1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. ルフランボーテ 新百合ヶ丘店(Refranc bote)   >  
  6. ブログ

ルフランボーテ新百合ヶ丘店 <Refranc bote>

ルフランボーテシンユリガオカテン

  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1 イトーヨーカドー新百合ヶ丘店(コスメ売場内)
  • 小田急線「新百合ヶ丘駅」徒歩1分

ルフランボーテ 新百合ヶ丘店(Refranc bote)のブログ

最新ブログ一覧

131件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 秋のお肌はくすみやすい?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-06 15:20:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    9月に入り、朝晩は過ごしやすい気温の日も増えてきましたが、秋は夏の紫外線ダメージがお肌に出やすくお肌のくすみや透明感の低下が現れやすい季節です。そのためごわついたお肌を柔…続きを見る
  • 毛穴ケアのメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-03 10:52:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    夏の紫外線でお疲れお肌になる前に是非しみケア対策を♪ルフランで今一番人気の白玉ホイップパックですがせっかく白玉ホイップパックをするのだから汚れを先に落としてからパックをさ…続きを見る
  • ニコニコの循環です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-01 18:56:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    最近お客様の施術をさせて頂いて多いのがフェイシャルマッサージの後にトーンアップしてとても艶やかなお肌になられるかが多いなと感じます♪夏の紫外線の疲れだったり最近は台風の影…続きを見る
  • 夏バテにGood食材3きゅうり
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-13 17:47:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    夏の旬のお野菜と言えば!キュウリ・トマト・ナス・ゴーヤなどなど畑でよく目にします。今回は、キュウリ!サラダ・もろキュウ・お漬物・酢の物など炒めたりしても美味しいですよね(*…続きを見る
  • 夏バテにGood食材2梅
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-09 12:47:42.0
    投稿者:
    スタッフ
    子供の頃は、夏休みになると毎年祖父母の家に行ってたのですが、遊びに行く前に「梅干し食べてから行きなさい!!」と毎日言われてました(^^ゞ梅干しは好きだったのですが、手作りの…続きを見る
  • 夏はむくみやすい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-06 11:01:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    8月に入り益々暑い日々ですね。最近妙に足のだるさを感じたりしませんか?夏になってくると、気圧が下がり、温度と湿度が上がります。気圧が下がることで外から脚にかかる圧力が低下…続きを見る
  • 最近毛穴が気になる方!でも小顔も気になる♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-04 11:06:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    毎日今まで感じたことの無いような暑さが続いていますねm(__)m上手に水分補給しながら暑さを乗り切りましょう♪こんなに暑い日々でお客様も毛穴の開きが気になるという方がとても増え…続きを見る
  • 夏バテにGood食材!!スイカ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-07-29 13:17:42.0
    投稿者:
    スタッフ
    暑い時に身体を冷やすのに食べたくなるもの~冷たい飲み物・かき氷・アイスなどを思い浮かべると思いますが、私はスイカが食べたくなります(*^^*)スイカはウリ科の果物で、90%以上が…続きを見る
  • 紫外線対策に欠かせない日焼け止め!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-07-19 16:31:44.0
    投稿者:
    スタッフ
    梅雨明けしましたね~ι(´Д`υ)毎日欠かせない日焼け止めですが塗り忘れてる部分はありませんか!?これから日差しが強い日が続くのでしっかりUVケアをしていきたいですよね!当店…続きを見る
  • 暑中お見舞い申し上げます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-13 19:53:18.0
    投稿者:
    スタッフ
    急に暑くなったかと思えばゲリラ豪雨に見舞われたりとコロコロと移り変わる空模様ですね。こんな時期は天気に振り回されて少しお疲れ気味のお客様も多いように感じます。本格的に暑い…続きを見る

ルフランボーテ 新百合ヶ丘店(Refranc bote)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

美白効果◎白玉ホイップパック体験!マッサージ付き60分¥11,000→¥6,930☆

¥6,930

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降のご来店の方は¥11000になります
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

毛穴汚れ気になる方にオススメ!毛穴洗浄&白玉ホイップパックで肌トーンUP!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降のご来店の方は¥10060になります
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

ダメージ肌は早めにリセット!60分美容液導入+沈静

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・お一人様一回限り
有効期限:
2024年12月31日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

白玉フェイシャル&ボディ(背中+デコルテ+脇+足裏+ネック)110分

¥18,700

提示条件:
予約時
利用条件:
何回でも利用可能
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

継続率NO1フェイシャル♪ピーリング+マッサージ+吸引+パック60分¥5,940

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・お一人様一回限り
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

毛穴ケア+小顔 筋骨格マッサージ付き!毛穴も小顔も気になる方☆

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降のご来店の方は¥10780になります
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルフランボーテ 新百合ヶ丘店(Refranc bote)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/