1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. バクのひと眠り   >  
  6. ブログ

バクのひと眠り

バクノヒトネムリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 京都府京都市右京区太秦開日町3-11 3F
  • バス停北路町目前/JR嵯峨野線太秦駅徒歩7分/嵐電常盤駅徒歩5分                

バクのひと眠りのブログ

最新ブログ一覧

149件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 13:32:26.0
    投稿者:
    mayu
    自分へのご褒美に来ました。というお客様。本当にツラそうなガチガチの肩や頭皮をしっかりマッサージして帰り際に、「すっきりしましたー!」と笑顔で帰られるとこちらも嬉しくなりま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-04 11:17:29.0
    投稿者:
    haru
    今日午前中にご来店いただいたお客様は、お昼からお子さんの参観だったそうです!!普段はお仕事、そのあとは家事に育児に大忙しの皆さんですが、ちょっとした時間にふっと息抜きに、…続きを見る
  • 梅雨はまだそうですかね??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-03 12:06:43.0
    投稿者:
    haru
    昨年人気だった梅雨限定クーポンの配信が開始しました!!今年は両腕両足の揉みほぐしが含まれた贅沢コース!!初めての方も、お試ししやすい価格となってます!ヘッドスパってどんな…続きを見る
  • この季節がやってきました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-31 10:59:52.0
    投稿者:
    haru
    暑くなって汗をかいたり、湿気でジメジメ~やったり、紫外線のダメージを受けたり、頭皮は、何かしらSOSを出しています!!そんなときには~炭酸ヘッドスパでスッキリ爽やかになりま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-30 11:51:09.0
    投稿者:
    mayu
    すごく良い天気ですねー!!布団を干してきたらよかったなぁーと後悔中です・・・笑明日で5月も終わりですね。大人気の4.5月クーポンも明日で終わりです!6月はまた新しいクーポ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-27 11:51:46.0
    投稿者:
    mayu
    今日は低気圧と雨・・・気分が沈んだり、頭が痛かったり、という方も多いのではないでしょうか。週初めですが、無理せずゆっくり頑張っていきましょう(^^♪
  • 夏仕様☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 11:25:30.0
    投稿者:
    mayu
    寒かったり暑かったり…という日が続いておりましたがそろそろ暑い日が続きそうなのでソファーのカバーを変えました(^O^)多くのお客様に肌触りを褒めていただいたふわふわの毛布は次…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-22 12:24:11.0
    投稿者:
    mayu
    自分の頭皮の色が何色か分かりますか?普段、自分の頭皮を見ることってないですよね。色別の症状や原因を知ってみてください。健康な頭皮は『青』です!透明がかった青白い頭皮が健康…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-21 10:36:43.0
    投稿者:
    haru
    ながーくゆっくりしたいなら75分コース!!ふうっとひと息つきたい方は30分コースちょっとほっこりしたい方は45分コース!!首や肩こりが気になる方は首肩集中コース!!ご自分だけの…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 11:52:03.0
    投稿者:
    mayu
    昨日のご予約は、すべて60分のコースでしたー!!ヘッドのみの60分も、首肩集中30分+ヘッド30分もどちらも人気です☆良く寝た気がするー!スッキリしたー!!など、ありがた…続きを見る

バクのひと眠りのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

6.7.8月限定!!夏のお試しクーポン♪ ひといきコース30分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・女性限定
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

【気分爽快!炭酸ヘッドスパ】30分⇒¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

【気分爽快!炭酸ヘッドスパ】45分⇒¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

【気分爽快!炭酸ヘッドスパ】60分⇒¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・女性限定
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

ひといきコース30分+両腕両足もみほぐし20分コース通常6200円⇒4800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・女性限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

うたたねコース45分+両腕両足もみほぐし20分コース通常7200円⇒5800円

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・女性限定
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バクのひと眠りのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/