分 ¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定 妊婦さんは予約不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ドライヘッドスパ】ご新規様人気No.1☆首・肩集中 60分 ¥5,200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エニ リキュウ(縁 離宮 eni rikyu)のブログ(ヘッドスパ専門店代表の眠れないときのルーティン★)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見

    Luum eyelash

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/