1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ヘソ(HESO)   >  
  6. ブログ

腸&子宮ケアサロン HESO 【ヘソ】

チョウアンドシキュウケアサロンヘソ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 岡山県岡山市北区奉還町1―6―7 HOKANCHO一丁目ビル 3F WEST
  • 岡山駅西口から徒歩5分

ヘソ(HESO)のブログ

最新ブログ一覧

278件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • 横になると生理痛が楽になる人は・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-22 13:33:04.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。生理痛がある方で横になると生理痛が楽になる方はいらっしゃいますか?それは、、、、下垂した内臓が子宮を圧迫して経血排出の子宮の…続きを見る
  • 腸が健康になると腰痛も良くなる?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-21 17:58:46.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。一見関係ないように思える腰痛などの不調も、腸が元気になると楽になると言われています!HESOに通って下さっているお客様のの中にも…続きを見る
  • 甘いモノの欲求を抑えるには・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-21 11:45:30.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。皆さんはやめられない物ってありますか?特に「お酒・甘い物・夜更かし・ゲーム・・・」など依存性の高いものには中々自分では止めら…続きを見る
  • 食物繊維=スジばったものではない
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-21 11:37:17.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。皆さんは、「食物繊維」を意識して食べられていますか?食物繊維を、多めに摂取する事で炭酸脂肪酸が増えて、アレルギーなどの予防に…続きを見る
  • お通じにもいい岡山を代表する果物
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-19 14:31:45.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。岡山を代表する果物は桃!という事はご存じの方も多いですよね(^^)/桃は、美容効果も健康効果も高い果物です。豊富なカリウムは…体内…続きを見る
  • 冷えのタイプを知って体を温めよう!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-14 11:04:04.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。気温が上がってきていますが、身体の冷えは一年中!という方はいらっしゃいませんか?実は冷えのタイプがあるんです。今日は、今あな…続きを見る
  • まず、子宮卵巣を良くすには足首を柔らかく!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-13 13:28:39.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。皆さんは、子宮卵巣を良くするのに「足首」が関係しているってご存じでしたか?足首が硬いと。。1、骨盤が硬くなる2、ふくらはぎが硬…続きを見る
  • 低気圧が近づくと太る?浮腫み?解決法!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-12 11:55:01.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。今年はまだ梅雨入りしていませんが、、そろそろしそうですね( ;∀;)梅雨時は、低気圧になり頭痛がしたり、気分がすぐれなかったり、体…続きを見る
  • 子宮卵巣を良くする為にはコレが大事!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-10 17:52:14.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。生理痛や子宮卵巣の動きを良くしようとするなら、解消必須な事があります。それは、、、、「便秘」です( ;∀;)大便の8割は、水、大便…続きを見る
  • 精神の安定には、大豆のトリプトファン!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-08 17:19:43.0
    投稿者:
    秋山 香織
    こんにちわ(^^)/腸&子宮ケアサロンの秋山です。皆さんは、日頃「たんぱく質」を意識して摂取していますか?特に、たんぱく質が豊富な「大豆」が摂取しやすいですよね(^^)/大豆の中に…続きを見る

ヘソ(HESO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

新メニュー!ご要望にお応えして登場!腸&子宮同時コース¥14800

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

6月一押!根本改善お腹周りスッキリ腸温活デトックスコース90分¥9300→¥7905

¥7,905

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

初めての方へ【360度!腸集中ケア】腸デトックスのみ 60分¥6800→¥5780

¥5,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【子宮の悩みに】冷え・血流改善【美子宮セラピーのみ】75分¥8000→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

人気!女性特有の悩みに【美子宮セラピー/ 子宮温活コース】90分¥10800→¥9180

¥9,180

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

腸&子宮同時!ハーブテントorゲルマ選べるコース¥17300

¥17,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員 
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘソ(HESO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/